老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | 川崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー、トリートメント |
年末クーポン(カット+ファッションカラー+スパトリートメント)を利用しました。
様々なご提案をしていただき大変助かりました。
また利用したいと思います。
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
ロングの重ためレイヤーカットをお願いしました。
元の髪がかなり梳かれてスカスカだったのですが、オーダー通りにしてくださいました!
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、縮毛矯正 |
可愛くしてもらって満足です。またおねがいします。
| 店舗 | アイビューティー 見附店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
初めてでドキドキしていましたが、丁寧に相談に乗っていただいているうちに、仕上がりが楽しみになりました。ものすごくまつ毛が短いことがコンプレックスだったので、マツエク後は違和感しかなかったのですが、徐々に慣れて鏡を見るのが嬉しくなりました。ただ、目を擦る癖があって、翌日、翌々日には結構な量が取れてしまい、自分の落ち度ではありますが残念でした。すぐに辞めようかな…と思っていましたが、満足度が高かったのでしばらく続けようと思います。
りか様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、口コミ投稿もありがとうございます。
初めてのエクステ仕上がりご満足頂けて嬉しく思います!
ナチュラルなデザインとてもお似合いでした!
エクステの扱いも慣れるまで大変かと思いますが、是非続けてみてください♪
次回過ごしてみてもっとこうしたいなどありましたら、ご相談くだい!
またのご来店心よりお待ちしております。
アイリスト 諸橋
| 店舗 | 上越店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
お店の雰囲気も良く接客対応も
とても良かったです!!
空間がいい香りに包まれてて
とても癒されました。
な様
ご来店ありがとうございました!
この度は嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
リラックスしていただけたようで私も嬉しく思っております(^^)
またのご来店、心よりお待ちしております♪
アイリスト 高橋
| 店舗 | 上越店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
物腰が柔らかくとても話しやすかったです。
自身が想像している髪型とカット後の髪型に齟齬が生じないようにこまめに確認しながらカットしてくれました。
完成後の仕上がりもとても満足しています。
Kate様
先日はご来店頂きまして
誠にありがとうございました!
また仕上がりにもご満足頂けて
私も大変嬉しく思います!
何でもまたお気軽にご相談下さい!
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 林
| 店舗 | アイビューティー 巻店 |
|---|---|
| 施術メニュー | 美眉スタイリング |
はじめてお伺いしました。店内は落ち着く雰囲気で居心地が良く、担当いただいたスタッフさんからは丁寧なヒアリングと施術をしていただきました。私の元々の眉の形をいかしていただき、とても気に入りました!
ぜひまたよろしくお願いします。
| 店舗 | アイビューティー 古正寺店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
明るく丁寧なカウンセリングで自分に似合うものの提案とその後のケア方法など分かりやすく教えていただきました!
楽しくお話もできてあっという間でした!
今回もバチバチに可愛くしてもらって大満足です!
また担当スタッフさんにお願いしたいです!
次回もよろしくお願いします!
m様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます♪
今回はカウンセリングの末まつげパーマではなくまつげエクステにさせていただきました◎
一度自まつげが伸びるのを待って、
また様子を見てパーマにするかエクステを続けるか一緒に決めましょう♪
なにか気になることがございましたらまたご相談ください!
次回のご来店もお待ちしております^^
| 店舗 | STAND |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
いつも利用しています。満足しています。
先日はご来店いただきありがとうございました!
ご満足いただけているとのお言葉を大変嬉しく思います!
これからも安心してご利用いただけるよう、サービス向上に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
| 店舗 | 東三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | 脱毛 |
女性の方が担当してくださいました!
脱毛の部屋は、ドアで区切られておりプライバシーを守っていると感じ安心して受けることができました!
値段も安くお手頃価格で大変満足です。
あい様、この度は口コミの投稿ありがとうございました。
安心してお手入れを受けられたようで大変嬉しく思います。
また、お値段もお手軽でご満足いただけたのこと、重ねて感謝申し上げます。
これからもお客様に安心して通っていただけるよう、より一層努めてまいります。
あい様のまたのご来店心よりお待ちしております♪
エステスタッフ 塩原