ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2025/09/29
    ヒロさん
    店舗STAND
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    担当スタイリストさんにしていただきました。
    髪がボサっとしていて、セットがしずらかったのですが、とても髪が軽くなり、セットがしやすくなりました!

    丁寧にお話しもしてくれて、アドバイスもしてくれました!
    また次回もよろしくお願いします。

    あと、イケメンが沢山いました!

    STAND からの返信コメント

    ヒロ様、この度は御来店頂きありがとうございました!

    少し毛先にダメージがありましたがパーマとカラー、お似合いでした!

    今回はスタイルチェンではなく全体的にメンテナンスでした。

    また髪の状態を見ながら提案をさせて頂きます。

    またの御来店お待ちしております!

  • 投稿日 2025/09/29
    むむたーずさん
    店舗上越店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    顔周りに合わせたカットをしていただき、とても似合うように仕上げてもらえました。
    シャンプーのあとにマッサージもしていただき、とても気持ちよかったです。
    技術もしっかりしていて、お店の雰囲気も落ち着いていて居心地が良かったです。
    まだ行きつけの美容院が決まっていなかったのですが、次回もぜひお願いしたいと思いました。

    上越店 からの返信コメント

    むむたーず様

    先日はご来店頂きまして
    誠にありがとうございました!

    この度はお褒めのお言葉頂きありがとうございます!
    私も大変嬉しく思います!

    また何でもお気軽にご相談下さい!
    またのご来店心よりお待ちしております!

    スタイリスト 林

  • 投稿日 2025/09/29
    あんさん
    店舗小針店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 4
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    まつ毛の状態も見ながら丁寧にやっていただけるので安心でした。仕上がりも満足でした!

    小針店 からの返信コメント

    あん様

    先日は当店の久しぶりのご予約・ご来店誠にありがとうございました
    また、お忙しい中嬉しい口コミの投稿もありがとうございます
    まつ毛パーマのラッシュリフトをご利用いただきました
    今回、目尻を流すようにかけさせていただきました お仕上がりご満足いただけてとても嬉しく思います
    扱いにくいところなどはございませんか?
    流し具合も微調整できますので新たにご要望等ございましたらお気軽にご相談くださいね
    次回のパーマの際もぜひお任せください!お待ちしております

    アイデザイナー 堀井

  • 投稿日 2025/09/28
    ふなちゃんさん
    店舗上越店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    待ち時間もなくスムーズな進行で、したい髪型に丁寧に提案&対応頂きありがとうございました。
    パーマなしでもカットだけでふんわりと仕上り大満足です♪
    シャンプー、マッサージも気持ち良くありがとうございました。再来したいと思います。

    上越店 からの返信コメント

    ふなちゃん様

    先日はご来店頂きまして
    誠にありがとうございました!

    また仕上がりにもご満足頂けて
    私も大変嬉しく思っております!

    何でもまたお気軽にご相談下さい!
    またのご来店心よりお待ちしております!

    スタイリスト 林

  • 投稿日 2025/09/28
    ともぞさん
    店舗上越店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    髪型のイメージを伝えたところ、それにあった雰囲気にカットして頂き、とても満足のいく仕上がりでした。
    また機会があったら利用したいと思います。

    上越店 からの返信コメント

    ともぞ様

    先日はご来店頂きまして
    誠にありがとうございました!

    また仕上がりにご満足頂けて
    私も大変嬉しく思います!

    また何でもお気軽にご相談下さい!
    またのご来店心よりお待ちしております!

    スタイリスト 林

  • 投稿日 2025/09/28
    かりこさん
    店舗上越店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    今回初めて利用させていただきました!
    お店の中も綺麗で、カラーも思い通りになりました!
    また利用したいと思います!

  • 投稿日 2025/09/28
    だいけんきさん
    店舗上越店
    施術メニュー

    カット、縮毛矯正、トリートメント

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    カット+縮毛矯正+髪質改善トリートメントのクーポンを利用しました

    初めて来店させてもらいましたが、スタッフの皆さんには最初から最後まで親切丁寧に対応していただき、納得のいく仕上がりになりました!縮毛矯正とトリートメントのおかげでサラサラツヤツヤになって感動しました!

    ぜひまた利用させてもらいたいです
    ありがとうございました!

  • 投稿日 2025/09/28
    えださん
    店舗上越店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 4
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    丁寧に接客いただいて、仕上がりも満足です!
    シャンプー後のマッサージも気持ちよく、ありがとうございました。

  • 投稿日 2025/09/28
    いちごさん
    店舗プレジー 上所店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    その時その時の、まつ毛の状態によって
    適正な施術をしてもらえて満足しています。
    LEDが、とても良いです。

    プレジー 上所店 からの返信コメント

    いちご様、いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

    お仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います(^^)
    LED、持ちも良くキレイな状態を長くキープできているかと思います♪
    美容液でケアもしていただけてますので、
    徐々にまつ毛の状態の変化も感じられると思います!

    また何かございましたらお気軽にご相談ください!

    いちご様のまたのご利用を心よりお待ちしております。


    アイリスト 齊藤

  • 投稿日 2025/09/28
    いちごさん
    店舗プレジー 上所店
    施術メニュー

    カラー、トリートメント

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    今回は
    ヘアカラーのリタッチと、トリートメントをお願いしました。ヘアケアの、アドバイスも聞けてとても
    参考になりました。
    髪質改善トリートメントが、お気に入りです。