ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2025/09/18
    かおりさん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 4
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    可愛いまつ毛にして頂きありがとうございました!
    たくさんお話してあっという間でした!
    またお願いします。

    宮内店 からの返信コメント

    かおり様

    先日はご来店ありがとうございました。

    仕上がり満足していただけて嬉しいです!
    お話もたくさんできてよかったです☆

    なにか気になることなどありましたら、次回ご来店の際お聞かせ下さい。

    アイリスト 平澤

  • 投稿日 2025/09/17
    チワワさん
    店舗アイビューティー 小出店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ、美眉スタイリング

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    眉ワックスとマツ毛パーマお願いしました。施術前に丁寧に説明があり安心してお任せできました。眉ワックスは初めての経験でした綺麗な形に仕上がりました。まつ毛パーマも綺麗に上がりとても満足です。60代主婦ですけど少し自分にお金を掛けて明るい気分で生きたいと思っています。これからもお世話になりたいと思います。

    アイビューティー 小出店 からの返信コメント

    チワワ様

    先日はご来店ありがとうございました!
    また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!

    仕上がりにご満足頂けてとても嬉しく思います。

    またのご来店心よりお待ちしております。

  • 投稿日 2025/09/17
    ユウユウさん
    店舗STAND
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 4
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    私自身もよく理解をしていなかった髪質と髪型の関係をわかりやすく説明いただきました。その説明に合わせて、髪を切って頂きました。丁寧に要所で確認をしていただきながら対応頂きました。開店間もないかと思いますが、頑張ってください!!

    STAND からの返信コメント

    ユウユウ様、この度は御来店頂きありがとうございました!

    今回はカットと眉カットでした。

    カットはもちろんですが眉のメンテナンスで雰囲気は結構変わります!

    ユウユウ様の眉はセルフメンテナンスですと結構難しいと思います。

    ヘアカットの際一緒に整えても良いと思います!

    またの御来店お待ちしております!!

  • 投稿日 2025/09/17
    かっちさん
    店舗小針店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    初めてでしたが、丁寧に説明してくれたり相談に乗ってくれたりしたので、安心して施術してもらうことができました。
    ソファーも座りやすくてリラックスできました。
    ありがとうございました。

  • 投稿日 2025/09/17
    姉さんさん
    店舗小針店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    2回目でお邪魔しました。カット、カラー行いました。思い通りの仕上がりに満足してます。丁寧な対応でほぼお任せで仕上げてもらいました。行きつけのお店にしたいです。
    ありがとうございました。また、お願いします。

  • 投稿日 2025/09/17
    みほさんさん
    店舗小千谷店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    カットの出来は満足しました。
    カラーは自分で染めてきたので上手く染められていたか不安でしたがスタイリストさんに上手に染まってると褒められて安心しました。

  • 投稿日 2025/09/17
    mさん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初めて挑戦するカラーでしたが、とても可愛い色に仕上げていただきとても満足しています。ありがとうございました。

    柏崎店 からの返信コメント

    m 様

    先日はご来店ありがとうございました。

    秋先取りの深みのあるレッドカラーでショートスタイルをさらに可愛いく、モードでカジュアルな雰囲気になりとっても可愛いかったです♪

    赤系カラーはシャンプーでの色落ちが早いので、白いタオルやお洋服にお気をつけ下さいね(^^)

    この度は嬉しい口コミの投稿ありがとうございました。

    またのご来店お待ち致しております。

    サロンディレクター 上村

  • 投稿日 2025/09/16
    もーさんさん
    店舗アイビューティー 巻店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    まつげパーマをやってもらいました。デザインを説明していただき理想のデザインにすることができました。ありがとうございました。

  • 投稿日 2025/09/16
    ういさん
    店舗アイビューティー 見附店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    前回と同じデザインでしてもらいました
    いつもかわいくしてもらえて嬉しいです!
    ありがとうございました!

    アイビューティー 見附店 からの返信コメント

    うい様

    いつもご来店いただき、そして毎回素敵な口コミ投稿もありがとうございます!

    今のデザインとってもお似合いです♪最近は持ちも良くて嬉しいです!
    デザインや長さなど少し変えるだけで、また見え方も変わってきますので、
    もっとこうしてみたいなどありましたら、次回是非ご相談ください!

    またのご来店心よりお待ちしております。


    アイリスト 諸橋

  • 投稿日 2025/09/16
    ひろみさん
    店舗東三条店
    施術メニュー

    脱毛

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    今回はこども連れでお邪魔しました。
    個室でしたので、こどもを遊ばせながら施術していただき
    とても助かりました。

    東三条店 からの返信コメント

    ひろみ様

    先日は2回目のご来店ありがとうございました♪
    施術後の痛みや肌トラブルもなかったようで安心しました。

    施術・サービスともにご満足いただけけたようで、とても嬉しく思います。

    月に1回ペースでの脱毛施術をおすすめしております。
    お忙しいとは思いますがまた来月あたりひろみ様のまたのご利用心よりお待ちしております☆


    エステスタッフ  大橋