老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ、美眉スタイリング |
初めてまつげパーマをしてもらいましたが、とても丁寧で居心地の良い空間でした。仕上がりも満足です(^^)
眉毛も理想どおりに仕上がり朝のメイクが楽になりました。
また次回もおねがいしたいです!
ムギチョコ様
先日はご来店ありがとうございました。
仕上がり満足していただけて嬉しいです!
定期的にメンテナンスしてあげると綺麗な状態をキープできます!
何か気になることなどありましたら、次回ご来店の際お聞かせください☆
またのご来店お待ちしております!
アイリスト 平澤
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、パーマ |
凄くわかりやすく丁寧にしてくださり、嬉しかったです。
凄く可愛く仕上げてくださり、また次回絶対行きたいと思いました。
| 店舗 | 小千谷店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
凄く丁寧な対応で満足しました。
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
複数のメニューを一度にしていただいたのですが、丁寧な施術で、お店の雰囲気もよく、快適に過ごせました!
こちらで縮毛矯正をかけていただくたと、持ちがいい気がします。
ありがとうございました!
| 店舗 | 小千谷店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
希望通りの仕上がりでとても満足です!
先日はご来店いただきありがとうございました。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
| 店舗 | 上越店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ、美眉スタイリング |
短時間で丁寧に仕上げて貰えます!
marikoさま。
先日はご来店いただき、ありがとうございました☆
定期的に続けて頂けてとても嬉しいです!
ぜひまたのご利用お待ちしております♪
アイリスト 渡邊
| 店舗 | 川崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
いつも丁寧にカラーをしてくださってありがとうございます。
カラーチケットがシャンプー、ブローなしになるのは、とても残念ですが、あんなに居心地のよいお店はそうそうないので、これからも通う予定です。
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
最高の仕上がりになりました!ありがとうございました!
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
先日はお世話になりました。
カットしていただいてから1週間たちました、
シャンプーもスタイリングも、カンタンでいい感じに過ごせています。
| 店舗 | プレジー 上所店 |
|---|---|
| 施術メニュー | ネイル |
可愛いネイルにしてもらってありがとうございます
また機会があればお願いしたいです
アッピー様
先日はご来店頂きまして、誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)
その後お爪の状態はいかがでしょうか?
気になる事などございましたら、お気軽にご相談下さい!
またのご来店、心よりお待ち致しております。
ネイリスト 入山