老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | 小千谷店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
イメージ通りにカットしていただきありがとうございました!
先日はご来店いただきありがとうございました。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
入店したときから雰囲気が良く、ご担当いただいた方も気さくに話しかけてくださりました。
抽象的な表現でしか言えなかったのですが、うまく噛み砕いて理解してくださり大変助かりました。
たまたま帰省した際に寄らせていただいたのですが、満足でした、ありがとうございました。
| 店舗 | プレジー 上所店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー |
カットもカラーもいつも要望通りに意を汲んでいただき、満足な仕上がりです。
カラーチケットはお得なのでおすすめです。
先日はご来店頂きありがとうございました。
口コミ投稿ありがとうございます。
当店の接客、施術にご満足頂き私達も大変嬉しく思います。
今後も更にご満足頂けるよう努めて参ります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
| 店舗 | プレジー 上所店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、パーマ |
仕事柄出張ばかりでほとんど新潟には居ませんが新潟に居るタイミングとパーマをかけたいタイミングが合えば必ずこれからも今回のスタイリストさんにお願いをしたいです。ちょっとした所から担当スタイリストさんの丁寧さや仕事、作業に対しての繊細さを感じます。パーマは県内、県外と色々な場所でやってきましたが1番私にはしっくりくる、私好みで仕上げてくれます。ツイストの1つ1つの束が綺麗で細かく仕上げてくれます。
いつもありがとうございます。
| 店舗 | 東三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
染みることなく、心地良い時間を過ごせました。うとうとしてしまい、あっという間に終わりました。
束間の作り方も分かりやすく教えていただきありがとうございました。
kkddyo!様先日はご来店ありがとうございました!
口コミの投稿もありがとうございます。
リラックスして過ごしていただけたようで嬉しく思います。
コーティングをつけてあげると束感が出やすいので是非試してみてください☆
またのご来店心よりお待ちしております!
アイリスト 小林
| 店舗 | 東三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー |
いつもお世話になっています。他店と比べてカラーの持ちがとても良く、カットもいつもイメージ通りなので大変ありがたいです!保育園児の子どものカットもお願いしているのですが、子どもも小さいながらに店の雰囲気を気に入ってるのか、美容室に行くのを楽しみにしています!
アポカド様
先日はご来店並びに口コミの投稿ありがとうございます♪
カラー、カットとご満足いただきとてもうれしく思います♪
お子さんにも美容院気に入ってもらえて良かったです!
またご家族でご来店お待ちしております♪
店長 齋藤 拓郎
| 店舗 | 燕三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
アイシャンプーもつけたのですが、
全然染みなくてとっても安心でした!
仕上がりも綺麗でした!
あとは施術がとても丁寧でした。ありがとうございました。
またお願いします!
sinamo様
先日は数あるサロンの中から当店にご来店いただき誠にありがとうございました。
また、口コミのご投稿ありがとうございます。
施術・仕上がりともにご満足頂けてとても嬉しいです。
またのご来店心よりお待ちしております♪
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
前回行った美容では髪の長さもカラーも伝えたのと全然違うくなり残念な気持ちでした。
美容院に行くのが怖くなり伸ばしたままの髪の毛でしたが、こちらの美容院良いよ!という声を聞き勇気をだして予約しました。
初めてのところで緊張して上手く話せなかったですが、最初から最後まで本当に丁寧な接客が嬉しかったです!
機械でやるシャンプーも初めて
少しくすぐったかったですがマッサージまでしていただけて良かったです!
すごく満足いく髪型になりました。
いい美容院に出会えて、これから先もお願いしたいです。
ゆう様
この度はご来店、そして素敵な口コミをありがとうございます!
初めてのご来店で緊張されていた中、安心してお過ごしいただけたとのお言葉、とても嬉しいです。
仕上がりにもご満足いただけて、シャンプーやマッサージもリラックスのお手伝いになって良かったです。
またお会いできる日を心よりお待ちしております。
スタイリスト 丸山 愛子
| 店舗 | プレジー 上所店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
途中お店が混み合ってしまい、カラー剤の置き時間やドライヤーの時の待ち時間がいつもより長かったのですが、誤魔化さずきちんと対応してくれて印象が良かったです。
次回もよろしくお願いします。
貴重なご意見と温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
当日はお待たせしてしまい申し訳ございませんでしたが、そのようにお感じいただけたことを大変嬉しく思います。
今後もご満足いただける施術と対応を心掛けてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
| 店舗 | プレジー 上所店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
初めていく美容室で緊張しましたが、皆さんよくしてくれてとても居心地がよかったです。カラーの説明もしっかりしてくれてとても安心できました。仕上がりもよくとても感激しております。自動シャンプーも初めてでしたが、カラーの嫌な匂いもなく髪質も痛まずとても高評価です。お値段も安くて申し訳ないくらいです。ありがとうございました。