老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | 東三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
カットめちゃうまい
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
初めて行かせて頂きました。
事前に色々説明して下さりとても安心しました。
マツエクの仕上がりも良く、もうすぐ1週間経ちますがモチもすごくいいです!ありがとうございました!
りの様
先日は数あるまつ毛サロンから当店へお越しいただき誠にありがとうございました
また、嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
LEDエクステを120本、お持ち込みデザインで付けさせていただきました
前回が初めてのLEDエクステで、今回2回目とのことでしたが変わらずモチの良さ実感いただけて何よりです♪
デザインの方は気になる点ございませんか?
取れた分の付け足しができるメニューの掲載もございますので、またぜひご利用くださいませ!
アイデザイナー 堀井
| 店舗 | 小千谷店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
小学生の息子のカットをしていただきました。
さっぱりとして満足した様子でした。
ありがとうございました。
先日はご来店頂きありがとうございました
嬉しい口コミもありがとうございます
またのご来店お待ちしております(^^)
| 店舗 | 小千谷店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
高校生の息子のカットをしていただきました。
仕上がり、とても満足していました。
ありがとうございました。
| 店舗 | 川崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
ルクール内の個室で施術です。
カーテンの様な仕切りでなくちゃんと扉がある個室でした。
ドライヤーの音とか聞こえますが、部屋内でBGM流れていますから気になりませんでした。
初回で少し緊張してましたが、フカフカのリクライニングチェアでとてもリラックス出来て良かったです!
来月もカラーエクステでお願いしようと思っています。
ようぺ様
先日はご来店いただき、また丁寧な口コミありがとうございます。
お部屋の雰囲気や設備についてもご満足いただけたようで嬉しいです!
来月もまたお会い出来るのを楽しみにしております♪
アイリスト 板垣
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | 美眉スタイリング |
初めて利用させていただきました。
仕上がりも満足ですありがとうございました。
あつし様
先日はご来店ありがとうございました。
初めての眉WAX満足していただけて嬉しいです!
定期的にメンテナンスしてあげると綺麗な状態をキープできます。
またのご来店を心よりお待ちしております☆
アイリスト 平澤
| 店舗 | アイビューティー 見附店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ、美眉スタイリング |
前回同系列の他店でやってもらったのですが、まつげがちょっと雑でショックだったので、今回も少し緊張でお店にむかいました
今回担当してくださったスタッフさんはしっかり丁寧にやってくださっていて家に帰ってじっくり眺めてしまうくらいまつパ綺麗でとっても大満足です♪眉毛も綺麗でした♪
地元なので次回もまたお願いしたく予約してきました!
これからもお願いしたいです♪
ラナ 様
先日はご来店ありがとうございました。
仕上がり満足いただけてとても嬉しいです!
瞼に当たらないよう、まつ毛上げさせていただきました♪
パーマはもちろん眉毛も定期的にお手入れしていただくと綺麗な形をキープできるので
続けてあげることが大事です!
これからも丁寧な対応施術心がけていきます。
またのご来店心よりお待ちしております!
アイリスト 渡邉
| 店舗 | STAND |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
自分の髪質、生え方からどんな髪型が似合うか丁寧に相談を聞いてもらえました。
仕上がりもバッチリでありがとうございました。
か様、この度は御来店頂きありがとうございました。
パーマとカラーの履歴のある状態での御来店でした。
ご自身の髪質を理解した施術だと思いました!!
今回はパーマとカラーを活かしたカット施術をさせて頂きました!
次回またご来店いただいた際には新しい提案をさせて頂きます!
お待ちしております!!
| 店舗 | 上越店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
急遽時間が空いて運が良いことに予約出来て伺いました
施術前のカウンセリングからとても丁寧で
こちらの要望と自まつ毛の状態との相談で
仕上がりを決め、大満足の仕上がりでした
信頼出来るアイリストの方なので、おすすめです
ゆったりリラックスできて、寝てしまいそうなくらいです
| 店舗 | プレジー 上所店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
新潟シティマラソン用の髪型を依頼した。帽子の収まりと長さを微調整して頂き、無事に本日走り切れた。
髪型に対する細かな依頼も聞いてくれるが、何をしたいかを言うことでそれをサポートする髪型を考えてくれるのでありがたい。