老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | 上越店 |
|---|---|
| 施術メニュー | 縮毛矯正 |
今回もありがとうございました!
広がりが気になっており頭が四角く見えるのが嫌でしたが無事に四角くなくなりました!
はな様
先日はご来店頂きまして
誠にありがとうございました!
また仕上がりにご満足頂けて
私も大変嬉しく思います!
なんでもまたお気軽にご相談下さいね!
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 林
| 店舗 | 小千谷店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー |
いつも大満足の髪型、カラーをしていただき本当にありがとうございます。
シャンプーも気持ちよくありがたいばかりです!
ぜひまたよろしくお願いします\(^^)/
| 店舗 | 小千谷店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
今までしたことない髪型でしたが、いろいろと提案をしてもらいながらカットしていただきました。大満足です。
嬉しい口コミありがとうございます。
イメチェンのお手伝いをさせてもらえて嬉しく思います。
またのご来店お待ちしております。
| 店舗 | 小千谷店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
明るい雰囲気で楽しくおしゃべりしながらカットしてくれました。3ヶ月に一度の楽しみであるシャンプーは気持ちよかったです。髪を自分で染めて来たのですが、綺麗に染まっていると褒めてくれました。
先日はご来店いただきありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
| 店舗 | 喜多町店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ、美眉スタイリング |
周りの人にかわいいとほめられました
未来 様
先日はご来店頂きありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます♪
お仕上がり気に入っていただけた様で幸いです^^
次回のメンテナンスの際に、気になる所が有れば
お気軽におしゃってください!
ご来店お待ちしております。
アイデザイナー 板垣
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
初めて利用させていただきました。とても丁寧にカウンセリングしていただき、満足な仕上がりにしていただきました。また次回もぜひお願いしたいです。
先日はご来店ありがとうございました。
その後のお手入れはいかがでしょうか?
少しでも理想の髪型に近づけていたら嬉しいです♪
またのご来店、心よりお待ちしております。
| 店舗 | プレジー 上所店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
大雑把かつ曖昧な要望でも応えてくれて、仕上がりも良かったです。
髪ケアなどの方法も教えてくれて助かりました。
| 店舗 | 東三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
初めてこちらにお世話になりました
他店で色々と思うようにならなかった点を丁寧に回答してくださったり 無理のない仕上がりにしてくださったり
注意点などわかりやすくお話してくださいました
ありがとうございました
| 店舗 | 燕三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
すごく丁寧に綺麗にしていただきました!大満足でした!ありがとうございました!
りお 様
先日は数あるサロンの中から当店にご来店いただき誠にありがとうございました!
また、口コミのご投稿ありがとうございます。
大切な日に向けて、お任せいただいたこととても嬉しいです♪
まつ毛パーマは1か月半から2か月でのメンテナンスをおすすめしております!
ぜひまたご来店いただければ幸いです!
いつでもお待ちしております♪
金子
| 店舗 | 小千谷店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
寄り添った細かなカウンセリング、明るい雰囲気や仕上がり、
マッサージのサービスがとても満足出来ましたまた伺いたいと思います
先日はご来店いただきありがとうございました。
満足していただき、とても嬉しいです。
またぜひ、お気軽にご来店ください。