ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2025/03/13
    ノンさん
    店舗燕三条店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    どうしてもこの日にカラーカットをしてほしくてお世話になりました。とても丁寧に話を聞いてくださって時間が長くなったのですが嫌な顔1つもされずに居心地もよく雰囲気も良かったです。仕上がりも満足いくものでした。
    カラーチケットもお得でありがとうございました。

  • 投稿日 2025/03/13
    まつさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カット、縮毛矯正

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 5

    時間を間違えたのですが、快く受け付けてもらいました。
    また、疲れてるのに、対応も丁寧で仕上がりも希望通りでした。
    髪の痛みを防ぐトリートメント?が、ココナッツの香りがしてすごく良かったです。
    今後、今回のような企画があれば、また行きたいです。
    ありがとうございました。

    喜多町店 からの返信コメント

    まつ様
    先日はご来店いただきありがとうございました。

    お時間はすぐに対応できる時間だったので、こちらとしても助かりました!ありがとうございます。
    条件付きだったりしますが、今後も空き時間が多くある日は特別クーポンの配信等行いますので、その際にはぜひご利用ください!

    また次回のご来店を心よりお待ちしております。


    クリエイティブディレクター 小室純一

  • 投稿日 2025/03/12
    ゆちゆちさん
    店舗燕三条店
    施術メニュー

    美眉スタイリング

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    綺麗にして頂けてすごく良かったです!!

    燕三条店 からの返信コメント

    ご来店いただき、誠にありがとうございました!「綺麗にして頂けてすごく良かったです!!」との嬉しいお言葉、大変励みになります。またお会いできるのを心よりお待ちしております。次回もご満足いただけるよう、精一杯施術させていただきます!

  • 投稿日 2025/03/12
    しぃちゃんさん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    カット、トリートメント

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    なんとなく切りたいという漠然とした感じで行ったのでご迷惑おかけしましたが、スタイルブックを見ながら希望の長さや雰囲気を確認していただきました。ばっさりすっきり切っていただき満足です。ありがとうございました。

  • 投稿日 2025/03/12
    むむっとさんさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    カラー等でパキパキパサパサになった部分をどうにかしたくてトリートメントを予約しましたが、急遽カットに変更していただきました。気になっていたダメージ部分を切り落としつつ、今時な感じの可愛いボブにしてもらえて嬉しいです。ありがとうございました。

    喜多町店 からの返信コメント

    むむっとさん様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    ご満足して頂けて大変嬉しく思います!
    しっかりとカウンセリングを行い、お客様に合った施術やご提案をさせて頂きます!
    また気になる所などございましたら、いつでもお待ちしております!
    ありがとうございました!!

    志賀大介

  • 投稿日 2025/03/12
    さきちゃんさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    カラーでハイライトを入れていただきました!
    細めのハイライトで目立ちすぎず、自然な感じに仕上がってよかったです。
    色々な要望を聞いていただきありがとうございました!

    喜多町店 からの返信コメント

    さきちゃん 様

    いつもご来店頂きありがとうございます。
    カラーリングも気に入って頂けて嬉しいです。
    ハイライトも色々な入れ方があるので、またご相談頂けると嬉しいです。

    嬉しい口コミをありがとうございました。
    またのご利用をお待ちしております。

  • 投稿日 2025/03/12
    yさん
    店舗川崎店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    対応がとても丁寧で、希望に沿ったカット・カラーに仕上げていただきとても満足です!!

    川崎店 からの返信コメント

    y様

    先日はご来店頂きましてありがとうございました。
    また、お時間がかかってしまい、申し訳ございませんでした。

    その後のお手入れ等はいかがでしょうか?

    新生活が落ち着きましたら、またのご来店をお待ちしております。

    サロンディレクター 谷

  • 投稿日 2025/03/11
    eさん
    店舗東三条店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    おすすめしていただいたUカールのロットで施術していただき、
    とても綺麗にまつげが上がりました。
    カール感もすごく好みで気に入っています。
    ありがとうございました!

    東三条店 からの返信コメント

    e様

    先日はご来店ありがとうございました!
    また、嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!

    仕上がりご満足いただけて大変嬉しく思います♪
    その後しばらく経ちましたがまつ毛の状態いかがですか??
    違ったカール感もお試しいただけるので気軽にご相談ください☆

    今後もご期待に添えるよう努めてまいりますので
    e様のまたのご来店心よりお待ちしております!

    アイリスト 古川

  • 投稿日 2025/03/11
    きょうかさん
    店舗燕三条店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    結婚式に向けてまつ毛パーマをして貰いました。カウンセリング時に自分のまつ毛を見てもらい、自分に合ったまつ毛パーマを提案してくれて、とても分かりやすかったです。仕上がりも良く、結婚式が楽しみです。

    燕三条店 からの返信コメント

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。

    大切な結婚式に向けてのまつ毛パーマをお任せいただき、大変光栄です。カウンセリングや仕上がりにご満足いただけたようで嬉しく思います。お客様に合ったデザインをご提案できたことが、安心していただけたとのお言葉に繋がり、私たちも励みになります。

    素敵な結婚式となりますよう、心よりお祈りしております。またのご来店を心よりお待ちしております。

  • 投稿日 2025/03/11
    むぎさん
    店舗燕三条店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 5

    初めて利用させていただきました。雰囲気がよく、仕上がりについても丁寧に相談にのってもらえてありがたかったです。ありがとうございました。

    燕三条店 からの返信コメント

    この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。お店の雰囲気や仕上がりについてご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。またのご来店を心よりお待ちしております。