老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、パーマ |
初めて利用しました。
繁忙な時間帯の予約にも関わらず、柔軟に対応いただき、カウンセリング、施術など諸々も丁寧に提供いただきました。
| 店舗 | アイビューティー 古正寺店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
とても素敵にしていただき,ありがとうございました!
またお願いします!
ちゃんみ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミまでありがとうございます(;_;)
あまりされたことのないデザインということでしたが
ご満足いただけてとても嬉しいです(#^^#)
次回もよろしくお願いいたします!!
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー |
毎回とても丁寧にカットしてくださり、安心してお任せ出来ています!今回は初めてカラーもお願いしたのですが、カラーリストの方も、とても親身にカウンセリング&提案をしてくださったので、仕上がりはかなり満足でした!
また次回もお願いします。
はる様
先日はご来店頂きありがとうございます
ご満足頂けたようで大変嬉しく思っております
ご自宅でのお手入れは大丈夫でしょうか?
またお会いできる日を楽しみにしております
口コミのご投稿もありがとうございました
スタイリスト 大倉(^^)
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
ル クール さんはとても久しぶりの利用になってしまったのですが、とても丁寧に対応してくださり本当にありがとうございました。
癖があり毛量が多いため、なかなか満足するカットに仕上がらない事が多いのですが、今回はカットだけとは思えないくらいの仕上がりで大満足です。
カットの間に白髪染めの相談にものってくださり、こちらのお店はカラーリングの専門スタッフさんも居らっしゃるということで、次回予約をさせていただきました。
次の予約の日を今から楽しみにしています。
ありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたします。
| 店舗 | 小千谷店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
とても気に入ってます!
ありがとうございました。
あや様先日はご来店ありがとうございました。
カット気に入っていただけて良かったです。
次回は更に喜んでいただける様頑張ります。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
| 店舗 | アイビューティー 巻店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ、美眉スタイリング |
丁寧に施術していただき、満足な仕上がりでした。
リラックスしすぎて、寝ちゃってすみません…笑
| 店舗 | 上越店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
まつ毛美容液の説明や仕上がりについて丁寧に教えていただきました。仕上がりもキレイ。
ふかふかチェアで座り心地もよかったです。
| 店舗 | プレジー 上所店 |
|---|---|
| 施術メニュー | 美眉スタイリング |
元々の眉毛の形も活かしながら綺麗な仕上がりにしていただきメイクもしやすいです!
ありがとうございました!
ゆ様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
眉毛がしっかり整うとメイクしやすいですよね!
1ヶ月を目安に続けていただくと形も安定してきて、
周りの毛も薄くなって来たりするので是非続けてみてください!
またのお越しをお待ちしております!
アイデザイナー水島 彩乃
| 店舗 | 東三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
毎月お世話になります!
今回で7回目てすがいつも手際よく
綺麗にしていただいて嬉しいです^_^
| 店舗 | 小千谷店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
テキパキと施術してくださり、助かりました。
流行りの髪型が分からないので、おまかせしたら
いい感じにしてくれて良かったです。
シャンプーとマッサージもしてもらいましたがとても気持ちよかったです。
また次もお願いしたいです。
先日はご来店いただきありがとうございました。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。