ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2025/09/16
    しのさん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    家族に似合っていると言われました。

    柏崎店 からの返信コメント

    しの様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    ご家族にも似合っていると言っていただけたとのことで、とても嬉しいです!

    またぜひ次回もお任せください。

    お会いできるのを楽しみにしています。

               スタイリスト  丸山 愛子

  • 投稿日 2025/09/15
    サイクロンさん
    店舗アイビューティー 巻店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    先日はありがとうございました!
    目がぱっちりしました。とても良い仕上がりでした。
    またお願いします。

  • 投稿日 2025/09/15
    みゆさん
    店舗アイビューティー 見附店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    今回初めてのまつ毛パーマをして頂きました。普段のメイクに合わせたまつ毛のデザインを画像と一緒に説明していただきとても分かりやすかったです!仕上がりも理想通りで満足してます!ありがとうございました!!

    アイビューティー 見附店 からの返信コメント

    みゆ様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    また、口コミ投稿もありがとうございます♪

    初めてのまつ毛パーマ仕上がりご満足して頂けて嬉しく思います!

    1ヶ月~1ヶ月半でバラつきが徐々に気になってくると思いますので、
    そのタイミングでかけ直してあげると綺麗な状態が保てます♪


    またのご来店心よりお待ちしております!


    アイリスト 諸橋

  • 投稿日 2025/09/15
    ゆりあさん
    店舗アイビューティー 見附店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    接客が優しく丁寧で、理想のデザインにして頂きました!
    説明時に画像もありとても分かりやすくて助かりました。
    ありがとうございました!

    アイビューティー 見附店 からの返信コメント

    ゆりあ 様  

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます♪

    まつ毛のデザイン気に入っていただけてとても嬉しいです!

    まつ毛パーマは一ヶ月~一ヶ月半になるとバラつきが気になりだします。
    ビューラーをすると傷みやすくなるので、定期的にパーマをかけてあげると、綺麗な状態キープできるかと思います!

    またのご来店心よりお待ちしております。

    アイリスト 渡邉

  • 投稿日 2025/09/15
    マサさん
    店舗小針店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    忙しくて約2ヶ月振りのカットでしたが、満足いく形に仕上げていただきました。セットもしやすかったです!
    また次回もお願いしたいと思います。

  • 投稿日 2025/09/15
    よっこさん
    店舗小針店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    初めての来店でした。今の髪型で直してもらいたい事や希望の長さ髪型をお話し会話だけの希望でしたが、思っていた感じの髪型にしてくれて満足です。途中途中で後ろなども見せてもらいもう少し短く、、との希望も細かく聞いてくれてありがたかったです。

  • 投稿日 2025/09/15
    ともちんさん
    店舗小千谷店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    いつもありがとうございます。
    満足しているようです。

  • 投稿日 2025/09/14
    iiiさん
    店舗上越店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 3

    ありがとうございました。
    娘の誕生日プレゼントに空いてる日がなく直前で予約させていただきました。
    予約出来るところで予約したのに最初時間変更の電話が来て戸惑いましたが、無事にできてよかったです。
    仕上がりは大満足でずっと鏡を見ていました。
    学生はなかなか忙しく時間を見つけるのが難しいですが、またお願いします。

  • 投稿日 2025/09/14
    はなさん
    店舗プレジー 上所店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    今回もとても綺麗にまつ毛をあげていただいてありがとうございました。施術中にかゆみがあったことを伝えた際、とても丁寧に説明していただいたので安心できました。また次回もよろしくお願いします。

    プレジー 上所店 からの返信コメント

    はな様、いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

    くるっとカールを付けたデザイン気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。
    まつげもとってもきれいに伸びていました!
    体調やホルモンバランスによって、
    お薬の揮発成分に過剰に反応してしまう場合もございます。
    施術中、辛ければお気軽にお声がけくださいませ!

    また次回もお待ちしております(*^^*)♪


    アイリスト 齊藤

  • 投稿日 2025/09/13
    株式会社さん
    店舗アイビューティー 巻店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    前回同様でしたが今のカラーの色は肌に馴染み飽きが来ないのでとても気に入っています。
    毎回丁寧にしていただき安心してお任せできるので
    ウトウトしてしまいました。ありがとうございました。
    またいきますね。