老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー |
カットとカラーでうかがいました。
すぐに席へ通してもらい待ち時間ゼロ。
長さや色の相談にもしっかり対応してくれて、仕上がりも満足でした。
さこ様
先日はご来店ありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます。
カットやカラーの仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。
今後もご相談しながらご希望に合うスタイルをご提案できればと思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 丸山 愛子
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、縮毛矯正 |
いつも理想に近いヘアスタイルになるようにして頂きありがとうございます!
スッキリとして朝が楽になりました。
umbrella様
いつもご来店ありがとうございます。
また嬉しい口コミもありがとうございます。
仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです。朝のお手入れも楽になったとのことで安心しました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 丸山 愛子
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
髪型は注文した通りに綺麗に仕上げてくれたのでとても満足する仕上がりになりました。
ずーま様
先日はご来店ありがとうございました。
また口コミもありがとうございます。
仕上がりに満足していただけて嬉しいです。
また伸びてきた頃にぜひお任せください。ご来店お待ちしております。
スタイリスト 丸山 愛子
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
前回と同じ様にお願いします、とリクエストさせていただきまして、ちゃんと前回と同じくらいの長さそしてかわいくして頂きました!
ありがとうございますm(_ _)m
次こそ数年後先になると思います、その時はまたよろしくお願い致します笑
クロト様
先日はご来店ありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます。
前回と同じスタイルを気に入っていただけて嬉しいです。
数年後とのことですが、またお会いできるのを楽しみにしております。ご来店お待ちしております。
スタイリスト 丸山 愛子
| 店舗 | アイビューティー 古正寺店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
初めてのマツエクで分からないことだらけだったのですが、分かりやすく親切に説明していただけました。
仕上がりもとても良くて大変満足しました!
ありがとうございました。
まいぷ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます♪
初めてのエクステお任せいただきありがとうございました!
仕上がりにもご満足いただけて光栄です♪
ご購入いただいたコーティング剤も毎日塗ってあげてください◎
他に色んなデザインができますので、次回ご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
| 店舗 | 上越店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
初めてなのでドキドキでしたけど丁寧に説明してくださいました。店の雰囲気も明るくて清潔感があり良かったです。自動シャンプーは人の手には及ばないけどスッキリしました。ありがとうございました
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
当日予約を入れたにも関わらずスタッフのみなさん丁寧親切でとてもリラックス出来ました。シャンプーのシャワーが気持ちよかったです。ありがとうございました!
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー |
イメージ通りの髪型やカラーになってとても満足です。スタッフの皆さんもとても丁寧でした!またお願いします。
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
落ち着いていて丁寧。スタイルのアドバイスもありかたく、仕上がりも満足いくものでした。
こういう方は認められて欲しい!けど、料金が高くなるのはつらいなぁ。複雑。
またお願いします。
| 店舗 | アイビューティー 見附店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ、美眉スタイリング |
まつ毛も綺麗に上げてもらって今まででいちばんいい仕上がりで大満足です!
まゆげも久しぶりでしたが朝のメイクがとても楽になってやって良かったなとおもってます!
またよろしくお願いします!
も 様
先日はご来店ありがとうございました。
また、口コミのご投稿もとても嬉しいです!
お褒めのお言葉今後の励みになりますm(__)m
その後、まつ毛の調子はいかがでしょうか?
眉毛もすっきり整えさせていただきました。
眉毛もまつ毛も一ヶ月で周期がきて気になるかと思います。
また担当させていただけたら嬉しいです。
またのご来店心よりお待ちしております。