老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | プレジー 上所店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー、トリートメント |
ブリーチリタッチとエンドカラーをしてもらいました!
いつも希望通りに仕上げてもらい、かなり満足です!
またよろしくお願いしますm(_ _)m
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
いつも丁寧に対応してくださりありがとうございます。
今回も要望通りの仕上がりで満足してます。
またよろしくお願いします。
| 店舗 | 小千谷店 |
|---|---|
| 施術メニュー | 縮毛矯正 |
娘がお世話になりました。自分でたまに前髪など切っているようですが、ルクールさんでいろいろ教えていただいたようです。喜んでいました。ありがとうございました。
| 店舗 | 川崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
久しぶりにマツパに行きましたが、仕上がりもとても良かったです。カールを選ぶのに迷ってしまいましたが分かりやすく説明して下さいました。
| 店舗 | アイビューティー 小出店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
初めての利用です!
毎月新潟の方でまつパをお願いしていましたが、今月は都合がつかず、近場で口コミの良かったこちらにお伺いしました。
普段からまつ育に力を入れているので、まつげを褒めていただけてとても嬉しかったです。
初めての利用だったのですが、まつパを普段からしていることをお伝えしたら、カウンセリングは結構あっさりで終わってしまって少し心配だったのですが(目尻の流しor立ち上げについては質問されませんでした)、重め一重なので奥行きをつけて立ち上げカールをお願いしたところいい具合に仕上がっていて嬉しかったです♪
下まつ毛のパーマも検討してみます!今回はありがとうございました!
| 店舗 | アイビューティー 見附店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
今回も綺麗なまつ毛にして頂きました。
とても居心地の良い空間でした。
またお願いします!
はぁ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
ラッシュリフトの仕上がり、サービス共に満足して頂けて良かったです♪
パーマのデザインは瞼や理想、お悩みに合わせて変更可能ですので、扱ってみてもっとこうしたいなど出てきましたら次回なんでもご相談ください!
定期的な施術でまつ毛の状態もキレイに保て、日常生活も快適に過ごせます。
1~1ヶ月半に一度の施術がおすすめです!
またのご来店心よりお待ちしております。
アイリスト吉田
| 店舗 | 上越店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、縮毛矯正、トリートメント |
当日予約でしたが、カウンセリングをしっかりしていただき安心してお任せできました。仕上がりもとても満足しています。ありがとうございました。
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | 美眉スタイリング |
いつも丁寧に説明、施術をしてくれます。
今回も丁寧、綺麗に仕上げていただきました☆
ハラ様
いつもご利用いただきありがとうございます!
また、お忙しい中口コミの投稿もありがとうございます
今回も美眉スタイリングをご利用いただきました
いつも自己処理を耐えて当店で整えさせていただいている甲斐あって、だんだんと眉型が整ってきましたね!
ワックスで処理すると産毛までキレイに整うのでお仕上がりご満足いただけてとても嬉しく思います!
また眉毛が生えてきた頃、ハラ様にお会いできる日を楽しみにしております
アイデザイナー 堀井
| 店舗 | 川崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
毎回、丁寧に仕上げていただき、満足しています。また次回もよろしくお願いします。
| 店舗 | アイビューティー 亀貝店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
家の近所なので便利だと思い、初めて伺いました。
お店の立地、雰囲気も良く、施術前のカウンセリングも丁寧でしたし、仕上がりも満足です。
今までは他店に行っていましたが、今後はこちらにしようと思います。