老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | 東三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
久しぶりのまつ毛パーマでしたが、丁寧に施術していただき、満足のいく仕上がりになりました!
また機会があればよろしくお願いします!
つー様先日はご来店ありがとうございました!
口コミ投稿もありがとうございます。
仕上がりにもご満足いただけたようでとても嬉しく思います!
定期的にメンテナンスしてあげると、綺麗な状態がキープできるのでおすすめです☆
この度はありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております!
アイリスト 小林
| 店舗 | 燕三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
初めてマツエクしていただきました!
とっても丁寧にカウンセリングしてくださり、仕上がりも大満足です。これからも継続して通おうと思います。
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
毎回丁寧にまつげの状態を見てくれます。施術も大満足です!
せりな様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミの投稿もありがとうございます
まつ毛パーマのラッシュリフトに、お目元をスッキリキレイに洗うアイシャンプー、ばらつきを出にくくするラッシュランをご利用いただきました
お目元に合ったパーマをかけられるよう努めておりますので、そのように感じていただけてとても嬉しく思います!
今回久しぶりのパーマでしたが、お仕上がりご満足いただけて何よりです♪
次回もぜひお任せくださいね
またせりな様にお会いできる日を楽しみにしております(*^^*)
アイデザイナー 堀井
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー |
初めて行く美容院は何かと緊張するのですがスタッフさんの接客も素晴らしくこちらの要望に対しても適切に対応して頂きましたし店内の雰囲気もとても良いもので心地よく施術を受けてることもでとても仕上がりも満足いたしました。男性でも他店と比較的しても行き易い美容院だと思いました。
たか様
先日はご来店いただきありがとうございました。
初めてで緊張されていたとのことですが、リラックスして過ごしていただけたようで私も安心しました。
仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。
この度は嬉しい口コミありがとうございました!
ぜひまたお気軽にいらしてください。
スタイリスト 丸山 愛子
| 店舗 | 喜多町店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
今回のスタイリストさんにカットを担当していただきました。要望はかなりふわっとした曖昧なものだったのですが、自分が想像するよりずっと良い形になり、大変満足しています
| 店舗 | 喜多町店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
今回もありがとうございました
またお願いします
まなあき様
いつもご利用いただきありがとうございます。
その後の扱いなどで、もし気になるところが有れば気軽にお申し付けください。
また、スタイリングや髪について分からない事が有れば、些細な事でも相談にのります!
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
クリエイティブディレクター 小室純一
| 店舗 | STAND |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、縮毛矯正 |
初めて利用しましたが雰囲気が良く仕上がりも満足でした。
ミルク様、この度は御来店頂きありがとうございました!
元々あるクセを活かした縮毛矯正のご希望でした。
スタイリングは上手くできてますか?
施術後3ヶ月位のは根元の新しく生えてきたクセが気になると思います。
次は新しく出てきたクセの部分の縮毛矯正をする事でまた扱いやすくなると思います。
またの御来店お待ちしております!
| 店舗 | 上越店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
初来店でしたがスタッフの皆様とても親切に案内して頂きました。カットもとても満足できる仕上がりでした。ありがとうございました。
T.S様
先日はご来店頂きまして
誠にありがとうございました!
この度は仕上がりにご満足頂けて
私も大変嬉しく思っております!
何でもまたお気軽にご相談下さい!
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 林
| 店舗 | 燕三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
今回はまつ毛パーマをしていただきました。
まつ毛パーマは久しぶりでしたが、丁寧な説明、対応で仕上がりも満足してます。
可愛く仕上げていただき嬉しかったです。
次回もまたよろしくお願いします。
| 店舗 | 燕三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
とても良かったです。