老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | 川崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
予定時間よりも早く終わらせてもらったのでとても手際が良いと思いました。
目尻側も目頭側もしっかり上がっていたのでとても満足です。
カフェオレ様
先日はありがとうございました。
また口コミのご投稿もありがとうございます。
気になる目尻目頭しっかり上げて全体的に
ぱっちり見えるよう施術させていただきました。
仕上がり満足していただけて良かったです!
当店ではスピーディーな施術と
綺麗な仕上がりをご提供いたします♪
扱ってみてもっとこうしたいなどありましたら
次回施術の際はご相談ください。
またの来店心よりお待ちしております。
| 店舗 | アイビューティー 巻店 |
|---|---|
| 施術メニュー | 美眉スタイリング |
眉スタイリングを受け、1時間程の滞在でした。お店の雰囲気、スタッフさんの丁寧な接客、施術時間、仕上がり、全てに大変満足です。また行きます。心地良い時間を有難うございました。
| 店舗 | アイビューティー 古正寺店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ、美眉スタイリング |
今回初めての利用でしたがとても満足しました!カウンセリングが丁寧でこちらの希望を聞きつつも、眉毛やまつ毛の状態を見て最適な提案をしてくれるので安心できました。眉毛はメイク際のポイントも伝えてくれるのでとても助かります。まつ毛パーマは大体いつも目に染みるのに今回は染みなくてびっくりしました!眉毛もまつ毛も素敵に仕上げてもらえて本当に良かったです!また利用したいです。ありがとうございました!
さき様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます♪
今回は眉毛とまつげを一緒に整えさせていただきました!
技術に関してお褒めの言葉ありがとうございます♪
毛周期は個人差ありますが、1カ月~1カ月半くらいのペースで整えてあげると
きれいな状態を保つことができます!
そのくらいを目安にしてみてください◎
今回はご自身へのご褒美だとおっしゃっていましたので
また整えたくなったときはいつでもお待ちしております!
| 店舗 | 上越店 |
|---|---|
| 施術メニュー | 美眉スタイリング |
あっという間に施術が終わって、希望通りのデザインにしてくれました!その後のケアの仕方についても丁寧に説明していただき、とても満足しています。
| 店舗 | 上越店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー |
希望通りのカラーとカットをしてくださって大変満足しています!また利用したいです
| 店舗 | アイビューティー 巻店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
とても雰囲気のよいお店でした
私は居心地よく過ごすことができました
マツエクをお願いしていろいろお話することもでき、仕上がりもよくとても良かったです
| 店舗 | アイビューティー 巻店 |
|---|---|
| 施術メニュー | 美眉スタイリング |
初めて眉毛をしてもらいました!
施術中も痛みの程度を説明してくださったり声をかけて下さりとても丁寧にして頂きました。周りからも好評だったのでまた行きたいです!
| 店舗 | プレジー 上所店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
マツエク施術中
たまに、押さえている手の圧が痛く感じるお店もあるなか、何も圧を感じることもナク とても、素早く
丁寧な施術を施してもらえました。
初めての利用店で
行ってみたら、店員さんもとても多く サクサクと
こなしている感じがしたので、出来るのならばと
カットとカラーも、追加でお願いしたら、即対応してもらえて、とても満足しました。
いちご様、この度は当店をご利用いただき、ありがとうございます。
施術に関して、お褒めのお言葉嬉しい限りです(*^^*)
まつげケアでまつげがよりしっかりすると持続力も良くなりますので、
頑張ってみていただければと思います。
当店、ヘアーやネイルと当日施術も可能でしたので、
ご案内させていただきましたが、ご満足いただけてよかったです!
より一層、ご満足いただけるような施術、サービスを心がけてまいります。
いちご様のまたのご利用をお待ちしております。
アイデザイナー 齊藤
| 店舗 | 小千谷店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
初めて利用させていただきました。
久しぶりのショートをオーダー、とても気に入ってます。
まり様先日ご来店ありがとうございました。
カット喜んでいただけて良かったです^_^
2ヶ月以内くらいでメンテナンスしていくと綺麗な状態をキープできると思いますのでお時間ありましたらいつでもご利用ください。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
| 店舗 | 小千谷店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
高校生の息子のカットをしていただきました。
いつも満足して帰ってきます。ありがとうございます。
ゆり様先日はご来店ありがとうございました。
とても嬉しい口コミありがとうございます^_^
次回は更に喜んでいただける様頑張ります。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。