ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2025/03/17
    あーちゃんさん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    昨日はありがとうございました。とっても仕上がりが綺麗だったので大満足しています。今日、一緒に働いている人に髪の色綺麗だねと言われました。とっても嬉しかったです。
    本当にありがとうございました。

  • 投稿日 2025/03/17
    ナミさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    なりたい髪型をすぐに汲み取ってくれて、髪質からのアドバイスをいただきました。安心感がありました。また、手洗いシャンプーも気持ちよく、髪に
    良いアドバイスをたくさん教えてもらいました。

  • 投稿日 2025/03/17
    ヤマモトさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    カットとカラーありがとうございました!
    さっぱりしていい感じです。 今回初めて、ブリーチとカラーをしたのですが、派手すぎない金髪でとても良きです! これから春も近づくので、いろいろ楽しみたいと思います!ありがとうございました!

  • 投稿日 2025/03/17
    うめさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    久しぶりの美容院、伸びきって傷んだ髪をバッサリ、そしてガッツリ梳いていただきました。
    途中、私が居眠りをしてしまいましたが(汗)嫌な顔ひとつせず丁寧に仕上げていただきました。
    仕上がりはサラサラ!スッキリまとまっていて、周りからもイイネと褒めてもらえました♪
    またお願いしたいです(^^)

    喜多町店 からの返信コメント

    うめ様
    先日はご来店いただきありがとうございました。

    だいぶバッサリと切らせてもらいましたが、周りの評判も良かったようで嬉しいです!
    もし扱いにくいところなど有れば気軽にご相談下さい。
    また、疲れが溜まった時に頭浸浴などのスパメニューもオススメです♪

    この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
    次回のご来店を心よりお待ちしております。


    クリエイティブディレクター 小室純一

  • 投稿日 2025/03/17
    くらさん
    店舗川崎店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初めて伺いました。
    語彙力が少なく、自分では何も出来ないと言い張る私でしたが 上手く気持ちをくみ取っていただきスッキリととても良い形に仕上げていただきました。本当にありがとうございました。
    また伺いたいと思っています。よろしくお願いします。

  • 投稿日 2025/03/16
    るいこさん
    店舗アイビューティー 古正寺店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    最初から最後まで喋り尽くしました!!
    めちゃくちゃ可愛く仕上げて貰えて大満足人生です!!
    次も行きます!!!

    アイビューティー 古正寺店 からの返信コメント

    るいこ様

    先日はご来店ありがとうございました
    また、嬉しい口コミの投稿ありがとうございます!

    楽しい時間を
    こちらこそありがとうございます!

    仕上がりご満足頂け嬉しいです♪
    とーってもお似合いでした

    気になる点ございましたら、
    次回お聞かせください

    またのご来店、
    心よりお待ちしております

  • 投稿日 2025/03/16
    メイさん
    店舗上越店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初めて利用させていただきました。カットをお願いしましたが希望通りの仕上がりでした。担当のスタイリストさんとの会話が楽しくリラックスして過ごせました。お店の雰囲気も良かったです。次回縮毛矯正をしてみたいと伝えたところ、質問に丁寧に答えて下さったところも良かったです。

    上越店 からの返信コメント

    メイ様

    先日はご来店いただきまして
    誠にありがとうございました。

    嬉しいお言葉ありがとうございます。
    また何でもお気軽にご相談ください。

    またのご来店心よりお待ちしております。


    スタイリスト 黒石

  • 投稿日 2025/03/16
    のんさん
    店舗アイビューティー 見附店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    パリジェンヌ含め、まつ毛のカールが選べることに驚きました!施術も、ロッドを2回つけて根本毛先のカールをして頂き、今までで一番まつ毛が長く見えました!値段もお手頃で、通い続けたいと思いました♪

    アイビューティー 見附店 からの返信コメント

    のん様


    先日はご来店頂きありがとうございました。
    また、口コミのご投稿もありがとうございます!

    仕上がり、サービス共に満足して頂けて良かったです。
    嬉しい言葉ありがとうございます!
    当店はロッドを豊富にご用意している為、
    カールが選べるのはもちろん、
    お客様1人1人の目元の悩みに合わせて細かな微調整もできます♪
    次回カウンセリングの際は、扱ってみてもっとこうしたいなど
    何でもご相談ください!

    またのご来店心よりお待ちしております。


    アイリスト 吉田

  • 投稿日 2025/03/16
    asuさん
    店舗アイビューティー 見附店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    初めてのまつ毛パーマで少し不安な気持ちもあったのですが、丁寧に説明をしてくださり、安心して施術を受ける事ができました。
    ありがとうございました。

    アイビューティー 見附店 からの返信コメント

    asu様


    先日はご来店頂きありがとうございました。
    また、口コミのご投稿もありがとうございます!

    仕上がり満足していたでけて良かったです。
    初めてのまつ毛パーマ担当させて頂きありがとうございます☆
    カールの種類ほかにもある為、扱ってみて
    もっとこうしたい出てきましたら次回ご来店の際には
    何でもご相談ください!

    またのご来店心よりお待ちしております。


    アイリスト 吉田

  • 投稿日 2025/03/16
    Yukoさん
    店舗プレジー 上所店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。

    プレジー 上所店 からの返信コメント

    Yuko様

    先日は数あるサロンの中から当店にご来店いただきまして誠にありがとうございました。
    また、嬉しいお言葉をお寄せくださり、心より感謝申し上げます。

    丁寧な対応と感じていただけたこと、大変嬉しく思います。
    カットとカラーを通じて、ご満足いただける仕上がりとなっていましたら幸いです。

    今後も心を込めた施術を心がけ、お客様に安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。


    サロンディレクター  林 朋美