ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2025/07/16
    hankさん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    カット、カラー、トリートメント

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    理想のカラーにしていただいて大変満足です!
    ヘッドマッサージもとても良かったです!
    またよろしくお願いいたします。

  • 投稿日 2025/07/15
    ママちゃんさん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    先日はありがとうございました。初めてお伺いしましたが、アイリストさんがセンスよく、速さもあり、丁寧に仕上げて下さいました(^^)
    また次回も宜しくお願い致します。

    宮内店 からの返信コメント

    ママちゃん様

     

    先日はご来店ありがとうございました
    口コミのご投稿もありがとうございます

    満足いただけて嬉しく思います!
    またのご来店も楽しみにお待ちしております☆


    アイリスト 南雲

  • 投稿日 2025/07/14
    大越さん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    先日はありがとうございました。
    綺麗な仕上がりに満足しています!

  • 投稿日 2025/07/14
    のんさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ、美眉スタイリング

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    とてもリラックスできて施術も大満足です!

    喜多町店 からの返信コメント

    のん 様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    リラックスして頂けたようでとても嬉しいです♪
    また、まつげやまつげをメンテナンスする際は
    ご来店いただけましたら幸いです^^
    お待ちしております。

    アイデザイナー 板垣

  • 投稿日 2025/07/13
    きさん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    最初の説明とカウンセリングがとても丁寧でした。施術時間は1時間もかからず、ウトウトしているうちにあっという間に終わりました。まつエクは数年ぶりでしたが、違和感や痛みもなくて満足です。次回もよろしくお願いします。

  • 投稿日 2025/07/08
    maikoさん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    丁寧にカウンセリング施術をしていただき大満足です
    また次回もお願いします

  • 投稿日 2025/07/08
    おぐさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    説明もわかりやすく時間も早くてよかったです。
    ありがとうございました。

    喜多町店 からの返信コメント

    おぐ 様


    先日はご来店いただきありがとうございました!
    また口コミのご投稿もありがとうございます!
    その後マツエクの調子はいかがでしょうか?
    メンテナンスの際はお任せいただけましたら嬉しいです。
    またのご来店を心よりお待ちしております。


    アイデザイナー  境

  • 投稿日 2025/07/04
    あーままさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    整えられた空間 柔らかい雰囲気で迎えていただき、初めてでしたが とても感じが良く癒されました。
    何より すでに一週間経ちますが、マスカラの必要なく
    メイクが楽でびっくり‥  次回も 早速予約しました♪

    喜多町店 からの返信コメント

    あーまま 様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    また嬉しい口コミもありがとうございます♪
    お仕上がり気に入って頂けたようでとても嬉しいです^^
    次回ご来店された際に、
    また気になる点があれば仰ってください!
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    アイデザイナー 板垣

  • 投稿日 2025/07/02
    はちさん
    店舗川崎店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 4
    雰囲気 3
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    今回初めて利用させていただきました!
    担当の方はとても親切に対応してくださいました。
    美容室によっては思い通りに仕上がらないこともあるのですが、こちらでは仕上がりも満足◎
    シャンプーも別の方にしていただきましたが、個人的にちょうど良い力加減で気持ち良かったです。
    また利用したいなと思います。ありがとうございました。

  • 投稿日 2025/07/02
    あきこさん
    店舗川崎店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    この度もカラーだけでしたがとても丁寧な対応ありがとうございました。
    きれいにカラーもしていただきましたし、シャンプー、マッサージもとても気持ちよかったです。
    次回もどうぞよろしくお願いします。