老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | 上越店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
当日予約にもかかわらず、丁寧に施術していただきありがとうございました。
カットの仕上がりも要望どおりで、とても気に入っています。
髪の相談をした際も親身に聞いてくださり、アドバイスがとても参考になりました。
シャンプー後のマッサージもとても気持ちよかったです。
また次回もぜひお願いしたいです。ありがとうございました!
| 店舗 | 上越店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー、トリートメント |
初めての利用でしたが、1人1台タブレットもあり良い雰囲気で過ごすことができました。
初めて自動シャンプーを体験しましたが、気持ちよかったです。
カラーが終わった後に少し待たされてしまったので、ちょっとそわそわしてしまいました。
スタッフさん達も話しやすくて良かったです。
また利用した際はよろしくお願い致します。
| 店舗 | 上越店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー |
活気があり 雰囲気もよく 素敵な美容室でした。
カウンセリング きちんとしていただきありがとうございました。
| 店舗 | 東三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | 脱毛 |
サロンに行ったあとはお肌がツルツルになって嬉しいです!
ひろみ様
いつもご来店・施術していただきありがとうございます♪
嬉しい口コミありがとうございます!
うなじがきれいになっていくよう一生懸命努めて参ります。
来月あたりを目安にご来店いただくと良いと思います。
お忙しいとは思いますがひろみ様のまたのご利用心よりお待ちしております♪♪
エステスタッフ 大橋
| 店舗 | 燕三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
久しぶりのマツエクで長さやカールの相談など事細かく聞いてしまいましたが分かりやすく説明していただき満足のいく仕上がりにしていただきました!
ありがとうございました!!
| 店舗 | 燕三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
縮毛矯正もカットも本当に丁寧にしてくれるので感謝してます!終わったあと髪の毛綺麗すぎてずっと触ってます。また次もお願いしたいです
| 店舗 | アイビューティー 亀貝店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ、美眉スタイリング |
アイブロウとラッシュリフトをしていただきました。
綺麗で落ち着く雰囲気のお店で良かったです。
まつ毛もイメージ通り上げていただきました。
アイブロウも左右差があるのですが、できるだけ同じくらいの高さになるようにやっていただけて感謝です。
いつも優しく声掛けしてくださるので、安心できます。ありがとうございました。
| 店舗 | アイビューティー 見附店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
初めてのマツエクでした!
仕上がりも気に入っています!
またお願いします!
すずな様
先日はご来店ありがとうございました!
また、口コミの投稿もありがとうございます。
初めてのマツエク担当させて頂いて嬉しいです。
デザイン気になるのがありましたらまたカウンセリングでご提案させていただきます!
またのご来店心よりお待ちしております。
| 店舗 | 東三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
あっという間に終わってました!丁寧にありがとうございました
ra先日はご来店ありがとうございました。
また、口コミの投稿もありがとうございます!
施術ご満足いただけたようでとても嬉しく思います!
6~7週に1回メンテナンスしてあげると綺麗な状態がキープできるのでおすすめです☆
またのご来店心よりお待ちしております!
アイリスト 小林
| 店舗 | 東三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ、耳つぼジュエリー |
まつげパーマは希望通り、理想のデザインにしていただきました^_^
たまたまメニューに耳ツボジュエリーを見つけ、つけてもらいましたが可愛くて大満足です!
se先日はご来店ありがとうございました。
また、口コミの投稿もありがとうございます!
まつ毛パーマ仕上がりご満足いただけたようでとても嬉しく思います!
また、耳つぼジュエリーも気に入っていただけて良かったです!
この度はありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております!
アイリスト 小林