ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2025/04/10
    株式会社さん
    店舗アイビューティー 巻店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 4
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    前回と同じくしてもらいましたが 本数も多くなく
    とてもいいようです。美容液も綺麗に仕上がるので 続けていきます。毎回アドバイスいただき助かります。

  • 投稿日 2025/04/10
    やまださん
    店舗上越店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    結婚の写真撮影の前にお願いしました。奥二重なのでふんわりとしたカールに仕上げていただきイメージにピッタリでとても嬉しいです。

  • 投稿日 2025/04/10
    ジャンボさん
    店舗燕三条店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    細部に至るまで丁寧に対応していただきました。また伺いたいと思っています。ありがとうございました!

    燕三条店 からの返信コメント

    ジャンボ様
    先日はご来店ありがとうございました
    また、口コミ投稿、口コミ評価の高評価ありがとうございます

    施術から数日経ちましたが髪の調子はいかがですか?

    またヘアスタイルチェンジなどしたくなったら、いつでもご来店して頂けたら嬉しく思います

    ジャンボ様のまたのご来店心よりお待ちしております

  • 投稿日 2025/04/10
    つうさん
    店舗燕三条店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初めて利用しました。

    数年ぶりに美容院を変えての初来店だったので少し緊張しましたが、スタッフの方が丁寧に対応して頂きました。

    これまでイメージを伝えるのが下手で納得いく髪型にならないこともあったのですが、丁寧に細かく仕上がりをイメージ、相談しながらカットして頂き満足いく仕上がりになりました。
    ただカットするだけでなくて伸びて来た時の先を見越しての施術をして頂き、これからヘアアレンジするのが楽しみです。
    セットもいつもに比べてうまくいくのもカットのおかげです!

    心機一転したいな、美容院変えてみようかなと思ってる方も是非来店して欲しいです!

    次回からもまたお願いします!

    燕三条店 からの返信コメント

    つう 様

    初めてのご来店、誠にありがとうございました!

    リラックスしていただけたようで私たちも嬉しいです。
    イメージの共有においても、一緒にじっくりお話ししながら進めることでご満足いただけたようで何よりです!

    髪が伸びた後のことも考えてカットさせていただいたので、これからのヘアアレンジもぜひ楽しんでくださいね♪
    セットがうまくいくというお言葉、私たちの励みになります!

    またお会いできるのを楽しみにしています。次回のご来店も心よりお待ちしております!

    遣水

  • 投稿日 2025/04/10
    ゆりゆりさん
    店舗小針店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    8ヶ月ほど期間空いて3回目のマツエクでしたが、担当のスタッフさんがとても上手で毎回寝てしまうほど違和感のない丁寧な施術でリラックスできます!仕上がりもいつも可愛くしてもらってありがとうございます!

  • 投稿日 2025/04/10
    堀さん
    店舗小針店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    しっかり話を聞いてくれて、仕上がりに反映していただきました。
    私の要望でメニューの変更もあり長時間となりましたが最後まで優しく対応していただきとてもありがたかったです。シャンプーとマッサージも気持ちよかったですし派手目にしてもらったカラーも鏡に映るたびウキウキします。ありがとうございました!

    小針店 からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    口コミの投稿もありがとうございます。

    お時間たくさんいただき申し訳ありませんでした。
    でもとっても可愛いお仕上がりで私も嬉しくなりました。

    次回のご来店心よりお待ちしております。

    サロンディレクター 下村

  • 投稿日 2025/04/10
    かわちゃんさん
    店舗小針店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 3
    雰囲気 3
    接客サービス 3
    技術・仕上がり 3
    メニュー・料金 4

    初めてでしたが、雰囲気もよくカラーの色やカットも思ったように仕上げて頂きました。
    皆さん丁寧に対応して頂きありがとうございました。

    小針店 からの返信コメント

    かわちゃん様
    先日はspringクーポン。カット+カラーでのご予約ありがとうございました。

    雰囲気や、カラーとカットも
    ご希望の仕上がりだったようでうれしく思います。

    またご希望のスタイル等ございましたら
    ご相談くださいませ。

    店長 富川

  • 投稿日 2025/04/10
    ミィさん
    店舗小針店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    今回もありがとうございました。キレイにカラーして頂いたので気分が上がってます。次回は色を変えてみようかと思っているのでアドバイスお願いしますね。

    小針店 からの返信コメント

    ですよね!根元がきれいになっただけでも気分はあがるものです(^^)
    次回はまた相談してこれからのスタイルや時期に合わせてかわいい色にしましょう☆
    いつも嬉しい口コミありがとうございます☆またお待ちしてます!

  • 投稿日 2025/04/10
    わふさん
    店舗小千谷店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    カットと白髪染めをお願いしました。
    カット、毛染め、シャンプーと担当の方が代わりましたが3人ともとても感じが良く仕上がりにも満足できました。
    特にシャンプーを担当してくれた方が本当に上手で気持ちよかったです。ありがとうございました。

    小千谷店 からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました
    嬉しい口コミも頂きありがとうございます
    またのご来店お待ちしております(^^)

  • 投稿日 2025/04/10
    モエキさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    カットで利用しました。初めての来店でしたが、スタッフさんが丁寧にカウンセリングしてくれて、安心してお任せできました。お店も清潔感があって居心地がよかったです。

    喜多町店 からの返信コメント

    モエキ 様

    この度は、当店をご利用頂き誠にありがとうございました。
    その後、髪型の調子はいかがですか?

    気になるところがあればいつでもご連絡下さい。

    嬉しい口コミありがとうございました。
    またのご利用をお待ちしております。