ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2025/03/16
    ゴッチさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    相談しやすいので助かります!
    手洗いシャンプー最高でした!

    喜多町店 からの返信コメント

    ゴッチ 様

    いつもご利用頂きありがとうございます。
    気になる事や今後したいヘアスタイルなどがあればいつでもご相談下さい。

    夏にむけて良いヘスタイルを作っていきましょう!
    またのご利用をお待ちしております。

  • 投稿日 2025/03/15
    ぴけちんさん
    店舗アイビューティー 巻店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ、美眉スタイリング

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 3

    お店の雰囲気がとても良かったです。
    私に合わせた眉毛・まつ毛の相談を丁寧に考えて下さり、施術をして頂いたので有難かったです。また通おうと思いました。

  • 投稿日 2025/03/15
    あさん
    店舗アイビューティー 古正寺店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 5

    雰囲気の良いお店でした!♪♪

    アイビューティー 古正寺店 からの返信コメント

    あ様

    先日はご来店ありがとうございました
    また、口コミの投稿ありがとうございます!

    仕上がりご満足いただけ
    嬉しく思います♪

    またのご来店
    心よりお待ちしております

  • 投稿日 2025/03/15
    R3さん
    店舗上越店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    親切丁寧に対応していただき、
    ありがとうございました!
    またお願いします(^_^*)

    上越店 からの返信コメント

    R3様

    先日はご来店頂きまして
    誠にありがとうございました!

    お褒めのお言葉頂き
    ありがとうございます!

    何でもまたお気軽にご相談下さい!
    またのご来店心よりお待ちしております!

    スタイリスト 林

  • 投稿日 2025/03/15
    涼さん
    店舗プレジー 上所店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 5

    クーポンを使ってとてもお安くカットして頂きました 仕上がりも満足です 的確なアドバイスや楽しいおしゃべりとても良かったです またお願いしたいです

    プレジー 上所店 からの返信コメント

    涼様

    先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。
    また、素敵な口コミをお寄せくださり、心より感謝申し上げます。

    クーポンをご活用いただき、お得にカットを受けていただけたとのことで何よりです。
    仕上がりにもご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。

    アドバイスを参考にしていただけたこと、また、お話の時間も楽しんでいただけたとのお言葉を伺い、とても光栄です。

    これからも技術はもちろん、心地よい時間をお過ごしいただけるよう努めてまいります。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。


    サロンディレクター  林 朋美

  • 投稿日 2025/03/15
    じゅんちゃんさん
    店舗東三条店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    まつ毛はこちらでははじめての了解でした。カラーでいつもお店を利用しているので時間をずらして予約しました。
    椅子が気持ちよくて爆睡(^^;)
    仕上がりも満足です!眉を整えるメニューがあるのを知らず、他店で整えたばかりでした(T_T)
    眉とまつ毛のセットがお得だと知らなかった
    今度はセットでぜひお願いしたいです!

    東三条店 からの返信コメント

    じゅんちゃん様

    先日は初めてのアイラッシュご利用ありがとうございました!
    リラックスして施術を受けられたようで
    とても嬉しいです☆

    次回は是非眉毛ワックスもご一緒に
    ご予約お待ちしております(*^^*)

    アイリスト 玉井

  • 投稿日 2025/03/15
    ぴのさん
    店舗東三条店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初めて施術してもらいましたが、仕上がりが綺麗でとても満足しています!
    リラックスできてついうたた寝してしまうほどでした!
    施術前の説明も丁寧にしていただきました!
    是非またお願いしたいです♪

    東三条店 からの返信コメント

    ぴの様

    先日はご来店ありがとうございました!
    また嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!

    仕上がりご満足いただけて大変嬉しく思います♪
    施術中もリラックスいただけたようでよかったです!

    今後もご期待に添えるよう努めて参りますので
    ぴの様のまたのご来店心よりお待ちしております!

    アイリスト 古川

  • 投稿日 2025/03/15
    じゅんちゃんさん
    店舗東三条店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 4
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    毎回、素敵にカラーとブローをしていただき
    大満足です!

  • 投稿日 2025/03/15
    ひよりさん
    店舗燕三条店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ、美眉スタイリング

    総合評価 5
    雰囲気 4
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    眉毛もまつ毛も綺麗に仕上がって大満足です!ありがとうございました。また次もお願いします。

  • 投稿日 2025/03/15
    ミキさん
    店舗燕三条店
    施術メニュー

    ミキさんまつ毛パーマ、美眉スタイリング

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    丁寧な説明と接客でした。最低限の声掛けだったので、眠ってしまいそうなほど落ち着いた雰囲気の中で施術を受けれてよかったです。