ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2025/09/28
    すだちさん
    店舗プレジー 上所店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    しっかりヒアリングしてくださり、良い点悪い点どちらもしっかり説明してくださって安心して施術を受けられました。
    色味もとても良い感じで入れてくださり気に入ってます!
    毛先ですがガッツリブリーチしたのは初めてで、今後の扱い方等を教えていただけたのでちゃんと実践してしていきたいと思います。

  • 投稿日 2025/09/28
    たかはしさん
    店舗小針店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    いつも利用させていただいています。
    こちらからの細かなカットの要望にも応えていただきありがとうございます。
    仕上がりもいつも満足しています。

  • 投稿日 2025/09/28
    Nさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    接客も丁寧で自分がしたいスタイルの写真通りに仕上がりました。お店の雰囲気もよく、店員さん同士の仲がよく担当が変わる時も声を掛けてくださり、優しく対応してくれました。

    喜多町店 からの返信コメント

    N 様

    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
    スタイルチェンジした髪型も気に入って頂けたようで嬉しいです。
    また気になる箇所やスタイリングが上手くいかないところがあればいつでもご相談下さい。

    嬉しい口コミありがとうございました。
    またのご利用お待ちしております。

  • 投稿日 2025/09/28
    イワモトさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 3
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 3

    今回もとても良い仕上がりでとても良かったです!
    とても丁寧に切っていただきとても満足してます。
    若干おとなしい感じ方だったので

    喜多町店 からの返信コメント

    イワモト様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    ご満足して頂けて大変嬉しく思います!
    また担当させて頂く際には、自分らしく、よりご満足して頂けるような接客技術をさせて頂きます!
    ありがとうございました!またお待ちしております!

    スタイリスト 志賀

  • 投稿日 2025/09/27
    かゆらさん
    店舗アイビューティー 亀貝店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 4
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    はじめてのお店だったので緊張しましたが
    丁寧に説明、対応してくださいました。
    お店も綺麗でリラックスして施術を受けることが出来ました。

  • 投稿日 2025/09/27
    なっちゃんさん
    店舗アイビューティー 亀貝店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    事前、事後の説明を丁寧にしていただき、とても安心できました!仕上がりも理想通りで嬉しいです。
    またお願いできればと思います!

  • 投稿日 2025/09/27
    みどりさん
    店舗アイビューティー 亀貝店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ、美眉スタイリング

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    カウンセリングも丁寧で仕上がりにもとても満足しています!

  • 投稿日 2025/09/27
    eriさん
    店舗上越店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 3
    雰囲気 3
    接客サービス 3
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    初めて利用させていただきました。漠然とした髪型の注文をしてしまいましたがきれいに仕上げていただき、良かったです。

    上越店 からの返信コメント

    eri様

    先日はご来店頂きまして
    誠にありがとうございました!

    また仕上がりにご満足頂けて
    私も大変嬉しく思っております!

    何でもまたお気軽にご相談下さい!
    またのご来店心よりお待ちしております!

    スタイリスト 林

  • 投稿日 2025/09/27
    しまださん
    店舗上越店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    今回はじめて利用させて頂きました!
    髪型のざっくりとしたイメージを伝えたところ、それにあった雰囲気と写真などで丁寧にイメージの確認を行いカットして頂き、とても満足のいく仕上がりでした。自動のシャンプーも驚きました。また利用させて頂きます!

    上越店 からの返信コメント

    しまだ様

    先日はご来店頂きまして
    誠にありがとうございました!

    また仕上がりにご満足頂けて
    私も大変嬉しく思います!
    オートシャンプーもビックリされたと思いますが回数を重ねると心地よく感じやすいので是非またお試しください!

    何でもまたお気軽にご相談下さい!
    またのご来店心よりお待ちしております!

    スタイリスト 林

  • 投稿日 2025/09/27
    ゆいこさん
    店舗プレジー 上所店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 5
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    とてもキレイに仕上がりました
    ブローの仕方など教えてもらい良かったです
    またお願いしたいと思います

    プレジー 上所店 からの返信コメント

    ゆいこ様

    先日はご来店ありがとうございました。

    仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います。
    ご自宅でのブローやスタイリングのコツもお話しし、毎日のお手入れが少しでも楽に感じていただけていれば幸いです。

    髪のことで気になることやご相談があれば、どうぞ遠慮なくお知らせください。
    今後も心を込めて施術してまいります。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。


    アートディレクター 林 朋美