ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2025/04/19
    ゆきさん
    店舗燕三条店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ、美眉スタイリング

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    久しぶりに利用させてもらいました。
    丁寧に説明してくれて、WAXを剥がすときに毎回声掛けをして頂いたのがありがたかったです。

  • 投稿日 2025/04/19
    デコさん
    店舗小針店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 3

    希望通りの仕上がりで大変満足しています。また利用させていただきますね

  • 投稿日 2025/04/19
    ルルロロさん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    カット、トリートメント

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    ずっと気になっていた美容室。

    お店の雰囲気は、とても活気があって好印象でした。

    今回担当して頂いたスタイリストさんは、とても接客が丁寧で、笑顔も素敵で、非常に話しやすかったです!レイアーを入れたのですが、カットがとても丁寧だったので今でも綺麗にまとまってくれて、朝のスタイリングが楽になりました!
    トリートメントもしたのですが、予想以上に艶が出て驚きました!職場の人からは、艶々さらさらで女優さんみたいと褒められました!

    本当に大満足です!また絶対に来店します!
    もうすぐ梅雨時期になり前髪の癖が酷くなってくる頃なので、縮毛矯正お願いしようと考えています。その時はよろしくお願いいたします。

  • 投稿日 2025/04/19
    ぴいさん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    縮毛矯正

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    丁寧に対応してくださり嬉しかったです♪
    髪の毛もサラツヤになれました!ありがとうございました!

  • 投稿日 2025/04/19
    まっちさんさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    中学生の息子の美容院デビューでした。本人のツーブロックがしてみたいと言う希望と、くせ毛の悩みにも丁寧に対応していただきました。見違えるくらいカッコよくカットしてもらえて本人もとても満足してます!!本当にどうもありがとうございます!

    喜多町店 からの返信コメント

    まっちさん様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    ご満足して頂けて大変嬉しく思います!
    これからも、お客様のご要望にお応えし、より良いスタイルをご提案させて頂きます!
    また伸びてきた際や、気になる所などございましたらいつでもお待ちしております!
    ありがとうございました!!

    志賀大介

  • 投稿日 2025/04/18
    りさん
    店舗アイビューティー 巻店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    素敵に仕上げて下さりありがとうございました!
    左側が上がりずらいのでそれも対応して下さりとても良かったですまたお願いします!

  • 投稿日 2025/04/18
    みーさん
    店舗上越店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 5

    丁寧に対応していただきありがとうございました。

  • 投稿日 2025/04/18
    じゅりさん
    店舗燕三条店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初めて行ったお店でした。担当してくださった方のまつげパーマの仕上がりが良かったので、またお願いしたいなと思いました。
    ありがとうございました。

  • 投稿日 2025/04/18
    るーままさん
    店舗燕三条店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    とっても丁寧にカットして頂きました。
    要望通りのデザインで、ヘアセットも丁寧にしてもらい大満足です!
    ありがとうございました。

  • 投稿日 2025/04/18
    れいちゃんさん
    店舗燕三条店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    白髪染めとカットをしていただきました。綺麗に仕上げていただき満足しています。またぜひ行きたいと思います。ありがとうございました。