老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | 喜多町店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
良かったです
あ様
口コミ評価ありがとうございます。
次回はさらに期待を超えていけるよう頑張ります!
またのご来店を心よりお待ちしております。
クリエイティブディレクター 小室純一
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
丁寧に施術していただきありがとうございました。またお願いします。
hnk様
先日はご来店誠にありがとうございました!
口コミのご投稿もありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております☆
アイリスト 南雲
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
丁寧な対応でとても良かったです。
ねちちゃん 様
先日はご来店誠にありがとうございました!
また嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。
その後のまつ毛の調子はいかがでしょうか?
まつ毛の状態を見させていただきたいです!
またのご来店心よりお待ちしております。
アイリスト一同
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
今回初めて伺わせていただきました
希望はハイライトでしたが、自分の髪質に合うのか不安もありカウンセリングに時間を掛けていただきました。
とても丁寧に相談に乗っていただき、初回はインナーカラーにしていただきました
60代が目の前ですが、今回のカラーはとても気に入りました。今後も継続して伺いたいと思っています。
よろしくお願いします。ありがとうございました。
| 店舗 | アイビューティー 見附店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
初めてマツエクをしてもらいました
分からないことも丁寧に教えて下さり、仕上がりも理想通りで大満足でした!ありがとうございました!
うい様
先日はご来店頂きありがとうございました!
また、嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!
その後、マツエク生活はいかがでしょうか☆過ごしてみて、
もっとこうしたいなどありましたら次回是非聞かせてください!
1ヶ月経つと隙間が気になってくると思いますのでそのタイミングでまたつけてあげるのがオススメです♪
またのご来店心よりお待ちしております!
アイリスト 諸橋
| 店舗 | プレジー 上所店 |
|---|---|
| 施術メニュー | 美眉スタイリング |
最初にしっかりカウンセリングしてくれて、希望の形や細かいバランスまで丁寧に確認しながら施術を進めてくれたのが印象的でした。仕上がりもとても自然で、自分の骨格や顔のバランスに合わせた形にしてもらえたのが嬉しかったです!
たまに施術が痛い時もありますが、こちらではほとんど痛みを感じず、とてもスムーズ。技術の高さを実感しました!リラックスしながら受けられたのもポイントです。
さらに、スタッフの方との会話も心地よく、楽しい時間を過ごせました。お店の雰囲気も落ち着いていて、リラックスできる空間なのも魅力的です。
普段は他のサロンを利用していますが、こちらの技術や快適さもとても良かったので、またお願いしたいと思いました!
マルヤマ様、この度は当店をご利用いただき、
ありがとうございます。
眉毛の生え方と骨格に合わせたストレートのデザインで
すっきりと、更にカッコ良さが増しました!
間引きもさせていただきましたが、その後濃さなど
次回も調整させていただければと思います♪
たくさんのお褒めのお言葉ありがとうございます。
リラックスしてお過ごしいただけたようで、
大変嬉しく思います(*^^*)
その後のお手入れやデザインなどで
気になることなどございましたら、
お気軽にご相談ください!
またマルヤマ様にお会いできますのを
楽しみにしております(^^)
またのご利用を心よりお待ちしております。
アイデザイナー 齊藤
| 店舗 | 燕三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
出来上がり大満足です!またお願いします!
口コミのご投稿ありがとうございます!
大満足いただきまして大変嬉しく思います☆
まぁ様のまたのご来店、楽しみにお待ちしております!
廣川
| 店舗 | 燕三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
曖昧なオーダーしてもいつも想像を遥かに上回る出来上がりの良さで神です。
その人それぞれの頭の形や輪郭に合わせて1番ビジュがよく見えるようにしてくださるのでこれからもずっとお願いします。
そう 様
嬉しいお言葉をありがとうございます。
いつも大切なヘアスタイルをお任せいただき、心より感謝いたします!
お客様にとって一番素敵に見えるスタイルをご提案できるよう、これからも努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
そう様のまたのご来店を楽しみにしております!
遣水
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
今回でまつ毛パーマ2回目でした。ありがとうございました。
以前もまつ毛バッチリ上げて頂き今回もバッチリ上げて頂きまた、綺麗に均等にまつ毛のバランスも良くてとても満足しております。
腰が悪いので、椅子の座り心地も長時間苦にならず(それがとても大事でして・・)
4時半予約が10分程度遅れたのですが、担当スタッフさんのホンワカ丁寧な対応で全然大丈夫!
良かったです。
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
今回も綺麗にまつ毛をあげていただきありがとうございます!毎回安心してお任せできます。またよろしくお願いします。