老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、縮毛矯正 |
縮毛矯正とカットをお願いしました。
スピーディーにしてくださってよかったです。
マッサージも気持ちがよかったです。
話もたくさん聞いてくださりありがとうございます。
| 店舗 | 喜多町店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
脱毛がありリタッチに少し不安がありましたが相談も聞いていただき安心してカラーできました!色味も気に入っています!ありがとうございました。
| 店舗 | アイビューティー 亀貝店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
まつげパーマしました!家の近くにできて気になってやっと来れました!適宜声をかけてくださり、安心して受けることができました。まつげに優しい薬剤?を使っているみたいでそこも良いです!店員さんもとっても可愛かったです!
| 店舗 | アイビューティー 小出店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
仕上がりがとても綺麗で満足。
手際がよく、あっという間に仕上げていただきました。
カールの形も綺麗で、毎朝ビューラーで上げなくてもいいのが本当に楽です!
お店の雰囲気も良くリラックスして受けられました。
| 店舗 | アイビューティー 小出店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
初めてのマツパでしたが、こちらの意見をしっかりと聞いてくださって仕上がりも綺麗でした。
スタッフさんがすごく柔らかい雰囲気の方だったのでリラックスして施術を受けれました。
| 店舗 | アイビューティー 見附店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
親切、丁寧な対応ありがとうございました。
きれいに、上がっています。また、宜しくお願いします。
toto様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます!
仕上がり気に入って頂けて嬉しく思います。
一ヶ月経つとまた気になってくる時期ですのでまつ毛のケアもしっかりお願いいたします!
またのご来店心よりお待ちしております。
アイリスト 渡邉
| 店舗 | 上越店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
今回職場が高田になったので口コミがいいこちらの美容院に来てみました。騒がしい感じではなく落ち着いた雰囲気で、スタッフの方々も親切で、私の要望や質問にもちゃんと答えてくれました。また来たいと思った事はあまりないのですが、こちらの美容院はまた来たいと思わせてくれました。
ママりん様
先日はご来店頂きまして
誠にありがとうございました!
またお褒めの言葉も頂きありがとうございます!
私も大変嬉しく思います!
また何でもお気軽にご相談下さい!
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 林
| 店舗 | 上越店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー
|
髪染めたい!髪切りたい!と思い、検索してたらこちらのお店に予約の空きが有り、お願いしました。髪が綺麗に染まって満足!
| 店舗 | 上越店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、縮毛矯正、トリートメント |
まっすぐになって朝の準備がすごい楽になりました!ありがとうございました!
える様
先日はご来店頂きまして
誠にありがとうございました!
また施術後も快適に過ごされているようで
私も嬉しく思います!
また何でもお気軽にご相談下さい!
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 林
| 店舗 | プレジー 上所店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー、トリートメント |
家でのケアなど的確にアドバイスしてもらいました。途中、自動の洗髪があり、最初慣れなくてびっくりしましたが、しばらくすると慣れました。
仕上がりも満足です