ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2025/04/14
    ふさん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    気になるところも言いやすく聞いてくださり
    仕上がりはとても良かったです!!

  • 投稿日 2025/04/13
    はるちゃんさん
    店舗上越店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 5
    雰囲気 4
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 5

    ジャグジーシャンプー? とても気持ちよかったです。
    次回は強めでトライしたいです。

  • 投稿日 2025/04/13
    あやさんさん
    店舗小針店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    マツエクはすぐ取れて寂しくなっちゃうので数年前からマツパにしていましたが、ここはLEDの取れないマツエクがあるので、半年くらいLEDマツエク続けてます。確かに付いてるマツエクは取れないけど、根本から抜けるまつ毛もあるから結局1ヶ月くらいで寂しくなっちゃうかな。でも付いてる間はしっかり付いててかなりいいです!

  • 投稿日 2025/04/13
    よさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    トリートメント

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    お店も綺麗で、みなさんの接客やカウンセリングが丁寧でよかったです。髪質改善の仕上がりもとても良かったです。

    喜多町店 からの返信コメント

    よ 様

    この度は、ご来店誠にありがとうございました。
    お店の雰囲気や仕上がりを褒めて頂き嬉しいです。
    もし、髪型で気になる事があればいつでもご連絡ください。

    嬉しい口コミありがとうございました。
    またのご利用をお待ちしております。

  • 投稿日 2025/04/13
    シンヤさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カット、トリートメント、ヘッドスパ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    今回は伸ばそうかばっさり切ろうか迷ってましたが、ばっさり切って最後は大満足でした♪ありがとうございました。

    喜多町店 からの返信コメント

    シンヤ様
    いつもご来店いただきありがとうございます。

    伸ばしていた髪をバッサリ切るのは少しもったいない気持ちも有りましたが短いスタイルも素敵でしたね!
    また時季をみて伸ばすのも良いと思いますのでその際は気軽にご相談ください!

    また次回のご来店を心よりお待ちしております。


    クリエイティブディレクター 小室純一

  • 投稿日 2025/04/12
    よっちゃんさん
    店舗上越店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    久しぶりのマツエクでお伺いしましたが、丁寧なカウンセリングと施術でした。ありがとうございました!
    椅子がフワフワでとても気持ちよくリラックス出来て癒しの時間でした。

  • 投稿日 2025/04/12
    たみさん
    店舗上越店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    お店が清潔でとても良かったです。
    カットも満足でした!
    自動シャンプーは初めてでしたが気持ちよかったです。
    また利用させていただきます!

  • 投稿日 2025/04/12
    ここあさん
    店舗アイビューティー 見附店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    自分に合うようにカウンセリングをして下さったおかげてとても満足な仕上がりになりました!色々変更したりしたのにも関わらず親切に対応していただきありがとうございました。次回もお願いします~!

    アイビューティー 見附店 からの返信コメント

    ここあ様

    先日はご来店ありがとうござました
    また、嬉しい口コミの投稿ありがとうございます!

    初めてのマツエク
    ご満足いただけて嬉しく思います♪

    まつ毛パーマが残ってたので
    心配でしたが、
    ご予約通りに施術できてよかったです!

    気になる点が1カ月で出るかと思います
    次回お聞かせください☆

    またのご来店、
    心よりお待ちしております

  • 投稿日 2025/04/12
    ナベミさん
    店舗プレジー 上所店
    施術メニュー

    ネイル

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    いつも楽しくお話しさせていただきながらなので
    あっとゆうまです!
    いつも楽しい時間をありがとうございます!

    ここのネイルは自分的にすご~く長持ちする気がします!
    担当スタッフさんの技術がすごいんだろうな、と感じます

    また行くのでよろしくお願いします(^o^)

    プレジー 上所店 からの返信コメント

    ナベミ様

    先日はキャンセルをお願いしたにも関わらず、再度ご予約・ご来店頂きまして、誠にありがとうございます。
    嬉しいお言葉ありがとうございます!!
    その後お爪の状態はいかがでしょうか?
    私も毎回ママトーク楽しくさせて頂いております♪

    今後もお客様に喜んで頂ける接客や技術をご提供できるよう努めて参ります!
    気になる事などございましたら、お気軽にご相談ください(^^)
    またのご来店、心よりお待ち致しております。

    ネイリスト 入山

  • 投稿日 2025/04/12
    まめさん
    店舗小針店
    施術メニュー

    カラー、トリートメント

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    細かいオーダーや相談に応じてくださったおかげで、今の髪色がとっても気に入っています!
    お店やスタイリストさんの雰囲気もよく、またお願いしたいと思っています!

    小針店 からの返信コメント

    嬉しい口コミありがとうございます!
    喜んで頂けて良かったです(^^)
    また似合うカラーや御要望があれば相談して下さい☆

    お待ちしてます(^^)