ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2025/07/26
    みかちゃんさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    スッキリボブにしてもらいました!
    シャンプーは炭酸シャンプー!
    マッサージもとても気持ちよかったです。
    リタッチとカットで暑い夏も快適に過ごせそうです。
    ありがとうございました。

    喜多町店 からの返信コメント

    みかちゃん様
    いつもご来店いただきありがとうございます。

    首元がスッキリしたので涼しげになりましたね!
    サロン時間を快適に過ごしていただけた様で嬉しいです。

    また次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
    この度は嬉しい口コミをありがとうございました。


    クリエイティブディレクター 小室純一

  • 投稿日 2025/07/26
    ともちゃんさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カラー

     

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    いつもお世話になっています。
    カラー根本染めから全体染めへの変更にも
    親切に対応していただきました。
    ありがとうございました。

  • 投稿日 2025/07/25
    yulyさん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    久しぶりのマツエクでしたが、以前アレルギーが出た事があったのですが、施術前にしっかり違いなど説明していただいたので、安心できました。
    1日経ってもアレルギーは出ず仕上がりも満足です。またお願いしたいです。

    宮内店 からの返信コメント

    yuly様


    先日はご来店ありがとうございました
    口コミのご投稿もありがとうございます!


    アレルギーが出なくて良かったです!
    また気になることがありましたらご気軽にご連絡下さい☆


    またのご来店を心よりお待ちしております

    アイリスト 南雲

  • 投稿日 2025/07/25
    Sさん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 3

    いつもありがとうございます。
    自分のイメージに対して、補足や自分に合いそうな提案もしていただいて助かってます。

  • 投稿日 2025/07/24
    ぽんさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    ゆったり過ごすことができました。
    カラーもカットも仕上がりに満足です。

    喜多町店 からの返信コメント

    ぽん 様

    この度も当店をご利用頂き誠にありがとうございました
    髪型も髪色も気に入って頂けたようで嬉しいです。

    また気になったところがあれば、いつでも教えてください。

    嬉しい口コミをありがとうございました。
    またのご利用をお待ちしております。

  • 投稿日 2025/07/24
    まおみるくさん
    店舗川崎店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 5

    オーダー通りに切ってくれて満足でした!
    シャンプーもゆっくりとくつろげて良かったです
    値段も手頃で大変満足です!

  • 投稿日 2025/07/24
    ゆいさん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 5
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    今日初カラーでどんな髪色にするか悩んでましたが、今日担当しもらったスタイリストさんが初カラーだと入りやすいカラーなど教えてもらって最初は茶色系のカラーすると次カラーしたい髪色に近ずけるよって言われたので寒色系茶色にして少し地毛に近いカラーにしてもらいました!!仕上がりがとてもいい感じ良かったです!!
    次もまた担当に指名したいと思います!

  • 投稿日 2025/07/20
    リカちぇるさん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    自分のイメージ通りに合わせてくれて、満足です!

  • 投稿日 2025/07/19
    ちゅみさん
    店舗川崎店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    スタッフさんの接客も良く、丁寧な施術で説明もわかりやすかったです。
    又宜しくお願い致します。

  • 投稿日 2025/07/16
    えびちゃんさん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    カット、カラー、トリートメント

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    カットとカラーで行きました。カウンセリングもとても丁寧で、髪質や生えぐせ、普段のセットに合うように、素敵に仕上げていただきました。子どものカットもあるとの事で、また行きたいです。

    宮内店 からの返信コメント

    えびちゃん様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
    また嬉しい口コミもありがとうございます。
    今回のショートスタイルですが、私なりにえびちゃん様に合うようにスタイルをご提案させて頂きました!

    日々過ごしてみて、気になるところがあればまた次の時に教えてください!

    お子様のカットのご予約もありがとうございます!
    お待ちしております!