老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | アイビューティー 巻店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
前回と同じくしてもらいましたが 本数も多くなく
とてもいいようです。美容液も綺麗に仕上がるので 続けていきます。毎回アドバイスいただき助かります。
| 店舗 | 上越店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
結婚の写真撮影の前にお願いしました。奥二重なのでふんわりとしたカールに仕上げていただきイメージにピッタリでとても嬉しいです。
| 店舗 | 燕三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
細部に至るまで丁寧に対応していただきました。また伺いたいと思っています。ありがとうございました!
ジャンボ様
先日はご来店ありがとうございました
また、口コミ投稿、口コミ評価の高評価ありがとうございます
施術から数日経ちましたが髪の調子はいかがですか?
またヘアスタイルチェンジなどしたくなったら、いつでもご来店して頂けたら嬉しく思います
ジャンボ様のまたのご来店心よりお待ちしております
| 店舗 | 燕三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
初めて利用しました。
数年ぶりに美容院を変えての初来店だったので少し緊張しましたが、スタッフの方が丁寧に対応して頂きました。
これまでイメージを伝えるのが下手で納得いく髪型にならないこともあったのですが、丁寧に細かく仕上がりをイメージ、相談しながらカットして頂き満足いく仕上がりになりました。
ただカットするだけでなくて伸びて来た時の先を見越しての施術をして頂き、これからヘアアレンジするのが楽しみです。
セットもいつもに比べてうまくいくのもカットのおかげです!
心機一転したいな、美容院変えてみようかなと思ってる方も是非来店して欲しいです!
次回からもまたお願いします!
つう 様
初めてのご来店、誠にありがとうございました!
リラックスしていただけたようで私たちも嬉しいです。
イメージの共有においても、一緒にじっくりお話ししながら進めることでご満足いただけたようで何よりです!
髪が伸びた後のことも考えてカットさせていただいたので、これからのヘアアレンジもぜひ楽しんでくださいね♪
セットがうまくいくというお言葉、私たちの励みになります!
またお会いできるのを楽しみにしています。次回のご来店も心よりお待ちしております!
遣水
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
8ヶ月ほど期間空いて3回目のマツエクでしたが、担当のスタッフさんがとても上手で毎回寝てしまうほど違和感のない丁寧な施術でリラックスできます!仕上がりもいつも可愛くしてもらってありがとうございます!
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー |
しっかり話を聞いてくれて、仕上がりに反映していただきました。
私の要望でメニューの変更もあり長時間となりましたが最後まで優しく対応していただきとてもありがたかったです。シャンプーとマッサージも気持ちよかったですし派手目にしてもらったカラーも鏡に映るたびウキウキします。ありがとうございました!
先日はご来店いただきありがとうございました。
口コミの投稿もありがとうございます。
お時間たくさんいただき申し訳ありませんでした。
でもとっても可愛いお仕上がりで私も嬉しくなりました。
次回のご来店心よりお待ちしております。
サロンディレクター 下村
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー |
初めてでしたが、雰囲気もよくカラーの色やカットも思ったように仕上げて頂きました。
皆さん丁寧に対応して頂きありがとうございました。
かわちゃん様
先日はspringクーポン。カット+カラーでのご予約ありがとうございました。
雰囲気や、カラーとカットも
ご希望の仕上がりだったようでうれしく思います。
またご希望のスタイル等ございましたら
ご相談くださいませ。
店長 富川
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
今回もありがとうございました。キレイにカラーして頂いたので気分が上がってます。次回は色を変えてみようかと思っているのでアドバイスお願いしますね。
ですよね!根元がきれいになっただけでも気分はあがるものです(^^)
次回はまた相談してこれからのスタイルや時期に合わせてかわいい色にしましょう☆
いつも嬉しい口コミありがとうございます☆またお待ちしてます!
| 店舗 | 小千谷店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー |
カットと白髪染めをお願いしました。
カット、毛染め、シャンプーと担当の方が代わりましたが3人ともとても感じが良く仕上がりにも満足できました。
特にシャンプーを担当してくれた方が本当に上手で気持ちよかったです。ありがとうございました。
先日はご来店頂きありがとうございました
嬉しい口コミも頂きありがとうございます
またのご来店お待ちしております(^^)
| 店舗 | 喜多町店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
カットで利用しました。初めての来店でしたが、スタッフさんが丁寧にカウンセリングしてくれて、安心してお任せできました。お店も清潔感があって居心地がよかったです。
モエキ 様
この度は、当店をご利用頂き誠にありがとうございました。
その後、髪型の調子はいかがですか?
気になるところがあればいつでもご連絡下さい。
嬉しい口コミありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。