ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2025/10/17
    ななさん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    カット、縮毛矯正

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    縮毛矯正とカットをお願いしました。
    スピーディーにしてくださってよかったです。
    マッサージも気持ちがよかったです。
    話もたくさん聞いてくださりありがとうございます。

  • 投稿日 2025/10/17
    momoさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    脱毛がありリタッチに少し不安がありましたが相談も聞いていただき安心してカラーできました!色味も気に入っています!ありがとうございました。

  • 投稿日 2025/10/16
    ゆうさん
    店舗アイビューティー 亀貝店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    まつげパーマしました!家の近くにできて気になってやっと来れました!適宜声をかけてくださり、安心して受けることができました。まつげに優しい薬剤?を使っているみたいでそこも良いです!店員さんもとっても可愛かったです!

  • 投稿日 2025/10/16
    五条さん
    店舗アイビューティー 小出店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    仕上がりがとても綺麗で満足。
    手際がよく、あっという間に仕上げていただきました。
    カールの形も綺麗で、毎朝ビューラーで上げなくてもいいのが本当に楽です!
    お店の雰囲気も良くリラックスして受けられました。

  • 投稿日 2025/10/16
    おちばさん
    店舗アイビューティー 小出店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    初めてのマツパでしたが、こちらの意見をしっかりと聞いてくださって仕上がりも綺麗でした。
    スタッフさんがすごく柔らかい雰囲気の方だったのでリラックスして施術を受けれました。

  • 投稿日 2025/10/16
    totoさん
    店舗アイビューティー 見附店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    親切、丁寧な対応ありがとうございました。
    きれいに、上がっています。また、宜しくお願いします。

    アイビューティー 見附店 からの返信コメント

    toto様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    また嬉しい口コミもありがとうございます!

    仕上がり気に入って頂けて嬉しく思います。
    一ヶ月経つとまた気になってくる時期ですのでまつ毛のケアもしっかりお願いいたします!

    またのご来店心よりお待ちしております。

    アイリスト 渡邉

  • 投稿日 2025/10/16
    ママりんさん
    店舗上越店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    今回職場が高田になったので口コミがいいこちらの美容院に来てみました。騒がしい感じではなく落ち着いた雰囲気で、スタッフの方々も親切で、私の要望や質問にもちゃんと答えてくれました。また来たいと思った事はあまりないのですが、こちらの美容院はまた来たいと思わせてくれました。

    上越店 からの返信コメント

    ママりん様

    先日はご来店頂きまして
    誠にありがとうございました!

    またお褒めの言葉も頂きありがとうございます!
    私も大変嬉しく思います!

    また何でもお気軽にご相談下さい!
    またのご来店心よりお待ちしております!

    スタイリスト 林

  • 投稿日 2025/10/16
    ラッコさん
    店舗上越店
    施術メニュー

    カット、カラー

     

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    髪染めたい!髪切りたい!と思い、検索してたらこちらのお店に予約の空きが有り、お願いしました。髪が綺麗に染まって満足!

  • 投稿日 2025/10/16
    えるさん
    店舗上越店
    施術メニュー

    カット、縮毛矯正、トリートメント

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    まっすぐになって朝の準備がすごい楽になりました!ありがとうございました!

    上越店 からの返信コメント

    える様

    先日はご来店頂きまして
    誠にありがとうございました!

    また施術後も快適に過ごされているようで
    私も嬉しく思います!

    また何でもお気軽にご相談下さい!
    またのご来店心よりお待ちしております!

    スタイリスト 林

  • 投稿日 2025/10/16
    りんごさん
    店舗プレジー 上所店
    施術メニュー

    カット、カラー、トリートメント

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    家でのケアなど的確にアドバイスしてもらいました。途中、自動の洗髪があり、最初慣れなくてびっくりしましたが、しばらくすると慣れました。
    仕上がりも満足です