老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー、トリートメント |
理想のカラーにしていただいて大変満足です!
ヘッドマッサージもとても良かったです!
またよろしくお願いいたします。
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
先日はありがとうございました。初めてお伺いしましたが、アイリストさんがセンスよく、速さもあり、丁寧に仕上げて下さいました(^^)
また次回も宜しくお願い致します。
ママちゃん様
先日はご来店ありがとうございました
口コミのご投稿もありがとうございます
満足いただけて嬉しく思います!
またのご来店も楽しみにお待ちしております☆
アイリスト 南雲
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
先日はありがとうございました。
綺麗な仕上がりに満足しています!
| 店舗 | 喜多町店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ、美眉スタイリング |
とてもリラックスできて施術も大満足です!
のん 様
先日はご来店いただきありがとうございました!
リラックスして頂けたようでとても嬉しいです♪
また、まつげやまつげをメンテナンスする際は
ご来店いただけましたら幸いです^^
お待ちしております。
アイデザイナー 板垣
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
最初の説明とカウンセリングがとても丁寧でした。施術時間は1時間もかからず、ウトウトしているうちにあっという間に終わりました。まつエクは数年ぶりでしたが、違和感や痛みもなくて満足です。次回もよろしくお願いします。
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
丁寧にカウンセリング施術をしていただき大満足です
また次回もお願いします
| 店舗 | 喜多町店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
説明もわかりやすく時間も早くてよかったです。
ありがとうございました。
おぐ 様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また口コミのご投稿もありがとうございます!
その後マツエクの調子はいかがでしょうか?
メンテナンスの際はお任せいただけましたら嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
アイデザイナー 境
| 店舗 | 喜多町店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
整えられた空間 柔らかい雰囲気で迎えていただき、初めてでしたが とても感じが良く癒されました。
何より すでに一週間経ちますが、マスカラの必要なく
メイクが楽でびっくり‥ 次回も 早速予約しました♪
あーまま 様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます♪
お仕上がり気に入って頂けたようでとても嬉しいです^^
次回ご来店された際に、
また気になる点があれば仰ってください!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
アイデザイナー 板垣
| 店舗 | 川崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
今回初めて利用させていただきました!
担当の方はとても親切に対応してくださいました。
美容室によっては思い通りに仕上がらないこともあるのですが、こちらでは仕上がりも満足◎
シャンプーも別の方にしていただきましたが、個人的にちょうど良い力加減で気持ち良かったです。
また利用したいなと思います。ありがとうございました。
| 店舗 | 川崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
この度もカラーだけでしたがとても丁寧な対応ありがとうございました。
きれいにカラーもしていただきましたし、シャンプー、マッサージもとても気持ちよかったです。
次回もどうぞよろしくお願いします。