ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2025/10/13
    あんかけさん
    店舗東三条店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    カットめちゃうまい

  • 投稿日 2025/10/13
    りのさん
    店舗小針店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初めて行かせて頂きました。
    事前に色々説明して下さりとても安心しました。
    マツエクの仕上がりも良く、もうすぐ1週間経ちますがモチもすごくいいです!ありがとうございました!

    小針店 からの返信コメント

    りの様

    先日は数あるまつ毛サロンから当店へお越しいただき誠にありがとうございました
    また、嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
    LEDエクステを120本、お持ち込みデザインで付けさせていただきました
    前回が初めてのLEDエクステで、今回2回目とのことでしたが変わらずモチの良さ実感いただけて何よりです♪
    デザインの方は気になる点ございませんか?
    取れた分の付け足しができるメニューの掲載もございますので、またぜひご利用くださいませ!

    アイデザイナー 堀井

  • 投稿日 2025/10/13
    ゆりさん
    店舗小千谷店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    小学生の息子のカットをしていただきました。
    さっぱりとして満足した様子でした。
    ありがとうございました。

    小千谷店 からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました
    嬉しい口コミもありがとうございます
    またのご来店お待ちしております(^^)

  • 投稿日 2025/10/13
    ゆりさん
    店舗小千谷店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    高校生の息子のカットをしていただきました。
    仕上がり、とても満足していました。
    ありがとうございました。

  • 投稿日 2025/10/13
    ようぺさん
    店舗川崎店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 3
    メニュー・料金 5

    ルクール内の個室で施術です。
    カーテンの様な仕切りでなくちゃんと扉がある個室でした。
    ドライヤーの音とか聞こえますが、部屋内でBGM流れていますから気になりませんでした。
    初回で少し緊張してましたが、フカフカのリクライニングチェアでとてもリラックス出来て良かったです!
    来月もカラーエクステでお願いしようと思っています。

    川崎店 からの返信コメント

    ようぺ様

    先日はご来店いただき、また丁寧な口コミありがとうございます。
    お部屋の雰囲気や設備についてもご満足いただけたようで嬉しいです!
    来月もまたお会い出来るのを楽しみにしております♪

    アイリスト 板垣

  • 投稿日 2025/10/13
    あつしさん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    美眉スタイリング

    総合評価 5
    雰囲気 4
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初めて利用させていただきました。
    仕上がりも満足ですありがとうございました。

    宮内店 からの返信コメント

    あつし様

    先日はご来店ありがとうございました。

    初めての眉WAX満足していただけて嬉しいです!
    定期的にメンテナンスしてあげると綺麗な状態をキープできます。

    またのご来店を心よりお待ちしております☆

    アイリスト 平澤

  • 投稿日 2025/10/12
    ラナさん
    店舗アイビューティー 見附店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ、美眉スタイリング

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    前回同系列の他店でやってもらったのですが、まつげがちょっと雑でショックだったので、今回も少し緊張でお店にむかいました
    今回担当してくださったスタッフさんはしっかり丁寧にやってくださっていて家に帰ってじっくり眺めてしまうくらいまつパ綺麗でとっても大満足です♪眉毛も綺麗でした♪
    地元なので次回もまたお願いしたく予約してきました!
    これからもお願いしたいです♪

    アイビューティー 見附店 からの返信コメント

    ラナ 様

    先日はご来店ありがとうございました。
    仕上がり満足いただけてとても嬉しいです!

    瞼に当たらないよう、まつ毛上げさせていただきました♪

    パーマはもちろん眉毛も定期的にお手入れしていただくと綺麗な形をキープできるので
    続けてあげることが大事です!

    これからも丁寧な対応施術心がけていきます。
    またのご来店心よりお待ちしております!

    アイリスト 渡邉

  • 投稿日 2025/10/12
    かさん
    店舗STAND
    施術メニュー

    カット

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    自分の髪質、生え方からどんな髪型が似合うか丁寧に相談を聞いてもらえました。
    仕上がりもバッチリでありがとうございました。

    STAND からの返信コメント

    か様、この度は御来店頂きありがとうございました。

    パーマとカラーの履歴のある状態での御来店でした。

    ご自身の髪質を理解した施術だと思いました!!

    今回はパーマとカラーを活かしたカット施術をさせて頂きました!

    次回またご来店いただいた際には新しい提案をさせて頂きます!

    お待ちしております!!

  • 投稿日 2025/10/12
    sammyさん
    店舗上越店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    急遽時間が空いて運が良いことに予約出来て伺いました
    施術前のカウンセリングからとても丁寧で
    こちらの要望と自まつ毛の状態との相談で
    仕上がりを決め、大満足の仕上がりでした
    信頼出来るアイリストの方なので、おすすめです
    ゆったりリラックスできて、寝てしまいそうなくらいです

  • 投稿日 2025/10/12
    momotailさん
    店舗プレジー 上所店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 5

    新潟シティマラソン用の髪型を依頼した。帽子の収まりと長さを微調整して頂き、無事に本日走り切れた。
    髪型に対する細かな依頼も聞いてくれるが、何をしたいかを言うことでそれをサポートする髪型を考えてくれるのでありがたい。