老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | アイビューティー 見附店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
初めて伺いました!市内在住のため通いやすい場所にあり大変嬉しいです。私の要望に沿ったデザインを提案していただきました。対応もとても丁寧で安心しました。また、店内も落ち着いた雰囲気でリラックス出来ました。仕上がりも綺麗で次回も楽しみにしてます。またよろしくお願いします♪
シフォン 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
口コミのご投稿も嬉しいです!
仕上がり気に入っていただけてよかったです!
パーマは一ヶ月~一ヶ月半のペースでかけていただけると、綺麗な状態キープ
できます!
ぜひ次もご予約お待ちしております。
アイリスト 渡邉
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
いつもいい髪型にしてくださっていてとても感謝しています。
| 店舗 | アイビューティー 古正寺店 |
|---|---|
| 施術メニュー | 美眉スタイリング |
眉サロンは初めてだったのでとても優しく教えてくださってとてもよかったです。
痛みの心配も都度声掛けしていただき、とても安心できました!
担当してくださった方とも話が盛り上がり、とても居心地よかったです。
また次回の予約もよろしくお願いいたします!!
あっちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミまでありがとうございます(;_;)
初めての眉WAXということでご不安に思われる面も多かったかと思いますが
安心して施術を受けられたということで、嬉しく思います(#^^#)
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
| 店舗 | アイビューティー 見附店 |
|---|---|
| 施術メニュー | 美眉スタイリング |
とても丁寧に綺麗に仕上げて下さりありがとうございました。何回も見返したくなるくらい綺麗な眉毛で最後は書き方も丁寧に教えていただき嬉しかったです。
また伺います。その時はよろしくお願いいたします。
きのこまいたけ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また、口コミのご投稿ありがとうございます。
仕上がりやサービス共に満足して頂けて良かったです♪
眉はデザインでお顔の印象大きく変わりますので、
扱ってみてもっとこうしたい、こんな印象に見せたいなどありましたら、次回ご来店の際にお気軽にご相談ください!また気になってきましたら自己処理せずご来店ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
アイリスト 吉田
| 店舗 | 上越店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー、トリートメント |
初めて来店しましたが綺麗な店内で
接客時も皆さん笑顔で接してくださり
とても気持ちよく施術を受けられました。
1つ1つ気遣いの言葉もかけてくださり
カットもカラーもトリートメントも
凄く良くして頂き満足しました。
美容院苦手でしたがルクールさんでなら
気軽に来たいなと思います。
ありがとうございました。
さぶ様
先日はご来店頂きまして
誠にありがとうございました!
この度はお褒めのお言葉頂き
私も大変嬉しく思います!
なんでもまたお気軽にご相談下さい!
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 林
| 店舗 | 喜多町店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
初めてでしたが、色々話を聞いてくださり満足のいく仕上がりにしていただきました。ありがとうございました。
ゆ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
仕上がりに満足してもらえた様でとても嬉しいです。
その後の扱いなどで気になったことが有れば気軽にご相談ください。
また次回のご来店を心よりお待ちしております。
このたびは嬉しいをありがとうございました。
クリエイティブディレクター 小室純一
| 店舗 | アイビューティー 見附店 |
|---|---|
| 施術メニュー | 美眉スタイリング |
前回の施術がとても良かったので、今回もお願いしました。
少し間が空いての来店でしたが、前回のことを覚えていてくださり、こちらの要望もすぐに汲み取っていただけたのがとても嬉しかったです。
仕上がりの良さは前回同様、言うまでもなく大満足でしたが、何より施術がとてもスムーズで、予定より早く終わったのが個人的には本当にありがたく、そこが“神対応”だと感じました。
カウンセリングはもちろん、それ以外のコミュニケーションも自然で心地よく、終始楽しい時間を過ごせました。
これだけ丁寧でクオリティが高ければ人気が出るのも納得で、最近予約が取りにくくなってきているのも仕方ないです。
またタイミングを見つけて、ぜひお願いしたいと思います。今回もありがとうございました。
マルヤマ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また嬉しい口コミ投稿もありがとうございます。
仕上がり、サービス共に満足して頂けて嬉しく思います!
徐々に綺麗になってきていますので、また気になってきたタイミングでお待ちしております♪
またのご来店心よりお待ちしております。
アイリスト 諸橋
| 店舗 | 川崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
息子がお世話になりました。
人見知りの年長の息子が『お店の人優しかったー』
と、ニコニコで帰ってきました。
仕上がりも満足でした。
またお願いします。
| 店舗 | アイビューティー 亀貝店 |
|---|---|
| 施術メニュー | 美眉スタイリング |
新しくできたお店で前から気になっていて、ようやく伺うことができました。
店内はとても綺麗で清潔感があり、担当してくださった方も話しやすく、終始リラックスして過ごせました。
男性の自分としては、こういったお店は少し緊張することもあるのですが、こちらは雰囲気も柔らかく、女性だけの空間という感じがしなかったので、とても通いやすそうだと感じました。
また、無理に何かをすすめられることもなく、こちらのペースを大切にしてくださる接客スタイルも、自分にとってはとてもありがたかったです。
そして何より、隣に原信(スーパー)があるのが地味に神立地。帰りに買い物もできて最高でした。
またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
| 店舗 | アイビューティー 小出店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
お店の雰囲気も良く、施術してくれたスタッフのお姉さんが丁寧にカウンセリンくしてくださいました。
眉毛のワックスを行い整えて頂いたのですが、理想の眉毛になるまで何度も調整してくださりとても満足な仕上がりになりました。
また機会があれば是非利用したいです。