ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2025/10/05
    あつこさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    今回も、子どもたちに合ったカットにしていただき、ありがとうございました!2人とも喜んでいました。またよろしくお願いします!

    喜多町店 からの返信コメント

    あつこ様
    いつもご家族で利用いただきありがとうございます。

    お二人とも喜んでもらえていたようでとても嬉しいです。
    子どもたちにとっても美容室へ行くのが楽しみな場所であるように努めてまいります!

    また次回もよろしくお願いいたします。


    小室・志賀

  • 投稿日 2025/10/04
    白玉さん
    店舗プレジー 上所店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    カラーについて細やかに確認してくださり、また難点も正直に言ってくれたので気が楽でした。
    髪色はかなり落ち着いていて、でも外だとラベンダーがわかります。すごく気に入りました。
    突然前髪カットを追加したにも関わらず快く対応していただきました。ありがとうございます。
    色落ちがどうなるのか楽しみです。

    プレジー 上所店 からの返信コメント

    嬉しいご感想をいただき、誠にありがとうございます。

    仕上がりのカラーを気に入っていただけて大変光栄です。
    また、カウンセリングやご提案の点でも安心してお任せいただけたようで嬉しく思います。
    今後の色落ちの過程もぜひお楽しみください。
    次回もご満足いただけるよう、しっかり担当させていただきます。

  • 投稿日 2025/10/04
    きむさん
    店舗燕三条店
    施術メニュー

    美眉スタイリング

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    いつも丁寧な対応で気持ちよく施術してもらえてます!

    燕三条店 からの返信コメント

    きむ様

    先日は数あるサロンの中から当店にご来店いただき誠にありがとうございました。
    また、口コミのご投稿ありがとうございます。

    その後眉毛の状態はいかがでしょうか?
    眉は1か月でのメンテナンスをおススメしております!
    定期的なメンテナンスで、周りの毛が薄くなり形が出てきやすくなります!

    気になってきましたらぜひまたお任せいただけたらと思います。

    またのご来店心よりお待ちしております♪

  • 投稿日 2025/10/04
    あやさん
    店舗小針店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ、美眉スタイリング

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    質問に丁寧に答えてくれたり、要望通りに施術してくださりありがとうございました。

    小針店 からの返信コメント

    あや様

    いつも当店をご利用いただきありがとうございます!
    また、嬉しい口コミの投稿もありがとうございます
    いつものラッシュリフトとアイブロウスタイリングのセットメニューをご利用いただきました
    今回、まつ毛の状態を見ていつもよりしっかりまつ毛が上がるデザインへ変更させていただきましたがいかがでしたでしょうか?
    眉も広範囲に産毛が生えていたのも一緒に処理させていただきましたが、その後お肌の変化などはございませんか?
    また新たにご要望等ございましたらお気軽にご相談くださいませ(*^^*)
    また、当日併せてヘアのご利用もありがとうございました
    髪もお目元も一気に整ってキレイになりましたね♪
    またまつ毛・眉毛・髪を整える機会はぜひ当店へお任せください!お待ちしております

    アイデザイナー 堀井

  • 投稿日 2025/10/04
    あやさん
    店舗小針店
    施術メニュー

    カット、カラー、トリートメント

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 3
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 5

    綺麗に整えていただきありがとうございました。

  • 投稿日 2025/10/04
    ★さん
    店舗小千谷店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 4
    雰囲気 3
    接客サービス 3
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 3

    カットカラーともにとても満足のいくものでした!
    好評でうれしいです!
    ありがとうございました。

    小千谷店 からの返信コメント

    ★様、先日はご来店ありがとうございました。
    今回は少し落ち着きめのカラーにしましたが、また気分変えたくなったらいつでもご来店ください(^^)
    またお会いできるのを楽しみにしております。

  • 投稿日 2025/10/04
    まきちゃんさん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    前回とは違うデザインをやってまた新しい自分を見れた気がして嬉しかったです。

  • 投稿日 2025/10/04
    まこっちゃんさん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    大変親切で丁寧な対応でした
    カラーも思っていた以上に満足でした
    またご利用したいと思います
    この度はありがとうございました

  • 投稿日 2025/10/03
    たさん
    店舗アイビューティー 亀貝店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    カウセリングも丁寧で、仕上がりもとても綺麗でした。ありがとうございました。

  • 投稿日 2025/10/03
    とっこさん
    店舗アイビューティー 小出店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初めてのお店だったのでどうなのかなって思いながら行きました。でも接客も雰囲気も良かってす。
    LEDにしようか迷ったけど、やってもらって5日目ですが全く抜けもせずに付いています。
    また行きたいと思います。