ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2025/09/24
    パグゾーさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    毎回綺麗にカットして頂いています。
    お店の雰囲気も良く、スタッフの方も親切です。

    喜多町店 からの返信コメント

    パグゾー様
    いつもご来店いただきありがとうございます。

    仕上がり・雰囲気など気に入ってもらえて嬉しいです!
    これからもお客様が心地よく過ごせるサロン時間をご提供できるよう精進してまいります。

    この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
    また次回のご来店を心よりお待ちしております。


    クリエイティブディレクター 小室純一

  • 投稿日 2025/09/24
    平澤さん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    お店の雰囲気もスタッフの方の雰囲気もとても良くて居心地が良かったです! 下まつげのエクステも目に合わせてしてくださってありがとうございました!

    宮内店 からの返信コメント

    平澤様

    先日はご来店ありがとうございました。

    雰囲気、仕上がりともに満足していただけて嬉しいです!
    その後まつ毛の状態いかがでしょうか。

    何か気になることなどありましたら次回ご来店の際お聞かせください。

    またのご来店心よりお待ちしております☆

    アイリスト 平澤

  • 投稿日 2025/09/23
    ちゃんちゃんさん
    店舗アイビューティー 小出店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    目の左右差も考慮してまつ毛パーマをしていただきました!
    良い仕上がりに満足です!ありがとうございました

    アイビューティー 小出店 からの返信コメント

    ちゃんちゃん様

    ご来店ありがとうございました。
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    その後、まつげの調子はいかがですか?
    扱いづらいところがありましたらいつでもご相談ください。

    またお待ちしてます!

  • 投稿日 2025/09/23
    ぴさん
    店舗アイビューティー 巻店
    施術メニュー

    美眉スタイリング

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    想像通りの眉毛になってすごくよかったです!
    通い続けたいなと思いました

  • 投稿日 2025/09/23
    6630451さん
    店舗アイビューティー 古正寺店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初めてで緊張しましたが、リラックスして
    施術を受けることができました。
    しっかりとカールが上がり、目が大きく
    見えてテンション上がりました!

    アイビューティー 古正寺店 からの返信コメント

    6630451様

    この度はご来店していただきありがとうございます!
    そしてとても嬉しい口コミありがとうございます!

    リラックスして施術受けられたと聞き安心しました!
    またパーマの仕上がりにも満足していただき今後の励みになります!
    これからも丁寧な接客と、寄り添った施術ができるよう心掛けていきます。

    またのご来店
    心よりお待ちしております!!

    関口

  • 投稿日 2025/09/23
    あいちゃんさん
    店舗プレジー 上所店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    なりたいヘアスタイルを親身に聞いていただき、とても満足のいくカットをしていただきました!
    いつもカットだけでは髪の毛が広がって酷いことになるのですが、仕上がりも綺麗で指通りも良かったです。
    またよろしくお願いします!

    プレジー 上所店 からの返信コメント

    あいちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました。
    髪のまとまりや扱いやすさを実感していただけたとお聞きし、とても嬉しく思います。

    日々のスタイリングや季節の変化で気になることもあるかと思いますが、いつでも気軽にご相談ください。
    これからも心を込めた施術でお応えしてまいります。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。


    アートディレクター 林 朋美

  • 投稿日 2025/09/23
    マルさん
    店舗プレジー 上所店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    良かったです。またお願いしたいです。

  • 投稿日 2025/09/23
    たぬ吉さん
    店舗小針店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    今回も綺麗に仕上げていただきありがとうございました!とてもリラックスして施術を受けられました。

  • 投稿日 2025/09/23
    おもち太郎さん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    縮毛矯正

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    ハーフ縮毛矯正をしましたが、かけてない所との境目も自然な感じでとても満足しています。とても丁寧でした。

    喜多町店 からの返信コメント

    おもち太郎 様

    この度は、当店をご利用頂き誠にありがとうございました。
    縮毛矯正の仕上がりも気に入って頂けて嬉しいです。

    また何か気になるところがあればいつでもご相談下さい。
    嬉しい口コミありがとうございました。

  • 投稿日 2025/09/22
    tanaさん
    店舗アイビューティー 巻店
    施術メニュー

    美眉スタイリング

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    丁寧な説明で安心してお願いすることができました。
    仕上がりも大満足でした。家でのケアの仕方やメイク方法なども教えていただいてありがたかったです。またお願いしたいです。