ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2025/03/31
    はさん
    店舗アイビューティー 古正寺店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初めて伺いましたが、丁寧に細かく説明や提案をしていただき大満足です。施術中も心地良くて寝そうになるほどでした。
    有難うございました。またよろしくお願いいたします。

    アイビューティー 古正寺店 からの返信コメント

    は様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    また嬉しい口コミもありがとうございます♪

    ご来店いただいた際についていたデザインよりも
    1mm短くしてナチュラルな仕上がりにさせていただきました◎
    仕上がりにご満足いただけて光栄です♪

    ほかにもやってみたいデザインなどございましたらお気軽にご相談ください!
    またのご来店お待ちしております^^

  • 投稿日 2025/03/31
    かじりさん
    店舗小針店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    カットをお願いしました。
    特にイメージをまとめずに行ったのですが、丁寧にカウンセリングしてくださり満足いく仕上がりになりました。
    シャンプーも心地良くうっかり寝てしまいそうになりました。
    産後久しぶりでしたが利用して良かったと思います。
    ありがとうございました。

    小針店 からの返信コメント

    かじり様
    先日はカットでのご来店いただきありがとうございました。

    スタイルも良かったようで嬉しく思います!

    またスタイル決まっていなくても
    ご相談のうえ、一緒にスタイル決めていけますので
    ご相談下さいませ!

    また気分転換に
    カットも,もちろんですが
    シャンプーも気持ち良くなるように努めますので
    ご都合が合えば
    またよろしくお願い致します!

    店長 富川

  • 投稿日 2025/03/30
    ななこさん
    店舗アイビューティー 見附店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    すっごくスピーディーで丁寧にバッチリまつ毛をあげて頂きました。

    アイビューティー 見附店 からの返信コメント

    ななこさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/3/30
    総合5★★★★★
     雰囲気5
     接客サービス5
     技術・仕上がり5
     メニュー・料金5
    すっごくスピーディーで丁寧にバッチリまつ毛をあげて頂きました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ジャンル
    まつげパーマ+濃密泡シャンプー  ご新規様¥5500/再来¥7150
    EYE BEAUTY Le Coeur 見附店からの返信コメント

     
    ななこ様


    先日はご来店頂きありがとうございました。
    また、口コミのご投稿もありがとうございます!

    仕上がり、サービス共に満足して頂けて良かったです。
    カールの種類中間のカールでさせて頂きましたが
    扱ってみてもっと長さを強調したいなど出てくるかと思います。
    カールの形他にもたくさんありますので再度かけ直す際ご相談ください♪
    1~1ヶ月半程で生え代わりによって真っすぐな毛とバラつき気になってくると思います。
    そなタイミングでビューラーせずにパーマかけてあげるのがおすすめです!

    またのご来店心よりお待ちしております。


    アイリスト 吉田

  • 投稿日 2025/03/18
    ゆうちゃんさん
    店舗上越店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    娘のためにここを予約しました。とても雰囲気も良く、満足のいく仕上がりでまた行きたいなと思える所でした。

    上越店 からの返信コメント

    ゆうちゃん様

    先日はご来店頂きまして
    誠にありがとうございました!

    仕上がりにご満足頂けて
    私も大変嬉しく思います!

    なんでもまたお気軽にご相談下さい!
    またのご来店心よりお待ちしております!

    スタイリスト 林

  • 投稿日 2025/03/18
    くまさん
    店舗プレジー 上所店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 3

    縮毛矯正かけた髪の毛の状態からのカラーでブリーチを使うヘアデザインだったので恐らく施術出来ないだろうと諦めていましたが丁寧に今の髪の毛の状態など説明して頂き希望通りのヘアデザインになりました!とても満足しています!また、是非利用させて頂きます(^-^ゞ

    プレジー 上所店 からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    口コミ投稿ありがとうございます。

    当店の接客、施術にご満足頂き私達も大変嬉しく思います。

    今後も更にご満足頂けるよう努めて参ります。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    カラーリスト 横山隆昌

  • 投稿日 2025/03/18
    ゆみさん
    店舗プレジー 上所店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    綺麗に毎回染めていただいてありがたいです。
    時間もきっちりしてて、配分できるので予定が立てやすいです。
    またお世話になります。

    プレジー 上所店 からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    口コミ投稿ありがとうございます。

    当店の接客、施術にご満足頂き私達も大変嬉しく思います。

    今後も更にご満足頂けるよう努めて参ります。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    カラーリスト 横山隆昌

  • 投稿日 2025/03/18
    Zeroさん
    店舗燕三条店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    ロングからショートカットになるようお願いしたら、
    とても満足しました。
    ショートヘアするのに躊躇していましたが、結構気に入ったカットを探して下さったり、施術中も楽しかったので
    また利用したいと思いました。
    ありがとうございます。

    燕三条店 からの返信コメント

    Zero 様

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!!
    ショートへのスタイルチェンジは勇気がいりますよね。
    その大切な一歩をお任せいただけて、さらに気に入っていただけたこと、とても嬉しく思います。
    施術中も楽しんでいただけたようで、こちらこそ素敵な時間をありがとうございました。
    次回もはさらに素敵なスタイルをご提案させていただきます。

    またのご来店心よりお待ちしております!

    遣水

  • 投稿日 2025/03/18
    あいこさん
    店舗小針店
    施術メニュー

    パーマ

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    シャンプーがとても丁寧で気持ち良かったです。まるでヘッドスパのようでした!デジタルパーマは初めてでしたが、今後のケア方法なども分かりやすく教えていただき大満足です。また機会があったらぜひお願いしたいと思います。

  • 投稿日 2025/03/18
    Yさん
    店舗小千谷店
    施術メニュー

    縮毛矯正

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    久しぶりの美容室でしたがあっという間に時間が過ぎて楽しい時間でした。

    ありがとうございます。

    小千谷店 からの返信コメント

    先日ご来店頂きありがとうございました。
    楽しく過ごして頂けて嬉しいです。
    またのご来店心よりお待ちしております(^^)

  • 投稿日 2025/03/18
    はるちゃんさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 3
    雰囲気 3
    接客サービス 3
    技術・仕上がり 3
    メニュー・料金 3

    頭がスッキリ、さっぱりしました