ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2025/04/06
    sawさん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    カット、パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初めて利用しました。
    繁忙な時間帯の予約にも関わらず、柔軟に対応いただき、カウンセリング、施術など諸々も丁寧に提供いただきました。

  • 投稿日 2025/04/05
    ちゃんみさん
    店舗アイビューティー 古正寺店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    とても素敵にしていただき,ありがとうございました!
    またお願いします!

    アイビューティー 古正寺店 からの返信コメント

    ちゃんみ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミまでありがとうございます(;_;)

    あまりされたことのないデザインということでしたが
    ご満足いただけてとても嬉しいです(#^^#)

    次回もよろしくお願いいたします!!

  • 投稿日 2025/04/05
    はるさん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    毎回とても丁寧にカットしてくださり、安心してお任せ出来ています!今回は初めてカラーもお願いしたのですが、カラーリストの方も、とても親身にカウンセリング&提案をしてくださったので、仕上がりはかなり満足でした!
    また次回もお願いします。

    柏崎店 からの返信コメント

    はる様

    先日はご来店頂きありがとうございます

    ご満足頂けたようで大変嬉しく思っております
    ご自宅でのお手入れは大丈夫でしょうか?
    またお会いできる日を楽しみにしております

    口コミのご投稿もありがとうございました

    スタイリスト 大倉(^^)

  • 投稿日 2025/04/05
    はるさん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    ル クール さんはとても久しぶりの利用になってしまったのですが、とても丁寧に対応してくださり本当にありがとうございました。
    癖があり毛量が多いため、なかなか満足するカットに仕上がらない事が多いのですが、今回はカットだけとは思えないくらいの仕上がりで大満足です。
    カットの間に白髪染めの相談にものってくださり、こちらのお店はカラーリングの専門スタッフさんも居らっしゃるということで、次回予約をさせていただきました。
    次の予約の日を今から楽しみにしています。
    ありがとうございました。
    次回もよろしくお願いいたします。

  • 投稿日 2025/04/04
    あやさん
    店舗小千谷店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 4
    雰囲気 3
    接客サービス 3
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    とても気に入ってます!
    ありがとうございました。

    小千谷店 からの返信コメント

    あや様先日はご来店ありがとうございました。
    カット気に入っていただけて良かったです。
    次回は更に喜んでいただける様頑張ります。
    またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

  • 投稿日 2025/04/03
    んぼさん
    店舗アイビューティー 巻店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ、美眉スタイリング

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    丁寧に施術していただき、満足な仕上がりでした。

    リラックスしすぎて、寝ちゃってすみません…笑

  • 投稿日 2025/04/03
    カオさん
    店舗上越店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 4
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    まつ毛美容液の説明や仕上がりについて丁寧に教えていただきました。仕上がりもキレイ。
    ふかふかチェアで座り心地もよかったです。

  • 投稿日 2025/04/03
    ゆさん
    店舗プレジー 上所店
    施術メニュー

    美眉スタイリング

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    元々の眉毛の形も活かしながら綺麗な仕上がりにしていただきメイクもしやすいです!
    ありがとうございました!

    プレジー 上所店 からの返信コメント

    ゆ様

    先日はご来店いただきましてありがとうございました!

    眉毛がしっかり整うとメイクしやすいですよね!
    1ヶ月を目安に続けていただくと形も安定してきて、
    周りの毛も薄くなって来たりするので是非続けてみてください!

    またのお越しをお待ちしております!

    アイデザイナー水島 彩乃

  • 投稿日 2025/04/03
    じゅんちゃんさん
    店舗東三条店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    毎月お世話になります!
    今回で7回目てすがいつも手際よく
    綺麗にしていただいて嬉しいです^_^

  • 投稿日 2025/04/01
    みきさん
    店舗小千谷店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    テキパキと施術してくださり、助かりました。
    流行りの髪型が分からないので、おまかせしたら
    いい感じにしてくれて良かったです。
    シャンプーとマッサージもしてもらいましたがとても気持ちよかったです。
    また次もお願いしたいです。

    小千谷店 からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。