老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、縮毛矯正 |
とても綺麗な仕上がりで満足しました!
こうゆう風にした方が良いという提案に助けられてます!
ありがとうございました!
凛音様
先日はご来店ありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけて嬉しいです!
ご提案も喜んでいただけて励みになります。
また気になることがありましたらお気軽にご相談ください。
またのご来店をお待ちしております。
スタイリスト 丸山 愛子
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、ヘッドスパ |
初めて来店し、こういった美容室などに慣れていなくてどういった所なのかよく分からず、緊張しながら向かったのですが、店の雰囲気はもちろん店員さんの対応も良く、カットしてくださったスタイリストさんとも心地よい会話をとりながら素敵な仕上がりにしていただいて大変満足でした。また行ってカットをお願いしてもらいたいです。
けい様
先日はご来店いただきありがとうございました。
ご満足いただきありがとうございます!髪型のこと、スタイリングのことなど何でもご相談下さい!
この度は口コミのご投稿をいただきありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト 太田真理子
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
丁寧にアセスメントを取ってもらい、カラーリングについても詳しく教えてもらえたのできちんと理解して施術してもらえました。ありがとうございました。
この度はご来店ありがとうございました。
当店はカラーチケットを使用し、45日サイクルで染めると、今よりも更に理想のヘアカラーに近づくことが出来ます。
是非ご利用ください!
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
希望に沿ったヘアスタイルにしてもらいありがとうございました。
雰囲気もよくリラックスできました。
| 店舗 | アイビューティー 巻店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
メイクをしていない時でも自然に見える仕上がりになって、とても良かったです!
| 店舗 | アイビューティー 古正寺店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
初めて来店でしたが最初の説明も分かりやすくしてくださり、丁寧な施術でで安心して過ごせました。仕上がりも満足です。また来月よろしくお願いします。
ゆあまま様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミまでありがとうございます(;_;)
施術・仕上がり共にご満足いただけたようで嬉しいです!
1カ月過ごしていただいて、扱いやすさや持ちなどの
ご感想聞かせていただければと思います(#^^#)
来月のご来店も楽しみにお待ちしております!
| 店舗 | プレジー 上所店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー、トリートメント |
クーポンでお得。髪切りたいって突然思うのに、美容院は予約でいっぱいという状況なのに、新潟市内で15分前に予約してOKという柔軟さ、最高。料金体系も丁寧に説明されるし、髪型もいろいろ相談に乗ってくれるし、いい美容院だと思います。
この度はご来店いただきありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!
急なご予約でもご利用いただけて、喜んでいただけた事とても嬉しいです!
今後もできる限り柔軟に対応しつつ、料金説明やカウンセリングも安心してお任せいただけるよう心がけていきます。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
カラーリスト横山隆昌
| 店舗 | 燕三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
丁寧にカウンセリングや施術して頂きありがとうございました!またおねがいしたいです。
も様
先日は数あるサロンの中から当店にご来店いただき誠にありがとうございました。
また、口コミのご投稿ありがとうございます。
カウンセリングや施術ご満足頂けてとても嬉しいです。
まつ毛パーマは6週間から7週間でのメンテナンスをおすすめしております!
またのご来店心よりお待ちしております!
| 店舗 | 燕三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
説明が丁寧で分かりやすかったです。
綺麗に仕上がってたので良かったです!
また機会があれば来たいと思います。
るな 様
先日は数あるサロンの中から当店にご来店いただき誠にありがとうございました!
また、口コミのご投稿ありがとうございます。
まつ毛パーマは、1か月半から2か月でのメンテナンスをおすすめしております!
気になりましたら、またいつでもお越しください♪
お待ちしております♪
| 店舗 | 燕三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
いつも丁寧にありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします!
り様
先日は数あるサロンの中から当店にご来店いただき誠にありがとうございました。
また、口コミのご投稿ありがとうございます。
今回もまつ毛パーマをお任せいただきありがとうございます!
気になることなどございましたらなんでもご相談ください♪
またのご来店心よりお待ちしております!