老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | 燕三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
いつもありがとうございます!
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、縮毛矯正 |
初めて利用しました。
色々アドバイスもして頂いて
仕上がりもサラサラですごく良かったです。
また利用したいと思います。
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー |
クーポンの件もしっかり教えてくれて、相談にのりながらカットやカラーしてもらえとても良かったでした。
| 店舗 | アイビューティー 巻店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
初めてのまつ毛パーマで緊張していましたが、とても丁寧にカウンセリングをしていただき、自分のまつ毛について知ることが出来ました。
また次回もよろしくお願いします。
| 店舗 | アイビューティー 古正寺店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
下まつげのエクステのみして頂きましたが、親身に話を聞いてくださったりわかりやすく教えていただいてとても嬉しかったです! 次は上下でお願いします(^_^)
平澤様
先日はご来店ありがとうございました
また、嬉しい口コミの投稿ありがとうございます!
今回下まつげのみでしたが
とーってもお似合いでした!!
次回は上下共にお任せいただけるのを
楽しみにしています!
またのご来店、
心よりお待ちしております
| 店舗 | 上越店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
当日予約でカラーしていただきました。
オーダー通りにしていただき、満足のいく仕上がりでした。
担当の方とたくさんお話しでき、楽しみながら仕上げていただきました。
オートシャンプーも初体験でしたが、新感覚で新鮮でした。
また、よろしくお願いします。
pig様
先日はご来店いただきまして
誠にありがとうございました。
また何でもお気軽にご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト 黒石
| 店舗 | 上越店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、縮毛矯正 |
久しぶりのボブに、縮毛矯正をしていただきました!!!
私の希望の長さとして「いい感じの内巻きになるように。」と言うことで内巻きが似合うようにしていただきました。
仕上がりはとても好みで満足できました(^^)
縮毛をする際もおすすめのトリートメントを教えていただくことで、よりダメージが少ない形にすることにできたのでよかったです。
また接客とはいえ最後まで、お褒めの言葉を言ってくださり、とても嬉しかったです。
シャンプーを担当してくださった女性スタッフさんもとても愛嬌があり、素敵な方でした!
またリピートしたいと改めて感じることができました。
次はカラーをしたいと思ってます♪
りえ様
先日はご来店頂きまして
誠にありがとうございました!
仕上がりにご満足頂けて
私も大変嬉しく思います!
またお褒めのお言葉も頂きありがとうございます!
またなんでもお気軽にご相談下さいね!
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 林
| 店舗 | 上越店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー |
初カラーだったのですが、カウンセリングをしっかりしてくれたり丁寧に接客していただきました!希望通りにカラーして頂けてとても満足です!美容室での会話が苦手な方でも大丈夫だと思います。今まで通った美容院で一番カットが上手だと感じました、また来店する予定です!
いの様
先日はご来店頂きましてありがとうございました!
仕上がりにご満足頂けて
私も大変嬉しく思います!
初カラーとてもお似合いでした!
また何でもお気軽にご相談下さい!
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 林
| 店舗 | プレジー 上所店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
16年ぶりのまつ毛パーマでしたが、とても綺麗な仕上がりに大満足です。2週間経ちますが、まだしっかり上向きで、来週ちょっと入院するのですが、なんとか保ちそうです。ありがとうございました。
なっぱ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
お久しぶりのまつげパーマ満足していただき
とても嬉しいです!
経過も良いようで、丁寧にまつげを扱って頂き、ありがとうございます!
まつげパーマが完全に落ちる前にかけていただくのが
デザイン的にも持ちもよくなりますので、おすすめしております!
またのお越しをお待ちしております!
アイデザイナー 水島 彩乃
| 店舗 | 東三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
ありがとうございました