ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2025/07/29
    ルルさん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 5
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    カットとハイライト・カラーで利用しました。初めて来店しましたが、スタイリストの方も皆さんおしゃれでお店の雰囲気も明るく清潔でした。白髪がなるべく目立たないようなカラーリングをリクエストしてやって頂きました。今後どんな感じになっていくか楽しみです。

  • 投稿日 2025/07/29
    ちよさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カット、縮毛矯正

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    毎回縮毛矯正する度に髪が潤ってまとまりやすくなります。

  • 投稿日 2025/07/29
    たいぺいさん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    いつもありがとうございます!!
    目頭の方もしっかりまつげが上がり、束感も綺麗でとっても嬉しいです!!
    また、よろしくお願いします!

  • 投稿日 2025/07/28
    ぐりさん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 4
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 5

    地元に帰省する前に久しぶりにマツパをしたかったので、家の近くにあるのが便利でした。
    カールの持ち具合など様子を見て、また行かせていただくかもしれません。

  • 投稿日 2025/07/28
    anさん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 4
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    とても素敵な色を入れていただき、友人からも褒められて嬉しかったです!私の施術履歴が良くないこともあり、過去の施術部分によって色が異なっていたのが少し残念でしたが、その点についてもしっかり説明がありました。ありがとうございました。

    柏崎店 からの返信コメント

    an 様

    先日はご来店ありがとうございます。
    口コミの投稿もありがとうございます。
    また、カラーで気になる点があれば
    ご連絡下さい!

    スタイリスト亀山

  • 投稿日 2025/07/28
    あおきさん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    お店の雰囲気も良くて居心地が良かったです!
    ありがとうございました!

  • 投稿日 2025/07/28
    志麻さん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    いつも素敵に仕上げていただき、本当にありがとうございます。ズボラな私ですが、毎日のスタイリングがとっても楽になりました。丁寧な施術と接客にベタ惚れです!これからもよろしくお願いします!!

  • 投稿日 2025/07/28
    milkteasann
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初めて利用しましたが、接客がとても丁寧で、お店の雰囲気も良く居心地が良かったです。カットとカラーも綺麗に仕上げていただき満足です!

  • 投稿日 2025/07/27
    イワモトさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    新潟県に来て初めての美容室選びでいいお店見つかりました!美容師さんのカットの技術も良くて思った通りの仕上がりでした!初回の割引もあって安くて良い仕上がりに大変満足しています!次回からもよろしくお願いします

    喜多町店 からの返信コメント

    イワモト様
    先日はご来店いただきありがとうございました。

    技術・仕上がり喜んでもらえてとても嬉しいです!
    お客様のバランスに合ったご希望のスタイルを再現出来るよう今後も頑張りますので、また次回もよろしくお願いいたします。

    このたびは嬉しい口コミをありがとうございました。


    クリエイティブディレクター 小室純一

  • 投稿日 2025/07/27
    もえさん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初めてのマツエクでしたがとても可愛くしてくださり大満足です!ありがとうございました!!

    宮内店 からの返信コメント

    もえ様


    先日はご来店ありがとうございました!
    口コミのご投稿もありがとうございます☆

    初めてを担当させていただけてとても嬉しいです!!
    またのご来店を心よりお待ちしております☆


    アイリスト  南雲