老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | 上越店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
初めて来店させていただきました。予約時間より20分も早く着いてしまったのですが笑顔で接客していただきました。
イメージが曖昧なままカットしていただきましたが話をしながら理想の髪型に近づけていただきました。ドライカットから始まって手際よくさっぱりさせてくれました。
カットはとても可愛くしてくれて、大満足です!
ありがとうございました!
とろろ様
先日はご来店頂きまして
誠にありがとうございました!
また仕上がりにご満足頂けて
私も大変嬉しく思います!
また何でもお気軽にご相談下さい!
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 林
| 店舗 | プレジー 上所店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
初めてお伺いしましたが、丁寧に要望を聞いていただき思い通りの仕上がりになりました。
またよろしくお願いします!
ミ様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。
お仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います(*^^*)
その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?
おすすめは4週での付け足し付け替えがおすすめですので
ご様子見ていただければと思います。
ご自宅での扱い方や、デザイン等で気になる事などございましたら
次回お気軽にご相談くださいませ。
ミ様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
アイリスト 齊藤
| 店舗 | 燕三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
とても綺麗に仕上げて下さいました!
ありがとうございました!
| 店舗 | 燕三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
とても親切で丁寧に対応していただき、安心してお任せできました。
仕上がりもとても綺麗で、カールの持ちも良く、大満足です。
| 店舗 | 燕三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
理想通りの髪型にして頂いて本当に大満足でした!!
是非また予約させて頂きたいです!
ありがとうございました!
| 店舗 | 燕三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、縮毛矯正 |
髪の毛サラサラになれて嬉しいです。。
またお願いします>_
ゴンザレス 様
ご来店いただき誠にありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
縮毛矯正によるサラサラを実感してもらえて何よりです◎
次回は持ちがさらに良くなるようにケアもご提案させていただきます!
またお待ちしてます!
遣水
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
今回も自分の希望に合った髪型にしてもらえました!!
お話も楽しくて、またお願いしたいと思います!
| 店舗 | 小千谷店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
息子たちのカットをしていただきました。まだ自分の好みさえわからない子どもたちの要望を聞いてくださり、ありがたく思っています。本人たちも自分の要望を確認してくださるので安心しておまかせしているようです。また次回もお願いしたいと思っています。
先日はご来店頂きありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます。
またのご来店お待ちしております(^^)
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
とても分かりやすく説明して頂き、リラックスして施術してもらいました。
次回の予約も楽しみです。
施術内容
・フラットマットラッシュ
・LED
・コーティング
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
丁寧なカウンセリングでずっと不安で切れなかった前髪を切ることができました!
主人にも好評でお任せして本当に良かったなと思いました。
カットもカラーも色々提案したりしてくれてありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。