ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2025/04/16
    abetaさん
    店舗プレジー 上所店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    いつものカラー会員でお邪魔しました
    店内はいつもきれいで感じのいいお店です
    希望通りの仕上がりで満足しています
    いつもの情報雑誌も用意していただき、ゆっくり読めて
    ありがとうございました

  • 投稿日 2025/04/16
    まいまいみさん
    店舗燕三条店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    今回で3度目、毎回施術、説明が丁寧でスペースの雰囲気もゆったりしているので寝てしまいそうになりました…(笑)
    今回も根本を立ち上げてもらうUカールにしてもらったのですが綺麗な仕上がりに大満足です!!

    燕三条店 からの返信コメント

    まいまいみ様

    先日は数あるサロンの中から当店にご来店いただき誠にありがとうございました。
    また、口コミのご投稿ありがとうございます。

    お仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです。

    またのご来店心よりお待ちしております。

  • 投稿日 2025/04/16
    かるさん
    店舗小針店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ、美眉スタイリング

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    久しぶりでしたが、綺麗に仕上げていただきました!また宜しくお願いします。

  • 投稿日 2025/04/16
    たけるさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    仕上がりにとても満足できました!
    また利用させていただきます!

    喜多町店 からの返信コメント

    たける様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    仕上がりにご満足して頂けて嬉しく思います!
    カットに入る前に、少しお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    今後はより満足して頂けるよう日々精進して参ります!
    またのご来店お待ちしております!

    志賀大介

  • 投稿日 2025/04/16
    根本さん
    店舗プレジー 上所店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 4
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    丁寧なカットで大変満足しています。
    私の希望で長めのシャンプーをお願いしたら、快諾していただきました。
    また伺いたいと思います。

    プレジー 上所店 からの返信コメント

    根本様

    先日はご来店ありがとうございました。
    また、素敵な口コミをお寄せいただき、心より感謝申し上げます。

    カットにご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
    お客様にご満足いただける仕上がりを提供できたことを、私自身も励みになります。

    シャンプーの時間を長めに設定した件についても、ご満足いただけて良かったです。
    オートシャンプーは時間や水圧などご希望に合わせて設定できますので、次回もお気軽にお申し付けください。

    次回のご来店も心よりお待ちしております

    サロンディレクター  林 朋美

  • 投稿日 2025/04/15
    にーさんさん
    店舗上越店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初めての美容室さんでしたがとても雰囲気が良く技術もさることながらしっかりめのマッサージも良かった!
    シャンプー後に渡していただけるタオルの香りがとても好印象です!

  • 投稿日 2025/04/15
    はるなさん
    店舗アイビューティー 見附店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    LEDのマツエクつけ放題で190本付けていただきました!
    施術も丁寧で、仕上がりもとても気に入りました!
    またよろしくお願いします!

    アイビューティー 見附店 からの返信コメント

    はるな様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    また、嬉しい口コミ投稿ありがとうございます♪

    仕上がりご満足頂けて嬉しく思います!
    デザイン変えるとまた見え方変わってくるので、次回是非試してみてください!

    過ごしてみてもっとこうしたいなどありましたらお聞かせください♪

    またのご来店心よりお待ちしてます!


    アイリスト 諸橋

  • 投稿日 2025/04/15
    さっちさん
    店舗プレジー 上所店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    とても綺麗なまつ毛に仕上げて頂きました!
    メニューの変更にも快く対応してくださり、説明もとても丁寧で安心してお願いすることが出来ました
    また利用させて頂きたいです!

    プレジー 上所店 からの返信コメント

    さっち様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。

    初めてのまつエクで不安な事も多かったかと思いますが、
    安心してご利用いただけたようで良かったです(*^^*)
    お仕上がりにもご満足いただけて嬉しい限りです!
    今回はシングルで上下つけさせていただきましたが、
    エクパーマやボリュームラッシュMIXなど、
    よりご希望のお仕上がりに近づけるようにお試しもおすすめです(^^)/

    お悩みなど次回もお気軽にご相談ください!

    さっち様のまたのご利用を心よりお待ちしております。


    アイデザイナー 齊藤

  • 投稿日 2025/04/15
    ほなさん
    店舗プレジー 上所店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    ざっくりとしたイメージでお伝えしましたが、できる最大限のところまでしていただき、仕上がりも素敵なカラーになりました。
    とても忙しそうでしたが、スタイリストさんの対応は丁寧でしたし、お店の雰囲気も含め印象が良かったです。

    プレジー 上所店 からの返信コメント

    ほな様

    ご来店ありがとうございました!
    ざっくりとしたイメージをしっかり形にできて、仕上がりにご満足いただけて嬉しいです!
    忙しい中でも丁寧に対応させていただくことを心掛けておりますので
    そんなふうに感じていただけたことが本当に嬉しいです。
    お店の雰囲気にもご満足いただけたとのこと
    これからも居心地の良い空間作りを大切にしていきますね。
    また次回もぜひお待ちしております!

    スタイリスト 小川巧

  • 投稿日 2025/04/15
    はらさんもりさんさん
    店舗燕三条店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    丁寧なカット思い通りのスタイルにしていただきありがとうございます。何日か経ってもずっとサラサラで扱いやすいです。ドライヤーもシャンプーも優しくて心地が良かったです。ありがとうございました。