ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2025/10/07
    ぺえやんさん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ、まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    お店の雰囲気もよく、担当して頂いたスタッフさんも物腰柔らかい方で、どういう仕上がりがいいか等のカウンセリングも事細かくしていただきました。仕上がりも理想通りだったので目元に自信がなかったのですが今回の施術を機にアイメイクが楽になったし楽しくなりました。これからもお願いしたいなと思います。

  • 投稿日 2025/10/07
    かこさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カット、パーマ

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 3

    半年ぶりにお世話になりました。以前の情報を持っていてくださるので、希望を伝えやすく、安心してお任せできました。

    喜多町店 からの返信コメント

    かこ様
    いつもご利用いただきありがとうございます。

    久しぶりに担当できて嬉しかったです!また半年後くらいにお待ちしております。
    お客様の施術内容はカルテ管理で共有しておりますが、お久しぶりのお客様は特に髪の状態の変化を見極めながらご相談していきたいと思います。

    また次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
    このたびは嬉しい口コミをありがとうございました。


    クリエイティブディレクター 小室純一

  • 投稿日 2025/10/07
    あさん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初めてのまつパでしたが、店員さんが丁寧に説明してくださって助かりました。

    宮内店 からの返信コメント

    あ様


    先日はご来店ありがとうございます!
    口コミのご投稿もありがとうございます


    初めてのまつ毛パーマいかがでしょうか
    なにかわからないことなどありましたらご気軽にご相談ください☆

    またのご来店を心よりお待ちしております


    アイリスト 南雲

  • 投稿日 2025/10/07
    まーちゃんさん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    本日はありがとうございました。
    迅速な対応、こちらの要望も聞いて頂きありがとうございます。
    次は違うプランで利用したいと思います。

  • 投稿日 2025/10/06
    さきさん
    店舗燕三条店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    丁寧な施術でいつの間にかいつも寝てしまいうくらいリラックスした空間ですっ^_^

    いつも可愛くしてくれてありがとうございますっ
    鏡見るたびにウキウキします◯

    またよろしくお願い致します~!!!

    燕三条店 からの返信コメント

    さき様

    先日は数あるサロンの中から当店にご来店いただき誠にありがとうございました。
    また、口コミのご投稿ありがとうございます。

    まつ毛の状態はいかがでしょうか?
    次回ご来店の際も可愛いお目元になるよう施術させていただきます!

    またのご来店心よりお待ちしております♪

  • 投稿日 2025/10/06
    あべさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    いつも同じスタイリストさんを指名させていただいております。
    3回利用しましたが、全て満足のいく仕上がりにしていただいて気分良く過ごすことができてます

    喜多町店 からの返信コメント

    あべ 様

    この度も当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
    ヘアスタイルを気に入って頂けて嬉しいです。ありがとうございます。

    また髪型で気になることや伸びてきて切りたいなっと思った際には、気軽にご予約下さい。
    嬉しい口コミありがとうございました。
    またのご利用をお待ちしております。

  • 投稿日 2025/10/05
    みーちゃんさん
    店舗アイビューティー 見附店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    わかりやすく説明していただき仕上がりも良かったです。

    アイビューティー 見附店 からの返信コメント

    みーちゃん 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    口コミ投稿もありがとうございます!

    仕上がり満足していただき、とても嬉しいです。
    今のデザインと長さやカール感を変えるだけでも印象変わってきますので、次回またご来店いただいた際はぜひお気軽にご相談ください!

    またのご来店心よりお待ちしております。

    アイリスト 渡邉

  • 投稿日 2025/10/05
    Nalさん
    店舗上越店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ、まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    初めて伺いましたが、スタッフさんが丁寧に説明をしてくださり、理想通りの仕上がりになりました。サロンの雰囲気もよくリラックスできました。またお願いしたいです。

  • 投稿日 2025/10/05
    ともみさん
    店舗プレジー 上所店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    5年ぶりににまつエクをしました。
    気になることや、コース内容の説明など丁寧に対応していただき満足する施術でした。

    プレジー 上所店 からの返信コメント

    ともみ様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。

    お久しぶりのまつ毛エクステで、ぱっちりより綺麗になりました!
    少し長さを出してみましたが、お目元にとってもお似合いだったと思います(*^^*)

    お仕事的に大丈夫そうであれば、本数を増やすのもおすすめです♪

    またお気軽にご相談ください♪
    ともみ様のまたのご利用を心よりお待ちしております。


    アイリスト 齊藤

  • 投稿日 2025/10/05
    しょーじさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初めで行く店舗で不安がありましたが、最初から最後まで丁寧な対応でした!仕上がりも凄く良くとても満足しています。また、行きたいです!

    喜多町店 からの返信コメント

    しょーじ様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    ご満足して頂けて大変嬉しく思います!
    また次回も是非、しょーじ様のご要望に合わせて、しっかりと丁寧に施術させて頂きます!
    いつでもお待ちしております!ありがとうございました!

    スタイリスト 志賀