ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2025/10/09
    めぐさん
    店舗東三条店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    人生初めてマツパをして、綺麗でナチュラルなまつ毛に仕上げていただけて満足しました!!ありがとうございます

  • 投稿日 2025/10/09
    ミズキさん
    店舗小針店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ、美眉スタイリング

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    期間が空いてしまったのですが、前回の施術後の様子を参考に今回も丁寧に施術していただきました。
    仕上がりもとても気に入っています。ありがとうございます。

    小針店 からの返信コメント

    ミズキ様

    いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます!
    また、お忙しい中嬉しい口コミの投稿もありがとうございます
    まつげパーマのラッシュリフトと、ワックスで眉毛を整える美眉スタイリングをご利用いただきました
    お目元が一気にキレイになるメニューなので、今回もお仕上がり気に入っていただけてとても嬉しく思います(*^^*)
    産後初のご来店でしたがその後お肌が荒れたりなどございませんでしたか?
    当店での施術がミズキ様のお忙しい日々の助けに少しでもなっていれば幸いです
    またぜひお目元のお手入れお任せくださいね!お待ちしております

    アイデザイナー 堀井

  • 投稿日 2025/10/09
    ayakotさん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    カット、トリートメント

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初めて利用しましたが、スタッフさん達との距離感がちょうど良かったです。担当いただいたスタイリストさんに髪質や髪型の悩みを話したところいろいろアドバイスをいただきありがたかったです。イメージどおりの髪型にしていただき満足しています。また利用させていただきます。

    柏崎店 からの返信コメント

    ayakot様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました。

    仕上がりにご満足いただけて嬉しいです!

    お悩みなどありましたら、またぜひお気軽にご相談ください。

    次回もリラックスしてお過ごしいただけるよう努めてまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

             スタイリスト  丸山 愛子

  • 投稿日 2025/10/09
    いがさん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    今回で2回目でした。前回、とても丁寧に仕上げて頂いたので、普段は指名はしないのですが、今回は指名させて頂きました。前回、細かいこだわりを細かく聞いて頂いたのですが、今回はほぼ阿吽の呼吸のように意の通り仕上げて頂けました!仕上げのマッサージはプロの気持ち良さです!また指名します。

  • 投稿日 2025/10/09
    マロさん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    ノープランで行っても要望を汲んで下さりいつもありがとうございます。カットカラー共に満足です!

  • 投稿日 2025/10/09
    Mさん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    先日はありがとうございました。
    ふわっとした希望しかお伝えできなかったのに、髪の状態を見て最善を提案していただけました。
    満足いく仕上がりで嬉しくなりました!
    楽しくお話もできてあっという間でした!
    またお願いします。

  • 投稿日 2025/10/08
    Saさん
    店舗上越店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    希望に沿った施術をして頂きました!
    お店の雰囲気もリラックスできてよかったです♪
    ありがとうございました!!!

  • 投稿日 2025/10/07
    コバりんさん
    店舗アイビューティー 亀貝店
    施術メニュー

    美眉スタイリング

    総合評価 5
    雰囲気 4
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初めての眉毛サロンでしたが、すごく良かったです

  • 投稿日 2025/10/07
    けいさん
    店舗プレジー 上所店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    久しぶりのブリーチでした!
    今回も綺麗に仕上げてもらいました!
    いつもありがとうございます(^-^)

  • 投稿日 2025/10/07
    葉さん
    店舗東三条店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    とても丁寧でした。
    自分にあったカット、ヘアセットまで教えていただきました。
    理想通りのカラーにもしてもらえて大満足です!!
    ありがとうございました!!

    東三条店 からの返信コメント

    葉様

    先日はご来店並びに口コミの投稿ありがとうございます!

    カット、ヘアセット、カラーとご満足いただきとてもうれしく思います♪

    また長さや量、お色が気になったらいつでもいらっしゃって下さいね!

    またのご来店心よりお待ちしております!

    ルクール東三条店