ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2025/10/01
    のさん
    店舗東三条店
    施術メニュー

    脱毛

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    2回目のうなじ脱毛でしたが、今回も丁寧にやっていただきました。次回もまたお願いしようと思います!

    東三条店 からの返信コメント

    の様。この度はご来店ありがとうございました。
    また、お忙しい中口コミの投稿もありがとうございます。

    その後、お肌の調子はいかがでしょうか?
    何か、気になる事がございましたら、お気軽にご相談下さい。

    の様のまたのご来店心よりお待ちいたしております。

    エステスタッフ 塩原

  • 投稿日 2025/10/01
    まおさん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    LEDは初めてで不安だったのですが、丁寧で分かりやすい説明をしていただきました!
    デザインもいっぱいあって、仕上がりもとってもかわいいです!

    宮内店 からの返信コメント

    まお様

    先日はご来店ありがとうございました。

    仕上がり、接客共に満足していただけて嬉しいです!
    その後まつ毛の状態いかがでしょうか。

    何か気になることなどありましたら、次回ご来店の際お聞かせください☆

    またのご来店心よりお待ちしております。

    アイリスト 平澤

  • 投稿日 2025/10/01
    MIさん
    店舗上越店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    カウンセリングにカラーの提案、途中カラーも追加でお任せしましたが仕上がりもよく満足です!施術台のソファのフカフカが気持ちよくて爆睡してしまいました^ ^

  • 投稿日 2025/09/30
    ささん
    店舗アイビューティー 小出店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初めてのまつパでしたが、カウンセリングの時の対応もとても丁寧で仕上がりも綺麗で大満足でした!

  • 投稿日 2025/09/30
    岡村さん
    店舗アイビューティー 古正寺店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    はじめてのお店でしたが、親切に対応してもらい満足のいくデザインにして貰えました!

    アイビューティー 古正寺店 からの返信コメント

    岡村様

    先日はご来店いただきありがとうございます。
    そして嬉しい口コミありがとうございます!!

    デザインに満足していただきとても嬉しいです。
    これからもお客様に満足していただける施術を提供できるよう励みます!

    お客様のまたのご来店
    心よりお待ちしております。

    関口

  • 投稿日 2025/09/30
    けいちゃんさん
    店舗小千谷店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    白髪がひどくなってツヤも無かったのをキレイにカラーしていただきました。ありがとうございました!

  • 投稿日 2025/09/30
    霊奈さん
    店舗川崎店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 3

    店内の雰囲気も良かったです
    終始楽しくお話して綺麗に整えてくださいました!

  • 投稿日 2025/09/29
    山田さん
    店舗アイビューティー 亀貝店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    まつげパーマは久しぶりでしたが丁寧にカウンセリングしてくれたので大満足の仕上がりでした。店内は明るく清潔感があり、スーパーのすぐ隣なので行きやすかったです。また次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました。

  • 投稿日 2025/09/29
    まるさん
    店舗アイビューティー 巻店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初めてのまつ毛パーマだったので、どんな工程があるのか分からず心配でしたが、イスに横になって、心地良くウトウトしていると、すぐに終わりました。こういうものなのか、と体験できて面白かったです。ありがとうございました。

  • 投稿日 2025/09/29
    きょうかさん
    店舗アイビューティー 古正寺店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    引っ越しに伴い、サロンを探しており、家から近いという事で選ばせていただきました。
    店内、スタッフの方共に雰囲気が良かったです。
    カウンセリングでの説明もとても分かりやすく、また丁寧でした.
    仕上がりも満足しており、また、仕上げのコーティングでの束間の作り方も丁寧に、優しく教えていただけました。感謝です。
    これから長くお世話になれればと思っています。
    ありがとうございました。

    アイビューティー 古正寺店 からの返信コメント

    きようか様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミまでありがとうございます(;_;)

    仕上がりはもちろんですが、カウンセリングまで
    ご満足いただけてとても嬉しいです(;_;)
    その他にもたくさんお褒めのお言葉をいただき
    ありがとうございます!

    コーティング剤、朝夜しっかり塗っていただくと
    持ちにもつながりますので是非塗ってあげてください◎

    次のご来店も楽しみにお待ちしております(#^^#)