ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2025/03/10
    ごさん
    店舗小針店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    初めてのまつげパーマでしたが、丁寧に説明していただけました。
    仕上がりもとても良くて、機会があったらまたお願いしたいと思いました。

    小針店 からの返信コメント

    ご様

    先日は当店へお越しいただき誠にありがとうございます!
    また口コミの投稿もありがとうございます♪

    お仕上がり喜んでいただけてとても嬉しく思います!

    まつ毛が花粉で傷みやすくなるので美容液など使って保湿していただくのがおススメです!
    イベント事の前にされる方もいらっしゃるのでまたいつでもご来店いただければと思います!

    またのご来店心よりお待ちしております!

    アイデザイナー齋藤

  • 投稿日 2025/03/10
    かるさん
    店舗小針店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ、美眉スタイリング

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    今回も綺麗に仕上げていただきました。またよろしくお願いします!

  • 投稿日 2025/03/10
    マサさん
    店舗小針店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    年末にかけたパーマを放置していたので久しぶりにカットをお願いしました。
    ノープランでしたが、満足のいく仕上がりにしていただきました。
    パーマも良かったのでまた今度お願いしたいです!

    小針店 からの返信コメント

    先日は、カットでのご予約ありがとうございました。

    パーマスタイルもお似合いでしたが
    今回はスッキリ短くさせていただきました!

    またパーマスタイルがしたくなったら
    いつでもご相談くださいませ!
     
    またのお越しをお待ちしております。

    店長 富川

  • 投稿日 2025/03/10
    Watさん
    店舗小針店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    きれいに 施術していただきありがとうございました!

    小針店 からの返信コメント

    Wat様、先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しいお言葉ありがとうございます!

    またご来店お待ちしております。

  • 投稿日 2025/03/10
    りんりんさん
    店舗小針店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    いつもありがとうございます。また宜しくお願いします

    小針店 からの返信コメント

    りんりん様、いつもご来店ありがとうございます!
    少しお待たせしてしまい申し訳ございません。

    またご来店お待ちしております。

  • 投稿日 2025/03/10
    とわれおさん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    カットしたのは20歳女・大学生です。イメージ通りのカットに仕上がってとても満足です。ありがとうございました!

  • 投稿日 2025/03/10
    Jnnさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    お話をしながら楽しくカットしてくださったり、乾かすときの方法なども教えてくださって嬉しかったです。

    喜多町店 からの返信コメント

    Jnn様
    先日はご来店いただきありがとうございました。

    こちらこそ楽しくお話しできて嬉しかったです!
    スタイリングでもし分からない事など有れば気軽にご相談下さい。

    この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
    また次回のご来店を心よりお待ちしております。


    クリエイティブディレクター 小室純一

  • 投稿日 2025/03/09
    はなさん
    店舗プレジー 上所店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初めて利用させていただきました。丁寧なカウンセリングとまつ毛の状態に合わせての施術でとても安心できました。今月はお得なセットメニューもあり嬉しかったです。またよろしくお願いします。

    プレジー 上所店 からの返信コメント

    はな様
    先日はご来店ありがとうございました!

    まつげパーマその後の持ち具合などいかがでしょうか?
    パーマは完全に落ちる前にかけてあげたほうが
    仕上がりや、持ちが良くなりますので、
    1ヶ月~1ヶ月半のご来店をお勧めしております!

    またのご来店お待ちしております!

    アイデザイナー水島 彩乃

  • 投稿日 2025/03/09
    ちこさん
    店舗小針店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    髪も自分も元気になる美容院さんです(^-^)!炭酸シャンプーは髪とあたまがとても軽くなりいいです♪

    小針店 からの返信コメント

    嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)

    また元気になって髪もご自分も喜んで頂けるように炭酸泉ですっきりしましょう!

  • 投稿日 2025/03/09
    ぷーこさん
    店舗小千谷店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    いつもご丁寧にありがとうございます。
    カラーも髪型も満足です。
    炭酸シャンプーも気持ち良いです。
    またよろしくお願い申し上げます。

    小千谷店 からの返信コメント

    Le Coeur HAIR&BEAUTY 小千谷店 【ル クール】からの返信コメント

     
    ぷーこ様先日はご来店ありがとうございました。
    とても嬉しい口コミありがとうございます。
    次回も更に喜んでいただけるよう頑張ります^_^
    またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。