ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2025/03/09
    がくちゃんさん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    いつも丁寧に希望通りにしてくれます♪

    柏崎店 からの返信コメント

    がくちゃん様

    先日はご来店頂きありがとうございます
    口コミもご投稿頂きありがとうございました

    少し暖かくなり桜の時期になりますね!風邪にはお気をつけて
    お過ごし下さい

    またお会いできる日を楽しみにしております

    スタイリスト 大倉(^^)

  • 投稿日 2025/03/09
    miiさん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    初めて行きました。
    どんな髪型にしたいか、あまりちゃんとしたイメージを持たずに行きましたが、こちらに確認しながら進めてもらえたので安心しました!
    皆さんとても親切でした!!

    柏崎店 からの返信コメント

    miiさま

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    またお話ししながら似合うヘアースタイルを一緒に探していきましょうね!

    この度は口コミのご投稿をいただきありがとうございます。

    またのご来店心よりお待ちしております。

                    スタイリスト 太田真理子

  • 投稿日 2025/03/09
    みゆきさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    とても丁寧に切ってもらいました!
    人見知りな私でも話しやすく楽しかったです
    髪型もとても満足しました!

    喜多町店 からの返信コメント

    みゆき様
    先日はご来店頂きありがとうございました。

    技術や雰囲気に満足してもらえたようで嬉しいです!
    こちらこそ色々とお話聞かせてもらえて楽しかったです。

    また立ち寄る機会が有りましたらご来店いただけるとと嬉しいです。
    この度は嬉しい口コミをありがとうございました。


    クリエイティブディレクター 小室純一

  • 投稿日 2025/03/08
    さくらさん
    店舗アイビューティー 巻店
    施術メニュー

    美眉スタイリング

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初めてお伺いしました。
    お店の雰囲気もよくて店員さんが分かりやすくご紹介してくださったのですごく綺麗な眉毛になりました。すごく満足してます。また来ます!

  • 投稿日 2025/03/08
    あみさん
    店舗アイビューティー 古正寺店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初めてで分からないことだらけでしたが、丁寧に説明して頂き仕上がりも大満足でした!またお願いしたいです!ありがとうございました!

    アイビューティー 古正寺店 からの返信コメント

    あみ様

    先日はご来店ありがとうございました!
    また嬉しい口コミもありがとうございます♪

    まつげの施術が初めてということで、
    持ちや自まつげの長さを生かしてパーマをかけさせていただきました◎
    仕上がりにも満足いただけて嬉しく思います♪

    1か月~1か月半ほどで新しく生えてきたまつげとのバラつきが気になるかと思いますので、
    次回かけ直す際ご要望がありましたら何なりとお申し付けください。
    またのご来店心よりお待ちしております!

  • 投稿日 2025/03/08
    ももさん
    店舗小千谷店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 4
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    担当スタイリストさんとっても話しやすくて
    しかもとっても可愛くて癒されましたー!
    仕上がりも自分の思い通りでよかったです!
    またお願いします^_^

    小千谷店 からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    嬉しい口コミありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております(^^)

  • 投稿日 2025/03/08
    しげさん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    カット、カラー、トリートメント

    総合評価 4
    雰囲気 3
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 3

    綺麗に仕上げてくれ満足しました。

  • 投稿日 2025/03/08
    おボンさん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    カットもカラーもすべておまかせしたら、想像以上に素敵仕上がりで良かったです!

  • 投稿日 2025/03/07
    チロさん
    店舗小千谷店
    施術メニュー

    縮毛矯正

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    毎朝サラサラのヘアで、喜んでいます。
    修学旅行では、朝のブローが時短され、とっても良かったそうです!ありがとうございました。

    小千谷店 からの返信コメント

    チロ様先日はご来店ありがとうございました。
    喜んでいただけてとても嬉しいです。
    半年ほど経つとまたクセが気になるころだと思いますのでお時間できましたらいつでもお待ちしております。
    またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

  • 投稿日 2025/03/07
    ぴさん
    店舗小千谷店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 4
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初カラーで不安でしたが、しっかりとカウンセリングしてもらい、とてもかわいい髪色になり満足です!

    小千谷店 からの返信コメント

    先日は初めてのカラーを任せていただき、ありがとうございました!喜んでいただけて何よりです。またのご来店心よりお待ちしております!