老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
初めてのまつげパーマでしたが、丁寧に説明していただけました。
仕上がりもとても良くて、機会があったらまたお願いしたいと思いました。
ご様
先日は当店へお越しいただき誠にありがとうございます!
また口コミの投稿もありがとうございます♪
お仕上がり喜んでいただけてとても嬉しく思います!
まつ毛が花粉で傷みやすくなるので美容液など使って保湿していただくのがおススメです!
イベント事の前にされる方もいらっしゃるのでまたいつでもご来店いただければと思います!
またのご来店心よりお待ちしております!
アイデザイナー齋藤
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ、美眉スタイリング |
今回も綺麗に仕上げていただきました。またよろしくお願いします!
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
年末にかけたパーマを放置していたので久しぶりにカットをお願いしました。
ノープランでしたが、満足のいく仕上がりにしていただきました。
パーマも良かったのでまた今度お願いしたいです!
先日は、カットでのご予約ありがとうございました。
パーマスタイルもお似合いでしたが
今回はスッキリ短くさせていただきました!
またパーマスタイルがしたくなったら
いつでもご相談くださいませ!
またのお越しをお待ちしております。
店長 富川
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
きれいに 施術していただきありがとうございました!
Wat様、先日はご来店ありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
またご来店お待ちしております。
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
いつもありがとうございます。また宜しくお願いします
りんりん様、いつもご来店ありがとうございます!
少しお待たせしてしまい申し訳ございません。
またご来店お待ちしております。
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
カットしたのは20歳女・大学生です。イメージ通りのカットに仕上がってとても満足です。ありがとうございました!
| 店舗 | 喜多町店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
お話をしながら楽しくカットしてくださったり、乾かすときの方法なども教えてくださって嬉しかったです。
Jnn様
先日はご来店いただきありがとうございました。
こちらこそ楽しくお話しできて嬉しかったです!
スタイリングでもし分からない事など有れば気軽にご相談下さい。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
また次回のご来店を心よりお待ちしております。
クリエイティブディレクター 小室純一
| 店舗 | プレジー 上所店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
初めて利用させていただきました。丁寧なカウンセリングとまつ毛の状態に合わせての施術でとても安心できました。今月はお得なセットメニューもあり嬉しかったです。またよろしくお願いします。
はな様
先日はご来店ありがとうございました!
まつげパーマその後の持ち具合などいかがでしょうか?
パーマは完全に落ちる前にかけてあげたほうが
仕上がりや、持ちが良くなりますので、
1ヶ月~1ヶ月半のご来店をお勧めしております!
またのご来店お待ちしております!
アイデザイナー水島 彩乃
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
髪も自分も元気になる美容院さんです(^-^)!炭酸シャンプーは髪とあたまがとても軽くなりいいです♪
嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)
また元気になって髪もご自分も喜んで頂けるように炭酸泉ですっきりしましょう!
| 店舗 | 小千谷店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー |
いつもご丁寧にありがとうございます。
カラーも髪型も満足です。
炭酸シャンプーも気持ち良いです。
またよろしくお願い申し上げます。
Le Coeur HAIR&BEAUTY 小千谷店 【ル クール】からの返信コメント
ぷーこ様先日はご来店ありがとうございました。
とても嬉しい口コミありがとうございます。
次回も更に喜んでいただけるよう頑張ります^_^
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。