ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2025/04/12
    なつさん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初めてこちらの美容室利用させていただきました。病気が重なりかなり久々の美容室でしたがスタッフの皆様があたたかい方でリラックスして過ごしました。髪を綺麗にしてくださってありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。

    柏崎店 からの返信コメント

    なつ様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    リラックスできたとのことで良かったです。
    私も嬉しく思います(^^)

    この度は嬉しい口コミありがとうございました!

    またのご来店心よりお待ちしております。

        スタイリスト  丸山愛子

  • 投稿日 2025/04/12
    TIKEさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    思った通りの仕上がりで大変満足でした!
    気になる部分も上手に調整していただいて助かりました。

    喜多町店 からの返信コメント

    TIKE様
    先日はご来店いただきありがとうございました。

    イメージ通りの仕上がりになったようで嬉しいです。
    気にされていた部分も経過をみて次回はより良い仕上がりに出来ればと思いますので、気になる事はどんどんご相談ください!

    この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
    また次回のご来店を心よりお待ちしております。


    クリエイティブディレクター 小室純一

  • 投稿日 2025/04/12
    Ringoさん
    店舗川崎店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    とても良い仕上がりになりました。ありがとうございました

  • 投稿日 2025/04/12
    なおちゃんさん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    すごく気に入りました!また行きます

    宮内店 からの返信コメント

    なおちゃん様


    先日はご来店誠にありがとうございました☆
    口コミのご投稿もありがとうございます(^^)


    ご満足いただけてこちらも嬉しく思います!またのご来店を心よりお待ちしております☆


    アイリスト 南雲

  • 投稿日 2025/04/12
    みほさん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初めてのまつパで分からない事ばかりで沢山質問させて頂いたんですが、快く答えて下さってとっても嬉しかったです!イメチェンもでき、モチベーションも上がってます!!スムーズに対応して下さって嬉しかったです。来月もよろしくお願いします!!

    宮内店 からの返信コメント

    みほ様

    先日はご来店ありがとうございました!

    仕上がり満足していただけて嬉しいです!
    その後、まつげの状態いかがでしょうか?
    他にわからないことなどありましたら、次回ご来店の際お聞かせください。

    またのご来店心よりお待ちしております☆

    アイリスト 平澤

  • 投稿日 2025/04/11
    Wさん
    店舗小針店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 3

    マツエク初心者でしたが、説明やデザインを選ぶ際に丁寧に説明してくださったので安心して施術をつけられました。またお願いします!

  • 投稿日 2025/04/11
    risaさん
    店舗小針店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ、美眉スタイリング

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    いつもはマツパだけお願いしているのですが、今回アイブロウもお願いしました!いい感じに仕上げていただいて朝のメイクが時短できて快適です!またお願いいたします!

  • 投稿日 2025/04/11
    りーさん
    店舗小針店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    毎回丁寧な施術で、仕上がりも持ちも良く、ありがとうございます!またお願いします!

  • 投稿日 2025/04/11
    こっつぁんさん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 3
    雰囲気 4
    接客サービス 3
    技術・仕上がり 3
    メニュー・料金 3

    暖かい雰囲気で良かったです。ありがとうございました♪

    柏崎店 からの返信コメント

    こっつぁん様

    先日はご来店頂きありがとうございます
    また、口コミの投稿もありがとうございました

    綺麗な店内、暖かい雰囲気づくり
    また来たいなーと思えるようなルクールにしていきますので
    機会がありましたら、是非またご来店ください

    スタイリスト 大倉^_^

  • 投稿日 2025/04/11
    りさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    丁寧でよかったです!仕上がりも満足しています!

    喜多町店 からの返信コメント

    り様
    先日はご来店頂きありがとうございました。

    仕上がりに満足してもらえたようで嬉しいです!

    また次回のご来店を心よりお待ちしております。
    この度は嬉しい口コミをありがとうございました。


    クリエイティブディレクター 小室純一