ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2025/04/15
    Aさん
    店舗燕三条店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    炭酸シャンプーがとても良かった。

  • 投稿日 2025/04/15
    ずみさん
    店舗小針店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 5

    LEDマツエクをしました。
    マツエク初心者の私にも嫌な顔せず丁寧にしっかりと説明してくれてわかりやすくてとても助かりました。
    施術もとても丁寧でした。
    今までこんなに丁寧にしてもらったことないくらい丁寧でした!
    ありがとうございました。

  • 投稿日 2025/04/15
    のさん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    相談にも乗っていただき、希望の髪型になりました。
    ありがとうございました!

  • 投稿日 2025/04/14
    とみこさん
    店舗上越店
    施術メニュー

    カット、縮毛矯正

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    リクエスト通りの仕上がりで満足しています。
    転居が多く、新しいお店選びにいつも迷うのですが、いいサロンが見つかってよかったです。
    店内は明るく居心地が良く、シャンプー時のシートが大きさやクッション性が快適でした。
    ありがとうございます。

  • 投稿日 2025/04/14
    ぴろさん
    店舗プレジー 上所店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 5
    雰囲気 4
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    まさかの充電切れで大変ご迷惑をお掛けしてしまいすみませんでした。そして親切な対応ありがとうございました。
    今回はベリーショートでお願いしまして職場でも好評でした。カラーもその時の気分でお願いしたんですが柔軟に対応していただき良い感じに染めていただきありがとうございました。

    プレジー 上所店 からの返信コメント

    ぴろ様
    この度はご来店いただき、そして温かい口コミをありがとうございます!
    ベリーショートも職場で好評とのこと、カラーも気分に合わせて柔軟に対応できたこと、お役に立てて良かったです。

    今後もお客様のご希望に応じたスタイルをご提案させていただきますので、またぜひお越しください。次回のご来店を楽しみにお待ちしています!

    スタイリスト 高井

  • 投稿日 2025/04/14
    ゆ。さん
    店舗プレジー 上所店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    初来店でしたが丁寧な対応をしてもらえました。カットは要望通りに、カラーを指定する際もどんな感じになるかわかりやすく説明して貰いました。  
    セットの予約が少し細かくてわかりにくく、電話で問い合わせた際とても丁寧に説明していただきました。

  • 投稿日 2025/04/14
    Eさん
    店舗小針店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初めてこちらの店舗を利用させていただきました。
    数ヶ月ぶりのマツエクでしたが施術の前にしっかりとした説明や不安な事、聞いておきたいことなど無いか聞いてくださいました。
    いつもより本数を少なくしたのもあるかと思いますが、すごく軽いつけ心地でマツエクが付いてるのを忘れてしまいそうなくらいです!
    今回は初回でお得にLEDマツエクが施術できるとのことで初めてLEDマツエクをさせてもらいましたしとっても満足です。LEDの持ちの良さも楽しみです、また次回もよろしくお願いします!

  • 投稿日 2025/04/14
    ミカちゃんさん
    店舗小針店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    久しぶりにお世話になりました。
    綺麗なカラーエクステが揃っているお店も少なく、長男の高校入学式ということもあり、お願いしました。
    安定の仕上がりでカラーも良く、満足しています!
    またよろしくお願い致します!

  • 投稿日 2025/04/14
    ひろさん
    店舗小針店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 5
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    定期的にカラーチケットで利用させていただいています。事前に5回分を支払うため、2回目からは料金がかからないので、時々トリートメントをプラスします。髪の状態を相談しながら選べるため助かります。1回分の値段は、お安いと思います。これからも利用させていただきます。

  • 投稿日 2025/04/14
    ぬさん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    数年ぶりの美容室で少し緊張していましたが、スタッフの方々が暖かく迎えてくださり、安心してお任せすることができました。
    施術もテキパキとしていて無駄がなく、スムーズに仕上げていただけました。店内も清潔感があり、居心地がとても良かったです。翌朝も髪がしっかりまとまっていて、スタイリングが楽になったのが嬉しいポイントでした。またぜひお願いしたいです!