老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー、トリートメント |
仕上がり満足です!
シャンプー後のマッサージもとても気持ち良かったです!
またお願いしたいです!
| 店舗 | アイビューティー 亀貝店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ、美眉スタイリング |
眉毛、まつ毛ともに満足のいく素敵な仕上がりにしていただきました!ありがとうございます!!
| 店舗 | アイビューティー 亀貝店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ、美眉スタイリング |
初めての利用でした。
施術前のカウンセリングでは現在の自分のまつ毛や眉毛の様子を説明していただき、とてもわかりやすかったです。
眉毛をどのようにしようか迷っていましたがサンプルを見せていただき、スムーズに決めることができました。
施術中はこまめに声をかけてくださり、安心して施術を受けることができました。仕上がり大変満足しています。
また、よろしくお願いします!!
| 店舗 | アイビューティー 小出店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
丁寧に施術してもらい大変満足しました。間違い無いと思います。説明も沢山してもらい助かりました。
| 店舗 | アイビューティー 小出店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
先日はありがとうございました!すごくまつ毛が上がってお気に入りの仕上がりになってました!まつ毛のアドバイス等丁寧な対応もしてくださりありがとうございました!!
| 店舗 | アイビューティー 小出店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
初めて利用しました。
カウンセリングで相談しながらどんな感じにするか決めました。綺麗に仕上げてもらえて良かったです。
| 店舗 | STAND |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
初めて行ったのですが店の雰囲気も良く接客も丁寧でカットの仕上がりも良くとても満足しています
ひかる様、この度は御来店頂きありがとうございました。
羨ましいくらいの髪の量でした!
次のご予約もありがとうございました!
次回はまた新しい提案させて頂きます!
お待ちしております!
| 店舗 | 上越店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、縮毛矯正 |
ナュラルなレイヤーカットと縮毛矯正をしていただきました!レイヤーは初めてだったのですかイメージ通りの髪型になって嬉しかったです!縮毛矯正も丁寧にしてくださり、今まで1番サラサラになりました!会話も楽しくお店の雰囲気も良かったです。シャンプーもとても気持ちよく、マッサージもしていただき最高でした!ありがとうございました!
あみ様
先日はご来店頂きまして
誠にありがとうございました!
この度は仕上がりにご満足頂けて
私も大変嬉しく思います!
また何でもお気軽にご相談頂けたらと思います!
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 林
| 店舗 | 燕三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
まつげパーマで初めて利用させていただきました。
施術室はヘアサロンに併設しており、とても落ち着いた雰囲気です。担当していただいた方も丁寧な接客をされていました。
マツパのデザインは根元を立ち上げてまつ毛を長く見せたいと希望しましたが、希望通りの仕上がりでとても満足しています。また通いたいです!
みずちん様
先日は数あるサロンの中から当店にご来店いただき誠にありがとうございました。
また、口コミのご投稿ありがとうございます。
その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?
次回も希望通りのデザインをご提供できるよう施術させていただきます!
またのご来店心よりお待ちしております♪
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
初めて利用させていただきました。
落ち着いた雰囲気でリラックスして施術を受けることができました。
私の要望にも丁寧に対応していただき、仕上がりも満足です!
ありがとうございました!
まみ様
先日はご来店ありがとうございました。
接客、仕上がり共に満足していただけて嬉しいです!
その後、まつ毛の状態いかがでしょうか。
またのご来店を心よりお待ちしております☆
アイリスト 平澤