老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
カールの種類など丁寧に教えてくださり、理想通りに仕上げていただきました!下がりまつげや奥目で悩んでいましたが、パッと目に光が入るようになりました!
ありがとうございました!!
の様
先日は当店をご利用いただき誠にありがとうございます!
また口コミの投稿もありがとうございます♪
まつ毛パーマをかけさせていただきました!
お仕上がり喜んでいただけてとても嬉しく思います!
パーマが落ち切る前にかけ直していただくとパーマのかかりが良くなるのでおススメです!
またのご来店心よりお待ちしております!
アイデザイナー齋藤
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
セットの仕方を教えてくれた
| 店舗 | アイビューティー 見附店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
仕上がりにとても満足しています!!
ありがとうございました!
またよろしくお願いします!!
ほほほ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます。
仕上がり等満足して頂けて嬉しく思います♪
いつもとカールの形を変えての仕上がりでしたが
過ごしてみてもっとこうしたいなど出てくるかと思います。
次回ご来店の際に悩みやご希望なんでもご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております。
アイリスト 吉田
| 店舗 | STAND |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
いつも髪は2000円カットで済ませていたのですが、今回新しく出来たこちらのメンズサロンにて施術の方をして貰いました。
スタイリングなど分からないことが多かったのですが、とても丁寧に説明して頂いたので、カット中不安などは全くありませんでした。スタイルにも満足しています。
眉カットもしてもらいましたが、顔の雰囲気がとても良くなったと感じています。
値段は少々張りますが、丁寧な接客と出来栄えから妥当な料金だと思います!
| 店舗 | 上越店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
落ち着いた空間で丁寧に施術していただきました。
またよろしくお願いします!
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
はじめて下まつげつけました
アレルギーが出るかもしれないと事前に教えてくださったので、覚悟して受けましたがアレルギー出ず、仕上がりも良かったです。リラックスしてうけられるし、娘にも好評でしたので、娘も行きたいと言ってます。LEDならマツエク続けられそうだとわかったので嬉しいです、ありがとうございました。
yuly様
先日はご来店ありがとうございました。
口コミのご投稿もありがとうございます
初めての下まつ毛ご満足いただけて嬉しいです☆
またまつ毛に関して気になることなどありましたらご気軽にご相談下さい
娘様もぜひお待ちしております!
またのご来店を心よりお待ちしております☆
アイリスト 南雲
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
いつも思った通りの仕上がりで満足です!
トリートメントも気持ちよかったので、
また利用したいと思いました!
| 店舗 | アイビューティー 見附店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
初めて利用しましたが、とても丁寧に施術の説明をしてくださり安心しました。イラストや参考画像などもあり、わかりやすかったです。まつ毛パーマと同時に、下まつげの相談もさせて貰いましたが、メリットデメリットを伝えてくださりどうしたら良いかわかりやすく良かったです。ありがとうございました。
A様
先日はご来店頂きありがとうございました!
また、口コミ投稿もありがとうございます。
下まつ毛の施術も気になりましたら是非試してみてください♪
まつ毛パーマは1ヶ月でバラつきが気になってくると思いますので、
そのタイミングでかけ直してあげると綺麗な状態が保てます!
間でビューラーをしてしまうと切れ毛の原因にもなってしまうのでビューラーは控えていただきたいです!
また何かありましたら是非ご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております!
アイリスト諸橋
| 店舗 | 小千谷店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
毎回綺麗にカットしてくれてありがとうございます。仕上げまで丁寧でした。これからもよろしくお願いします。
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
初めて利用させて頂きましたが、とても落ち着いた雰囲気でリラックスできました。受付からとても丁寧で、担当してくださったスタッフの方もとても接しやすく丁寧に対応して頂きありがとうございました。まつ毛の生えぐせがあり、左目の方がもともと下がっていることもあり少し左右差は出てしまったものの綺麗な束感のあるまつ毛にしていただきました。満足していますありがとうございました!
ゆ様
先日はご来店ありがとうございました☆
口コミのご投稿もありがとうございます!
ご満足いただけて嬉しいです!
またなにか気になることがございましたらご気軽にご相談下さい
またのご来店心よりお待ちしております☆
アイリスト 南雲