ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2026/03/11
    凛音さん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    カット、縮毛矯正

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    とても綺麗な仕上がりで満足しました!
    こうゆう風にした方が良いという提案に助けられてます!
    ありがとうございました!

    柏崎店 からの返信コメント

    凛音様

    先日はご来店ありがとうございました。

    仕上がりにご満足いただけて嬉しいです!

    ご提案も喜んでいただけて励みになります。

    また気になることがありましたらお気軽にご相談ください。

    またのご来店をお待ちしております。

          スタイリスト  丸山 愛子

  • 投稿日 2026/03/11
    けいさん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    カット、ヘッドスパ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初めて来店し、こういった美容室などに慣れていなくてどういった所なのかよく分からず、緊張しながら向かったのですが、店の雰囲気はもちろん店員さんの対応も良く、カットしてくださったスタイリストさんとも心地よい会話をとりながら素敵な仕上がりにしていただいて大変満足でした。また行ってカットをお願いしてもらいたいです。

    柏崎店 からの返信コメント

    けい様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    ご満足いただきありがとうございます!髪型のこと、スタイリングのことなど何でもご相談下さい!

    この度は口コミのご投稿をいただきありがとうございます。

    またのご来店心よりお待ちしております。

                 スタイリスト 太田真理子

  • 投稿日 2026/03/11
    なこさん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    丁寧にアセスメントを取ってもらい、カラーリングについても詳しく教えてもらえたのできちんと理解して施術してもらえました。ありがとうございました。

    宮内店 からの返信コメント

    この度はご来店ありがとうございました。
    当店はカラーチケットを使用し、45日サイクルで染めると、今よりも更に理想のヘアカラーに近づくことが出来ます。

    是非ご利用ください!

  • 投稿日 2026/03/11
    たかしさん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    希望に沿ったヘアスタイルにしてもらいありがとうございました。
    雰囲気もよくリラックスできました。

  • 投稿日 2026/03/10
    まいまさん
    店舗アイビューティー 巻店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 4
    雰囲気 3
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 3

    メイクをしていない時でも自然に見える仕上がりになって、とても良かったです!

  • 投稿日 2026/03/10
    ゆあままさん
    店舗アイビューティー 古正寺店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初めて来店でしたが最初の説明も分かりやすくしてくださり、丁寧な施術でで安心して過ごせました。仕上がりも満足です。また来月よろしくお願いします。

    アイビューティー 古正寺店 からの返信コメント

    ゆあまま様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミまでありがとうございます(;_;)

    施術・仕上がり共にご満足いただけたようで嬉しいです!
    1カ月過ごしていただいて、扱いやすさや持ちなどの
    ご感想聞かせていただければと思います(#^^#)

    来月のご来店も楽しみにお待ちしております!

  • 投稿日 2026/03/10
    みさん
    店舗プレジー 上所店
    施術メニュー

    カット、カラー、トリートメント

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    クーポンでお得。髪切りたいって突然思うのに、美容院は予約でいっぱいという状況なのに、新潟市内で15分前に予約してOKという柔軟さ、最高。料金体系も丁寧に説明されるし、髪型もいろいろ相談に乗ってくれるし、いい美容院だと思います。

    プレジー 上所店 からの返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございます!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    急なご予約でもご利用いただけて、喜んでいただけた事とても嬉しいです!
    今後もできる限り柔軟に対応しつつ、料金説明やカウンセリングも安心してお任せいただけるよう心がけていきます。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    カラーリスト横山隆昌

  • 投稿日 2026/03/10
    もさん
    店舗燕三条店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 4
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    丁寧にカウンセリングや施術して頂きありがとうございました!またおねがいしたいです。

    燕三条店 からの返信コメント

    も様

    先日は数あるサロンの中から当店にご来店いただき誠にありがとうございました。
    また、口コミのご投稿ありがとうございます。

    カウンセリングや施術ご満足頂けてとても嬉しいです。

    まつ毛パーマは6週間から7週間でのメンテナンスをおすすめしております!

    またのご来店心よりお待ちしております!

  • 投稿日 2026/03/10
    るなさん
    店舗燕三条店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 5

    説明が丁寧で分かりやすかったです。
    綺麗に仕上がってたので良かったです!
    また機会があれば来たいと思います。

    燕三条店 からの返信コメント

    るな 様

    先日は数あるサロンの中から当店にご来店いただき誠にありがとうございました!
    また、口コミのご投稿ありがとうございます。

    まつ毛パーマは、1か月半から2か月でのメンテナンスをおすすめしております!
    気になりましたら、またいつでもお越しください♪
    お待ちしております♪

  • 投稿日 2026/03/10
    りさん
    店舗燕三条店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    いつも丁寧にありがとうございます^^
    これからもよろしくお願いします!

    燕三条店 からの返信コメント

    り様

    先日は数あるサロンの中から当店にご来店いただき誠にありがとうございました。
    また、口コミのご投稿ありがとうございます。

    今回もまつ毛パーマをお任せいただきありがとうございます!
    気になることなどございましたらなんでもご相談ください♪

    またのご来店心よりお待ちしております!