老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | 美眉スタイリング |
前回の施術がとても良く、サロンの雰囲気や対応も心地よかったので、今回もこちらにお願いしました。
担当してくださったのは前回と同じ方だったのですが、以前の施術内容や状態を覚えていてくださり、話が早く、とてもスムーズに進めていただけました。
担当の方はとても穏やかで話しかけやすい雰囲気で、こちらの希望や気になる点も遠慮なく伝えることができ、色々とお願いしたり相談したりしやすかったのがとてもありがたく感じました。
仕上がりもとても自然で、今回も大満足です。日常にすっとなじむ、自分らしい目元に整えていただけました。
今後も安心して通えるサロンとして、引き続きお願いしたいと思います。
マルヤマ 様
先日はご来店ありがとうございました。
仕上がり満足していただけて嬉しいです!
またの機会がありましたらぜひ担当させてください!
アイリスト一同
| 店舗 | 上越店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、トリートメント |
初めて行きましたが、接客やお店の雰囲気も良かったです。
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | 美眉スタイリング |
とても優しい雰囲気で相談しやすいです。
仕上がりも自然で、気に入っています。
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー |
髪のクセと要望をしっかり聞いてくれて、相談してヘアスタイルを決められて良かったです。カットもカラーも仕上がりはとても満足です!一つだけ、カラー剤が染みましたが、トークも楽しく過ごせたので、良かったです。
| 店舗 | 喜多町店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
接客も施術も非常に丁寧でした。
あおの様
先日はご来店いただきありがとうございました。
今後も丁寧な技術と接客を心がけて参ります!
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
クリエイティブディレクター 小室純一
| 店舗 | 川崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
施術が早く仕上がりも満足です。
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ、美眉スタイリング |
落ち着いた雰囲気で、丁寧に仕上げてくださり満足しました!ありがとうございます!
riko 様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
その後眉毛とまつ毛の調子はいかがでしょうか?
また機会がありましたらご来店心よりお待ちしております☆
アイリスト一同
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
スタッフさんの接客がとてもよく、ほぼ髪型お任せにしましたが本当に満足しました!
のぶ様
先日は、カット+スカルプシャンプーでのご予約ありがとうございました。
ほぼお任せでのオーダーでしたが
いい仕上がりだったようでうれしく思います!
またヘアースタイルにお悩みでしたら
お気軽にお申し付けくださいませ。
またのお越しをお待ちしております。
店長 富川
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
カラーチケットで根元染めをして頂きました。シャンプーとマッサージとても気持ちよかったです。またよろしくお願いします。
| 店舗 | 小千谷店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
高校生の息子のカットをしていただきました。
いつも通り、満足した様子でした。ありがとうございました。
先日はご来店いただきありがとうございました。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。