ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2025/09/26
    陽さん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初めて利用させていただきました!
    雰囲気が良く、カットも理想通りでとても満足しました!
    担当していただいた方も丁寧で優しい雰囲気を感じ、リラックスすることができました!シャンプーがとても気持ちよかったです!また利用したいです!!

    喜多町店 からの返信コメント

    陽様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    ご満足して頂けて大変嬉しく思います!
    また次回もイメージや理想に合わせて、施術をさせて頂きます!
    いつでもお気軽にご予約お待ちしております!
    ありがとうございました!

    スタイリスト 志賀

  • 投稿日 2025/09/25
    べびさん
    店舗アイビューティー 見附店
    施術メニュー

    美眉スタイリング

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    眉毛を整えていただきました。
    カウンセリングの時に私の眉毛の動きの癖?等を見て色々提案していただきありがたかったです。
    施術してみて、自分で整えるのとプロにしてもらうのは全然違うなと実感しました。本当に綺麗でメイクも楽ちんです。
    またよろしくお願いします!!

    アイビューティー 見附店 からの返信コメント

    べび様


    先日はご来店頂きありがとうございました。
    また、口コミのご投稿ありがとうございます!

    カウンセリングや仕上がり満足して頂けて嬉しく思います♪
    お客様1人1人の骨格や、理想、普段のメイクなどに合わせて
    ピッタリなデザインをご提案させて頂いております!
    最後のメイクレクチャーも日常で再現しやすいアドバイスを
    させて頂いてるので実際に楽になったとのことで良かったです!
    扱ってみてご要望や悩みなどありましたら次回ご相談ください。
    続けていくともっと扱いやすく毛も薄くなりますよ◎

    またのご来店心よりお待ちしております。


    アイリスト 吉田

  • 投稿日 2025/09/25
    冬の虹さん
    店舗上越店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    やってる最中、痛くないですか、違和感ないですか、など声がけしながらやってもらえたので安心感ありました!
    椅子がふわふわで、施術も優しくやってもらえるので気持ちよく寝てるうちに終わりました。
    内装がティファニーブルーって感じでおしゃれで素敵です。

  • 投稿日 2025/09/25
    m.sさん
    店舗上越店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    施術してから結構期間が空いてからの口コミです。
    施術してからでもカールがしっかり持っていて仕上がりも可愛くて大満足でした!

    上越店 からの返信コメント

    msさま。

    先日はご来店いただき、ありがとうございました☆

    また、お時間おいてからのご投稿もありがとうございます☆
    お日にち経ってからでもご満足頂けてとても嬉しいです♪

    ぜひまたのご利用もお待ちしています(*^^*)

    アイリスト 渡邊

  • 投稿日 2025/09/25
    冬の虹さん
    店舗上越店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    カラーのカウンセリングをとても丁寧にやってもらいました。
    自分のやりたい色も聞いてもらいつつ、流行ってる色なども教えていただきながら相談して、かなり気に入ってる色味にしてもらえました。
    また、トリートメントも水素トリートメントというのをしたのですが、値段以上にとてもいい仕上がりでした。
    通いたいと思ったので、お得なカラーチケットを購入しました。
    ぜひおすすめです!

    上越店 からの返信コメント

    冬の虹様

    先日はご来店頂きまして
    誠にありがとうございました!

    この度は仕上がりにご満足頂けて
    私も大変嬉しく思います!
    またトリートメントの効果もしっかり実感できたようでなによりです!

    そしてカラーチケットありがとうございました!
    とってもお得にカラー出来るので
    是非有効活用して頂ければと思います!

    何でもまたお気軽にご相談下さい!
    またのご来店心よりお待ちしております!

    スタイリスト 林

  • 投稿日 2025/09/25
    なしさん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    カット、パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    はじめてのパーマだったので、どういった髪型が有るのか分からず、ツーブロックとパーマでお願いしますと伝えました。
    写真とかも無く、少ない情報の中で100%以上の仕上がりでした!

    柏崎店 からの返信コメント

    この度はご来店いただき、また嬉しいクチコミをお寄せいただき誠にありがとうございます。

    初めてのパーマとのことでしたが、仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。
    限られた情報の中でも、ご要望をしっかり受け止めて形にできたことを嬉しく思っております。

    今後も、お客様のイメージを丁寧に汲み取りながら、納得のいくスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
    またのご来店をお待ちしております。

  • 投稿日 2025/09/25
    Naさん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    カット、トリートメント

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 5

    久しぶりに来店し傷んだ髪を綺麗にしてもらって満足です!
    ありがとうございました

    柏崎店 からの返信コメント

    Na様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    久しぶりの美容室で髪を整えられてご満足いただけたようで、とても嬉しいです。

    またお会いできるのを楽しみにしています。
    ぜひお気軽にいらしてください。

                  スタイリスト  丸山 愛子

  • 投稿日 2025/09/24
    mimiさん
    店舗アイビューティー 古正寺店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    場所がわからず遅れてしまいましたが、丁寧で素晴らしい施術で仕上げていただき大感謝です!
    仕上がりもきれいで、持ちも今までにないくらい良いです。
    まつ毛のこともそれ以外も、いろいろお話聞かせていただき楽しく過ごせました。
    また行きたいです。ありがとうございました!

    アイビューティー 古正寺店 からの返信コメント

    mimi様

    先日はご来店ありがとうございました!
    また嬉しい口コミもありがとうございます♪

    接客、仕上がりについてのお褒めの言葉ありがとうございます^^♪
    長さがわかるようにしっかり上げさせていただきました!
    施術中に話題に出た美容液も使い始めると早いうちから効果が実感できるかと思いますので
    気になるようでしたらチェックしてみて下さいね◎

    他にも気になるデザインございましたらお気軽にご相談ください☆
    またのご来店お待ちしております!

  • 投稿日 2025/09/24
    たいしょーさん
    店舗プレジー 上所店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    接客、施術の提案、仕上がり全てにおいて
    安心してお願いできます。
    特に髪の痛みなどを気にしてくれるので
    自分に合ったブリーチ、カラーを
    提案してくれるのがとても良いです。

  • 投稿日 2025/09/24
    えみさん
    店舗小針店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 4
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    今回はオフもお願いしました。
    また少なくなる前に予約入れようと思います。

    小針店 からの返信コメント

    えみ様

    いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます
    また、お忙しい中口コミの投稿もありがとうございます
    今回エクステの付け替えをさせていただきました
    1から付けていく付け替えをするとデザインがピシッと整いますよね(*^^*)
    いつも大切なまつ毛のお手入れをお任せくださりありがとうございます♪
    また付け足しのタイミングで、えみ様にお会いできる日を楽しみにしております

    アイデザイナー 堀井