ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2025/09/20
    HOさん
    店舗小千谷店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    平日で空いていたのもあり、カラーとカットで2時間ちょっとで終わりました。
    カラーを担当してくれた女性スタッフと色々話せて、とても楽しくあっという間でした!ヘアカラーは特に考えずに行きましたが、相談に乗っていただいて好みの色になって嬉しかったです!ありがとうございました!
    炭酸シャンプーとてもスッキリでした!
    トリートメントとかヘッドスパとか良さそうなメニューが沢山あったので、お得なクーポンがあると嬉しいです。

  • 投稿日 2025/09/20
    みなさん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    カット

     

    総合評価 4
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    とても素敵に仕上げていただきありがとうございました!

  • 投稿日 2025/09/20
    あゆさん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    イメージ通りの仕上がりで満足です!

    柏崎店 からの返信コメント

    あゆ様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。

    仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。

    今後もイメージを大切にしながら、髪の状態に合わせたご提案をさせていただきますね。

    またぜひお気軽にご利用ください。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

           スタイリスト  丸山 愛子

  • 投稿日 2025/09/20
    あーさん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初めて下まつげやってもらいましたが良かったです!
    長さとかもおすすめにしてもらいましたが良かったです!

    宮内店 からの返信コメント

    あー 様

    先日はご来店ありがとうございました!
    また、口コミ投稿もありがとうございます。

    初めての下まつ毛エクステ気に入って頂けて嬉しいです!
    また気になることがあればいつでもご相談下さい。

    またのご利用をお待ちしております。

    アイリスト 渡邉

  • 投稿日 2025/09/20
    まつ毛パーマ
    店舗宮内店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 4
    雰囲気 3
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    綺麗なカールになり満足です!ありがとうございました!

    宮内店 からの返信コメント

    みなみ様


    先日はご来店ありがとうございました。
    口コミのご投稿もありがとうございました!


    満足いただけて嬉しく思います
    またイベントごとなどございます際にはご来店お待ちしております☆


    アイリスト 南雲

  • 投稿日 2025/09/19
    えなさん
    店舗プレジー 上所店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 4
    雰囲気 5
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    少し遅刻をしてしまったのにも関わらず丁寧に仕上げて頂きました。

    プレジー 上所店 からの返信コメント

    えな様、いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

    お褒めのお言葉をありがとうございます!
    前回よりも長さを長くしてみましたが、
    よりぱっちり感が増してとってもお似合いでした♪
    またお気軽にデザイン変更等ご相談ください!

    えな様のまたのご利用を心よりお待ちしております。


    アイリスト 齊藤

  • 投稿日 2025/09/19
    ミナミッフィーさん
    店舗燕三条店
    施術メニュー

    美眉スタイリング

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    とても丁寧かつ綺麗にしていただきました。
    ありがとうございました。

    燕三条店 からの返信コメント

    ミナミッフィー様

    先日は数あるサロンの中から当店にご来店いただき誠にありがとうございました。


    また眉のお手入れをしたいときに当店にご来店頂けましたら幸いです。
    お待ちしております♪

    涌井

  • 投稿日 2025/09/19
    りょーさん
    店舗川崎店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    大変満足のいく仕上がりでした。
    また来店したいと思います。

  • 投稿日 2025/09/19
    ちょびさん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    縮毛矯正

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    カウンセリングの際に、髪質やメニューを踏まえて丁寧に聞き取りをしていただきました。施術も都度声を掛けていただき、他のスタッフさんもとても丁寧でした。仕上がりも非常に満足です。元々雰囲気や値段などがとても良かったですが、今後もリピートしていきたいです。

  • 投稿日 2025/09/18
    かねこさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    丁寧にご対応いただきました

    喜多町店 からの返信コメント

    かねこ様

    先日は、ご来店頂きありがとうございました!
    口コミ投稿ありがとうございます!
    また機会がありましたら、いつでもお待ちしております!
    ありがとうございました!

    スタイリスト 志賀