ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2025/03/14
    ゆなさん
    店舗燕三条店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 4
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 3

    とても親切に接していただき、仕上がりも理想通りで満足です!!

  • 投稿日 2025/03/14
    おぐさん
    店舗燕三条店
    施術メニュー

    美眉スタイリング

    総合評価 5
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    さくさくっとほぼ1時間で綺麗に仕上げていただき満足です。痛いのに寝心地が良かったのか少し眠ってしまいました。またお願いしたいです。

  • 投稿日 2025/03/14
    なさん
    店舗小千谷店
    施術メニュー

    カット、縮毛矯正

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    この間はありがとうございました。カットしたらスッキリして毎日セットするのが楽しいです!前髪もしっかりした手順で乾かしてみたらいい状態がキープ出来ていて凄くいいです本当にありがとうございました。

    小千谷店 からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    家でも再現できているよう嬉しいです。
    口コミもありがとうございます。
    またのご来店お待ちしております(^^)

  • 投稿日 2025/03/14
    ゆうこさん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    希望のスタイルについて、丁寧に相談にのってくださいました。提案してくださったスタイルどおりになり大変満足しています。初めての利用でしたが、明るく気さくな雰囲気で対応していただけました。

  • 投稿日 2025/03/14
    めいちゃんさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    中学生の娘のカットをお願いしました。接客もカットもとても上手で娘はとても気に入っていました。また行きたいと言っていますので宜しくお願いします。ありがとうございました。

    喜多町店 からの返信コメント

    めいちゃん様
    先日はご来店いただきありがとうございました。

    お嬢様に気に入ってもらえた様でとても嬉しいです。
    また次回のご来店を楽しみにしております!

    この度は嬉しい口コミをありがとうございました。


    クリエイティブディレクター 小室純一

  • 投稿日 2025/03/14
    きなこさん
    店舗川崎店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    スッキリ綺麗にしていただきました。
    ありがとうございました。

  • 投稿日 2025/03/14
    たいたいさん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 4
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    とても可愛い仕上がりでした!

    宮内店 からの返信コメント

    たいたい 様

    先日はご来店ありがとうございました!
    また仕上がりも気に入っていただけててとても嬉しいです。

    マツエクデザインを変えてみても可愛いので、次回のご来店も心よりお待ちしております。

    アイリスト一同

  • 投稿日 2025/03/13
    ゆりさん
    店舗東三条店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    黒染め履歴があるのにも関わらず丁寧に対応してもらい、可愛い髪色にしてもらいました!ありがとうございました!また機会があれば利用したいと思います!

  • 投稿日 2025/03/13
    さくらさん
    店舗燕三条店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    160本つけてもらいました~可愛くていい感じです

    燕三条店 からの返信コメント

    さくら様

    先日は数あるサロンの中から当店にご来店頂き誠にありがとうございました。
    仕上がり満足していただけて大変嬉しく思います!

    その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?
    付け足しでも装着させて頂けますのでまた機会がありましたらご来店して頂けたら嬉しいです♪

    涌井

  • 投稿日 2025/03/13
    なっつんさん
    店舗燕三条店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 4
    雰囲気 3
    接客サービス 3
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 5

    説明もわかりやすく、詐術も早く良かったです。
    またお願いしたいです。

    燕三条店 からの返信コメント

    口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。

    施術や説明にご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。またお越しいただけるとのお声も励みになります。

    今後もよりご満足いただけるサービスをご提供できるよう努めてまいります。次回のご来店を心よりお待ちしております!