老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | 喜多町店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー |
毎回綺麗にカットして頂いています。
お店の雰囲気も良く、スタッフの方も親切です。
パグゾー様
いつもご来店いただきありがとうございます。
仕上がり・雰囲気など気に入ってもらえて嬉しいです!
これからもお客様が心地よく過ごせるサロン時間をご提供できるよう精進してまいります。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
また次回のご来店を心よりお待ちしております。
クリエイティブディレクター 小室純一
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
お店の雰囲気もスタッフの方の雰囲気もとても良くて居心地が良かったです! 下まつげのエクステも目に合わせてしてくださってありがとうございました!
平澤様
先日はご来店ありがとうございました。
雰囲気、仕上がりともに満足していただけて嬉しいです!
その後まつ毛の状態いかがでしょうか。
何か気になることなどありましたら次回ご来店の際お聞かせください。
またのご来店心よりお待ちしております☆
アイリスト 平澤
| 店舗 | アイビューティー 小出店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
目の左右差も考慮してまつ毛パーマをしていただきました!
良い仕上がりに満足です!ありがとうございました
ちゃんちゃん様
ご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます!
その後、まつげの調子はいかがですか?
扱いづらいところがありましたらいつでもご相談ください。
またお待ちしてます!
| 店舗 | アイビューティー 巻店 |
|---|---|
| 施術メニュー | 美眉スタイリング |
想像通りの眉毛になってすごくよかったです!
通い続けたいなと思いました
| 店舗 | アイビューティー 古正寺店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
初めてで緊張しましたが、リラックスして
施術を受けることができました。
しっかりとカールが上がり、目が大きく
見えてテンション上がりました!
6630451様
この度はご来店していただきありがとうございます!
そしてとても嬉しい口コミありがとうございます!
リラックスして施術受けられたと聞き安心しました!
またパーマの仕上がりにも満足していただき今後の励みになります!
これからも丁寧な接客と、寄り添った施術ができるよう心掛けていきます。
またのご来店
心よりお待ちしております!!
関口
| 店舗 | プレジー 上所店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
なりたいヘアスタイルを親身に聞いていただき、とても満足のいくカットをしていただきました!
いつもカットだけでは髪の毛が広がって酷いことになるのですが、仕上がりも綺麗で指通りも良かったです。
またよろしくお願いします!
あいちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
髪のまとまりや扱いやすさを実感していただけたとお聞きし、とても嬉しく思います。
日々のスタイリングや季節の変化で気になることもあるかと思いますが、いつでも気軽にご相談ください。
これからも心を込めた施術でお応えしてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
アートディレクター 林 朋美
| 店舗 | プレジー 上所店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー |
良かったです。またお願いしたいです。
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
今回も綺麗に仕上げていただきありがとうございました!とてもリラックスして施術を受けられました。
| 店舗 | 喜多町店 |
|---|---|
| 施術メニュー | 縮毛矯正 |
ハーフ縮毛矯正をしましたが、かけてない所との境目も自然な感じでとても満足しています。とても丁寧でした。
おもち太郎 様
この度は、当店をご利用頂き誠にありがとうございました。
縮毛矯正の仕上がりも気に入って頂けて嬉しいです。
また何か気になるところがあればいつでもご相談下さい。
嬉しい口コミありがとうございました。
| 店舗 | アイビューティー 巻店 |
|---|---|
| 施術メニュー | 美眉スタイリング |
丁寧な説明で安心してお願いすることができました。
仕上がりも大満足でした。家でのケアの仕方やメイク方法なども教えていただいてありがたかったです。またお願いしたいです。