老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | 東三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
人生初めてマツパをして、綺麗でナチュラルなまつ毛に仕上げていただけて満足しました!!ありがとうございます
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ、美眉スタイリング |
期間が空いてしまったのですが、前回の施術後の様子を参考に今回も丁寧に施術していただきました。
仕上がりもとても気に入っています。ありがとうございます。
ミズキ様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます!
また、お忙しい中嬉しい口コミの投稿もありがとうございます
まつげパーマのラッシュリフトと、ワックスで眉毛を整える美眉スタイリングをご利用いただきました
お目元が一気にキレイになるメニューなので、今回もお仕上がり気に入っていただけてとても嬉しく思います(*^^*)
産後初のご来店でしたがその後お肌が荒れたりなどございませんでしたか?
当店での施術がミズキ様のお忙しい日々の助けに少しでもなっていれば幸いです
またぜひお目元のお手入れお任せくださいね!お待ちしております
アイデザイナー 堀井
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、トリートメント |
初めて利用しましたが、スタッフさん達との距離感がちょうど良かったです。担当いただいたスタイリストさんに髪質や髪型の悩みを話したところいろいろアドバイスをいただきありがたかったです。イメージどおりの髪型にしていただき満足しています。また利用させていただきます。
ayakot様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけて嬉しいです!
お悩みなどありましたら、またぜひお気軽にご相談ください。
次回もリラックスしてお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
スタイリスト 丸山 愛子
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
今回で2回目でした。前回、とても丁寧に仕上げて頂いたので、普段は指名はしないのですが、今回は指名させて頂きました。前回、細かいこだわりを細かく聞いて頂いたのですが、今回はほぼ阿吽の呼吸のように意の通り仕上げて頂けました!仕上げのマッサージはプロの気持ち良さです!また指名します。
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー |
ノープランで行っても要望を汲んで下さりいつもありがとうございます。カットカラー共に満足です!
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
先日はありがとうございました。
ふわっとした希望しかお伝えできなかったのに、髪の状態を見て最善を提案していただけました。
満足いく仕上がりで嬉しくなりました!
楽しくお話もできてあっという間でした!
またお願いします。
| 店舗 | 上越店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
希望に沿った施術をして頂きました!
お店の雰囲気もリラックスできてよかったです♪
ありがとうございました!!!
| 店舗 | アイビューティー 亀貝店 |
|---|---|
| 施術メニュー | 美眉スタイリング |
初めての眉毛サロンでしたが、すごく良かったです
| 店舗 | プレジー 上所店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー |
久しぶりのブリーチでした!
今回も綺麗に仕上げてもらいました!
いつもありがとうございます(^-^)
| 店舗 | 東三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー |
とても丁寧でした。
自分にあったカット、ヘアセットまで教えていただきました。
理想通りのカラーにもしてもらえて大満足です!!
ありがとうございました!!
葉様
先日はご来店並びに口コミの投稿ありがとうございます!
カット、ヘアセット、カラーとご満足いただきとてもうれしく思います♪
また長さや量、お色が気になったらいつでもいらっしゃって下さいね!
またのご来店心よりお待ちしております!
ルクール東三条店