老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | プレジー 上所店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー |
しっかりヒアリングしてくださり、良い点悪い点どちらもしっかり説明してくださって安心して施術を受けられました。
色味もとても良い感じで入れてくださり気に入ってます!
毛先ですがガッツリブリーチしたのは初めてで、今後の扱い方等を教えていただけたのでちゃんと実践してしていきたいと思います。
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
いつも利用させていただいています。
こちらからの細かなカットの要望にも応えていただきありがとうございます。
仕上がりもいつも満足しています。
| 店舗 | 喜多町店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
接客も丁寧で自分がしたいスタイルの写真通りに仕上がりました。お店の雰囲気もよく、店員さん同士の仲がよく担当が変わる時も声を掛けてくださり、優しく対応してくれました。
N 様
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
スタイルチェンジした髪型も気に入って頂けたようで嬉しいです。
また気になる箇所やスタイリングが上手くいかないところがあればいつでもご相談下さい。
嬉しい口コミありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
| 店舗 | 喜多町店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
今回もとても良い仕上がりでとても良かったです!
とても丁寧に切っていただきとても満足してます。
若干おとなしい感じ方だったので
イワモト様
先日はご来店頂きありがとうございました!
ご満足して頂けて大変嬉しく思います!
また担当させて頂く際には、自分らしく、よりご満足して頂けるような接客技術をさせて頂きます!
ありがとうございました!またお待ちしております!
スタイリスト 志賀
| 店舗 | アイビューティー 亀貝店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
はじめてのお店だったので緊張しましたが
丁寧に説明、対応してくださいました。
お店も綺麗でリラックスして施術を受けることが出来ました。
| 店舗 | アイビューティー 亀貝店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
事前、事後の説明を丁寧にしていただき、とても安心できました!仕上がりも理想通りで嬉しいです。
またお願いできればと思います!
| 店舗 | アイビューティー 亀貝店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ、美眉スタイリング |
カウンセリングも丁寧で仕上がりにもとても満足しています!
| 店舗 | 上越店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー |
初めて利用させていただきました。漠然とした髪型の注文をしてしまいましたがきれいに仕上げていただき、良かったです。
eri様
先日はご来店頂きまして
誠にありがとうございました!
また仕上がりにご満足頂けて
私も大変嬉しく思っております!
何でもまたお気軽にご相談下さい!
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 林
| 店舗 | 上越店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
今回はじめて利用させて頂きました!
髪型のざっくりとしたイメージを伝えたところ、それにあった雰囲気と写真などで丁寧にイメージの確認を行いカットして頂き、とても満足のいく仕上がりでした。自動のシャンプーも驚きました。また利用させて頂きます!
しまだ様
先日はご来店頂きまして
誠にありがとうございました!
また仕上がりにご満足頂けて
私も大変嬉しく思います!
オートシャンプーもビックリされたと思いますが回数を重ねると心地よく感じやすいので是非またお試しください!
何でもまたお気軽にご相談下さい!
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 林
| 店舗 | プレジー 上所店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー |
とてもキレイに仕上がりました
ブローの仕方など教えてもらい良かったです
またお願いしたいと思います
ゆいこ様
先日はご来店ありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います。
ご自宅でのブローやスタイリングのコツもお話しし、毎日のお手入れが少しでも楽に感じていただけていれば幸いです。
髪のことで気になることやご相談があれば、どうぞ遠慮なくお知らせください。
今後も心を込めて施術してまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
アートディレクター 林 朋美