ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2026/03/17
    mさん
    店舗燕三条店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    今回も希望通りのデザインで、綺麗に仕上げていただきました!
    仕事の転勤で最後の来店になってしまいましたが、また機会があれば伺いたいです!ありがとうございました^_^

    燕三条店 からの返信コメント

    m 様

    先日は当店にご来店いただき誠にありがとうございました!
    また、口コミのご投稿ありがとうございます。

    転勤前にまつ毛パーマをお任せいただきありがとうございました!
    デザイン気に入ってくださりとても嬉しいです☆
    またこちらに戻ってくる際には是非ご来店ください♪
    いつでもお待ちしております(^_^)

    金子

  • 投稿日 2026/03/17
    さっこさん
    店舗小千谷店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    娘がお世話になりました。初めてのお店で緊張しておりましたが、いろいろお話してくださりリラックスして過ごせたようです。接客も丁寧で綺麗に仕上げていただき、とても良かったと言っていました!

  • 投稿日 2026/03/17
    danoさん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    初めてのマツエクでしたが、デザインなどに関して色々教えていただき大変満足のマツエクでした!!!

    宮内店 からの返信コメント

    dano様

    先日はご来店ありがとうございました。

    初めてのマツエク担当させて頂けて嬉しいです。
    仕上がりも満足して頂けたようでよかったです☆

    何か気になることなどございましたらご気軽にご相談ください。

    またのご来店心よりお待ちしております!

    アイリスト 平澤

  • 投稿日 2026/03/17
    えみさん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 3
    雰囲気 3
    接客サービス 3
    技術・仕上がり 3
    メニュー・料金 3

    急な予約に対応してれました。カラーの説明なども丁寧にしてくれました。髪がボロボロだったため、カシミアトリートメントもお願いしました。どのくらい持つのか楽しみです。

    宮内店 からの返信コメント

    前日はご来店ありがとうございました。

    髪質改善カラーもとても人気なので、次回のご来店の際にはぜひやっていただきたいです♪
    髪の毛がよみがえります

    またのご利用お待ちしております。

  • 投稿日 2026/03/17
    ゆみさん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    しっかりと染まりました。
    他のメニューも気になり次回の予約も入れさせて頂きました。有難うございました。

  • 投稿日 2026/03/17
    はるかさん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    髪型の相談をした時に、親切に色んなことをアドバイスしてもらったりとても丁寧な対応をしてくださったのでとても良かったです!

  • 投稿日 2026/03/17
    しのさん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    今日はいつものツーブロックとあまり切らずに、全体的におさまり!?良くしてもらい、前髪はギザギザから、パッツンにしてもらいました。カラーは気に入ってるので、カラーチケットを使いリタッチをしてもらいました。気分よろしです!ありがとうございました!
    自分で…セットした時に前髪が浮かないようにがんばります!

  • 投稿日 2026/03/16
    みつきさん
    店舗上越店
    施術メニュー

    カラー、トリートメント

    総合評価 5
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    細かくスタイルの相談に乗ってくださってよかったです!

  • 投稿日 2026/03/16
    s..*さん
    店舗東三条店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初めて伺いました。久しぶりのマツエクでしたが、とてもわかりやすく説明してくださり、施術も丁寧で心地よく、熟睡してしまいました。今日、職場でまつ毛が可愛いと褒められてとても嬉しかったです。次はまつパをおねがいします。ありがとうございました。

    東三条店 からの返信コメント

    s..*様、先日はご来店頂きありがとうございました!
    また口コミの投稿もありがとうございます。

    施術ご満足いただけたようでとても嬉しく思います!
    職場でもご好評だったようで、こちらも大変嬉しいです。

    この度はありがとうございました!
    またのご来店心よりお待ちしております!

    アイリスト 小林

  • 投稿日 2026/03/16
    まいちゃんさん
    店舗燕三条店
    施術メニュー

    美眉スタイリング

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    眉毛Waxは初めて利用しました!
    眉毛の形もキレイになりました!
    ありがとうございました!