老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー |
いつも丁寧に希望通りにしてくれます♪
がくちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございます
口コミもご投稿頂きありがとうございました
少し暖かくなり桜の時期になりますね!風邪にはお気をつけて
お過ごし下さい
またお会いできる日を楽しみにしております
スタイリスト 大倉(^^)
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー |
初めて行きました。
どんな髪型にしたいか、あまりちゃんとしたイメージを持たずに行きましたが、こちらに確認しながら進めてもらえたので安心しました!
皆さんとても親切でした!!
miiさま
先日はご来店いただきありがとうございました。
またお話ししながら似合うヘアースタイルを一緒に探していきましょうね!
この度は口コミのご投稿をいただきありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト 太田真理子
| 店舗 | 喜多町店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
とても丁寧に切ってもらいました!
人見知りな私でも話しやすく楽しかったです
髪型もとても満足しました!
みゆき様
先日はご来店頂きありがとうございました。
技術や雰囲気に満足してもらえたようで嬉しいです!
こちらこそ色々とお話聞かせてもらえて楽しかったです。
また立ち寄る機会が有りましたらご来店いただけるとと嬉しいです。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
クリエイティブディレクター 小室純一
| 店舗 | アイビューティー 巻店 |
|---|---|
| 施術メニュー | 美眉スタイリング |
初めてお伺いしました。
お店の雰囲気もよくて店員さんが分かりやすくご紹介してくださったのですごく綺麗な眉毛になりました。すごく満足してます。また来ます!
| 店舗 | アイビューティー 古正寺店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
初めてで分からないことだらけでしたが、丁寧に説明して頂き仕上がりも大満足でした!またお願いしたいです!ありがとうございました!
あみ様
先日はご来店ありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます♪
まつげの施術が初めてということで、
持ちや自まつげの長さを生かしてパーマをかけさせていただきました◎
仕上がりにも満足いただけて嬉しく思います♪
1か月~1か月半ほどで新しく生えてきたまつげとのバラつきが気になるかと思いますので、
次回かけ直す際ご要望がありましたら何なりとお申し付けください。
またのご来店心よりお待ちしております!
| 店舗 | 小千谷店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
担当スタイリストさんとっても話しやすくて
しかもとっても可愛くて癒されましたー!
仕上がりも自分の思い通りでよかったです!
またお願いします^_^
先日はご来店頂きありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております(^^)
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー、トリートメント |
綺麗に仕上げてくれ満足しました。
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー |
カットもカラーもすべておまかせしたら、想像以上に素敵仕上がりで良かったです!
| 店舗 | 小千谷店 |
|---|---|
| 施術メニュー | 縮毛矯正 |
毎朝サラサラのヘアで、喜んでいます。
修学旅行では、朝のブローが時短され、とっても良かったそうです!ありがとうございました。
チロ様先日はご来店ありがとうございました。
喜んでいただけてとても嬉しいです。
半年ほど経つとまたクセが気になるころだと思いますのでお時間できましたらいつでもお待ちしております。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
| 店舗 | 小千谷店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
初カラーで不安でしたが、しっかりとカウンセリングしてもらい、とてもかわいい髪色になり満足です!
先日は初めてのカラーを任せていただき、ありがとうございました!喜んでいただけて何よりです。またのご来店心よりお待ちしております!