ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2025/09/22
    ひろさん
    店舗STAND
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    カットをお願いしましたが、カットだけでなく普段のスタイリングの相談や似合うヘアスタイルなどもしていただき満足です。私のようなミドルエイジにもおすすめのサロンです。また利用させていただきたいと思います。

    STAND からの返信コメント

    ひろ様、この度は御来店頂きありがとうございました!

    結構バッサリ切らせて頂きました!

    ショートヘアですので出来るだけスタイリング剤をつけてください、無理しない程度に!

    これから寒くなると大変ですがお仕事頑張ってください!

    またの御来店お待ちしております!

  • 投稿日 2025/09/22
    あゆさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カラー、トリートメント

    総合評価 5
    雰囲気 4
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    白髪染めも暗い色にならず満足でした!
    トリートメントもサラサラツルツルで痛みが気にならなくなりました!
    シャンプーをして下さった方、力加減が絶妙でとても気持ちが良かったです。
    また行きます!

  • 投稿日 2025/09/21
    nnnさん
    店舗東三条店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    まつ毛パーマをしていただきました。
    初めてのまつ毛パーマでしたが、施術~ホームケア方法まで丁寧に説明していただき安心してお任せできました。
    染みることもなく、仕上がりもしっかりまつ毛が上がっていて大満足でした。朝のメイク時間も短縮できるので継続して通いたいと思います!

    東三条店 からの返信コメント

    nnn様先日はご来店ありがとうございました!
    また、口コミの投稿もありがとうございます。

    安心して施術を受けていただけるよう心がけておりますのでそう言っていただけてとても嬉しく思います!
    仕上がりにもご満足いただけたようで安心しました。

    定期的にメンテナンスしてあげることで、綺麗な状態がキープできるのでおすすめです☆

    この度はありがとうございました。
    またのご来店心よりお待ちしております!

    アイリスト 小林

  • 投稿日 2025/09/21
    ルミさん
    店舗東三条店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ、美眉スタイリング

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    とても優しい方で話しやすい雰囲気でした!
    これからも利用させていただこうと思います。

  • 投稿日 2025/09/21
    ライリーさん
    店舗小針店
    施術メニュー

    カラー、トリートメント

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    とても楽しかったです♪
    カラーも大満足!ありがとうございます!
    また行きます

  • 投稿日 2025/09/21
    たけるさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    今回もありがとうございました!
    こちらの要望通りに仕上げていただいたので、とても満足しています。
    また利用させていただきます!

    喜多町店 からの返信コメント

    たける様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    ご満足して頂けて大変嬉しく思います!
    また次回も、ご要望に合わせた施術をさせて頂きます!
    いつでもお待ちしております!ありがとうございました!

    スタイリスト 志賀

  • 投稿日 2025/09/20
    たまさん
    店舗STAND
    施術メニュー

    カット

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    接客、カットとても丁寧でよかったです。

    STAND からの返信コメント

    たま様、この度は御来店頂きありがとうございました!

    前回より短めの仕上がりでしたがスタイリングはうまくできてますか?

    ハチの膨らみはドライヤーで簡単に抑えられるのでスタイリングに活かしてください!

    またの御来店お待ちしております!

  • 投稿日 2025/09/20
    りぃりぃさん
    店舗東三条店
    施術メニュー

    美眉スタイリング

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    眉毛ワックスを予約しました!
    希望通りの眉毛の形になれてとても満足です!
    ありがとうございました。

    東三条店 からの返信コメント

    りぃりぃ様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    また口コミの投稿もありがとうございます。

    仕上がりご満足いただけたようでとても嬉しく思います!
    1ヵ月に1度WAXで整えてあげるとだんだん形が定まってくるのでオススメです☆

    この度はありがとうございました。
    またのご来店心よりお待ちしております!

    アイリスト 小林

  • 投稿日 2025/09/20
    かみむらさん
    店舗燕三条店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    まつ毛が下がりやすいので、パーマでしっかり上げてもらって良かったです。施術中もリラックスして過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

  • 投稿日 2025/09/20
    せなたんさん
    店舗燕三条店
    施術メニュー

    縮毛矯正、トリートメント

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    思い通りのスタイルになり仕上がりに大満足です。
    毎日のスタイリングがとてもラクになりました!