ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2025/10/11
    hさん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 4
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 3

    いつもありがとうございます!今回はデザイン・本数変えましたが、かわいく仕上がり嬉しかったです!またお願いします!

    宮内店 からの返信コメント

    h様


    いつもルクール宮内店のご利用ありがとうございます!
    口コミのご投稿もありがとうございます

    仕上がりとても可愛かったです
    またのご来店を心よりお待ちしております☆


    アイリスト南雲

  • 投稿日 2025/10/11
    ぽんぽこさん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    唐突な予約にも関わらず受け入れてくださってありがとうございました。すごく気さくで話しやすい雰囲気で接客はピカイチです。とても良い方に施術していただきまして感謝しています。

    宮内店 からの返信コメント

    ぽんぽこ様

     

    先日はご来店ありがとうございました
    口コミのご投稿もありがとうございます!


    その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?
    気になることなどございましたらご気軽にご相談ください☆


    またのご来店を心よりお待ちしております
    アイリスト 南雲

  • 投稿日 2025/10/11
    こずさん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    カット、カラー、縮毛矯正

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    カット、カラー共にとても丁寧に仕上げていただきました。サラサラ艶々で嬉しいです!また宜しくお願いします。

  • 投稿日 2025/10/10
    まろんさん
    店舗アイビューティー 亀貝店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    毎回理想の目元にしてくださり、ありがとうございます!
    定期的に通わせていただきます。

  • 投稿日 2025/10/10
    サキさん
    店舗上越店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 3
    雰囲気 3
    接客サービス 3
    技術・仕上がり 3
    メニュー・料金 3

    仕上がりが早く、丁寧な施術でした。
    ありがとうございました。

  • 投稿日 2025/10/10
    るんさん
    店舗プレジー 上所店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ、美眉スタイリング

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    まつげパーマをしていただきました。希望通りの仕上がりで大満足です!またお願いしたいです。

    プレジー 上所店 からの返信コメント

    るん様、いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

    お仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います!
    その後まつげと眉毛の状態はいかがでしょうか?
    気になることなどございましたら、次回お気軽ににご相談ください♪

    また来月会いできますのを心よりお待ちしております!


    アイリスト 齊藤

  • 投稿日 2025/10/10
    ゆみさん
    店舗小針店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    いつも親身になっていろいろアドバイスしてくれありがとうございます。

  • 投稿日 2025/10/10
    kanaさん
    店舗小千谷店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    安心できる接客や提案をしてもらえて満足でした。また次回も利用させていただきたいと思います。

    小千谷店 からの返信コメント

    kana様
    先日はご来店ありがとうございました。
    自分でブローなどするのは難しいと思いますが頑張ってください^_^
    わからないことなどあればいつでもご相談ください。
    またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

  • 投稿日 2025/10/10
    つっちーさん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    私は髪型についてほとんど知識がなく少し不安な状態で行きましたが、言葉に詰まっても丁寧に提案してくださり安心しました。
    自動シャンプー面白かったです。

  • 投稿日 2025/10/10
    8日後さん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    カット、パーマ

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 3

    事前にイメージを持参しましたが、
    イメージ通りに仕上げていただきました。
    ありがとうございました。